ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逃げられない
投稿者: 幸子
私が会社に行こうと満員電車に乗っている時でした。眠くて立ちながら寝ているといつの
まにかスーツの上からお尻を触られていました。痴漢だ!と思っても声を出す勇気もなく
かといって少しも体を動かせないのでしかたなく下をむいて寝たふりを続けました。する
と痴漢は調子に乗ってスリットから手をのばし、下着ごしに私の敏感なところに触れてきたの
です。割れ目の辺りを行ったり来たり。ぐりぐりと強く押したり、さわさわとそっとなぞ
ったり。私の意に反して敏感なところはじょじょに濡れてきました。下着が濡れであそこ
にぺた~っと密着しています。
痴漢はそれでもまだぐりぐりとあそこを下着ごしに触り、いやらしい体液はお尻の後ろの方
まであふれていきました。私は次の駅で電車から降りてこの状況から逃れようと考えました
。次の駅まではあと3分ほど。痴漢はまだあそこの感触を楽しんでいる様でした。変態です
。そしてべとべとになった下着からついに太ももに蜜がたれてしまったころ、やっと駅につ
きました。降りたこともない知らない駅でしたが、とにかく逃れたい一心で降りました。そ
の駅はあまり使われないかんじで静かでした。とにかく下着を拭こうとトイレを探しました。
ようやくトイレを見付け、入ろうとした時、ふと気配を感じ後ろを振りかえると、、、さっき
の痴漢がいたのです。私は急いでトイレの一番奥の個室に逃げ、鍵をかけました。トントン…
「でておいで」低い声で痴漢はいいました。私は心臓をばくばく言わせながらトイレの隅で
耳を押さえてうずくまりました。「早く出てこないとお仕置きしちゃうよ」次の瞬間。ガチ
ャ… トイレの鍵があいてしまったのです。「鍵がゆるかったみたいだね」私は恐怖で体を
固くしました。「さてお仕置きの時間だ」痴漢は私を無理矢理たたせると後ろから胸を鷲掴
みにしてきました。
「何カップかな?名前は?言わないとお仕置きをひどくするよ」彼はいいながら胸を揉み上
げます。私は唇を噛み締め、睨みつけました。すると痴漢は「お仕置きだね」といって私の
抵抗を苦ともせず、上下下着だけの姿にしてしまったのです。「脱がされたくなかったら答
えようね」私は小さな声で「Dカップ…幸子です」といいました。「Dかぁ~生で触ってみたい
なぁ」そういうと小型ナイフを出して「幸子ちゃんホックを外さずに自分でブラを捲り上げる
んだ」と脅してきました。私は恐怖でそれに従いました。胸がぷるっと痴漢の目の前に出ま
した。泣きそうでした。
痴漢はナイフをしまい私の両胸を直に揉み、乳首を親指でこねてきました。「ほぉら乳首が
たってきたね」私が胸を隠そうとすると、「君はブラを両手でもちあげてなくちゃ」と乳首
をつまみあげました。「…いやっ!」私は自分でブラをもちあげながら痴漢の行為に耐えま
した。「さて、あそこはどうなっているのかな?」と、私の足を開かせしゃがんで覗きまし
た。「びしょ濡れじゃないか」そういいながら私をしゃがませます。そして自分で胸をさら
けだし、足を開いて濡らした部分みせる私を痴漢はデジカメで色々な部分から撮りました。
そして下着に手が…。
「いやっ!やめて!」今度こそ私は本気で抵抗しました。痴漢はパンツごしにお尻を揉んで
きました。きっと下着を脱がされるに違いありません。「おっぱいを曝け出しているその手
を離したり、しゃがんで開いた足などとにかく幸子、少しでも動いたらひどい目にあわせる
よ」痴漢は私のお尻を撫で上げてていた手でいきなり下着をつかみ、嫌な笑いをしました。
そして間髪入れず、パンツをあそこに食い込ませるように引き上げたのです。「…あぁっ!
」ぬるぬるとしていきおいよく、しかもしゃがんでいるため食い込みは容赦なくアソコをこ
すりあげます。
「ほ~らオケケがみえちゃったね。もっとみたいなぁ」そういいながら更にパンツを引き上
げ、食い込みを深くします。クリは赤くはれあがり、蜜は更に床を濡らす…。「…ぁああ…
やめて。もう許してください…」私は態勢を精一杯保ったまま言ったが痴漢は食い込ませた
手を休めない。乳首をいじめる手も。そして私も押さえられない。いやらしい汁を垂れ流す
事を。
そしてついに私は限界にきていた。足ががくがくし、あそこはひくひくとうごめく。「随分
と感じているみたいだね」痴漢はそういいながら私の乳首にむしゃぶりついた。強すぎる吸
引力に私は。
私が目覚めた時、そこは一戸建の一室だった。服もきちんと着ている。しかし下着のあそこ
の部分のぬめりがまだ肌に密着している。あぁ、私はあの後…。痴漢のあまりの吸引と下着
の食い込みでイッてしまいそのまま気を失ったんだ…。とするとここは痴漢の家。逃げなけ
れば…!!私は立ち上がりドアをあける。そっと忍び足で階段を降りた。するとそこにはお
ばさんがいて目が合ってしまった。「うちの息子のお友達?」といいながらにこやかに笑う
。怪しまれない様に「ええ」とつくり笑いをした。「今息子いないのよ」おばさんは私をお
茶に誘ってきた。
そのお茶にはしびれ薬がはいっていたらしく私は動けなくなった。おばさんは痴漢と同じ顔
で笑った「息子はまた玩具を拾ってきたみたいねぇ」そして私を全裸にした。「あなた綺麗
な体ね。羨ましいわ」そう呪う様にいうと、おばさんは縄を取り出して胸が突き出す様に上
下に縄を巻き、M字になる様に足を縛り上げ、更にアソコにも縄を通した。「何するんです
か」私が言うと、「生意気言うな」とアソコにキュウリを無理矢理3本入れられ、乳首を根
元から洗濯ばさみではさんだ。「ひぃい!痛い~!」私がわめくとおばさんはキュウリをピストン
させる!
先程のぬめりもあり、キュウリはジュブジュブといやらしい音を立てながら私のあそこを出入
りする。「…っ!……ん!ん~!…ぁん…うぅう…はぁはぁはぁ」私はすぐに限界に追いや
られた。「イキなさい」そういうとおばさんは私の洗濯ばさみ付きの乳首をひねる。「…っ
ん!ひぃいい」私は2度めのエクスタシーに体をふるわせた!しかしおばさんは容赦なくピストン
を続ける!!私は立て続けにイカされた。そうしているうちに痴漢とその友達が部屋に入っ
てきて参加する。
痴漢が私の口に肉棒を入れ、友達が洗濯ばさみ付きの胸をもんだり舐めたり吸ったりする。
おばさんはお尻の穴に手をつっこみ、クリをいじりながらまだキュウリをピストンさせる。
そして私はすごいいきおいで追い詰められていく。何度イッたのだろう。アソコに痴漢が、お
尻に友達が入れ同時に動かれた時が一番すごかった!今私は縛られたまま、乳首に選択ばさ
みを挟まれたまま、あそことお尻にバイブをいれられたまま放置されている。どうやらこの
まま玩具として生きるしかないようだ。そう私は逃げられないのだ。今日もお仕置きがはじ
まる…私はあえぐ…
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2003/04/01 20:34:12
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    抱いくれますか?-露出画像掲示板 - 画... 21:35
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.