ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服のまま沢山の人に
投稿者: ちえ
ちえが2年前にした酷い体験を書きます。当時学生だったのですが、お金が欲しくて実は援をやっていたことがあるんです。今はやってません。ちえは内気でそんな事やる気はなかったんですが、一度だけ会ってみたんです。優しそうな人でなんとなく大丈夫な気がして、ちえはメ-ルで知り合ったその20代後半の男の人とよく会ってました。だんだんプレイも決して普通ではなくなってました。バイブや縄で縛られたり、でも嫌じゃなくてどちらかと言うと初めての刺激に感じていました。そんなある日その人が言ってきたんです。ちえもっと刺激的なことしてみない!それは輪姦される事でした。ちえ最初は怖かったので断っていたの、でも、俺がいるから大丈夫!嫌だったら途中でも止めれるんだから!それに一度に沢山お金だってもらえるし、気持ちいいし、こんな事ないよ!とか言われてOKしてしまったの。少し興味もあったのし。当日ホテルに行くとまだ彼だけでした。ちえこれに着替えてよ!って言われて制服渡と純白の下着渡されました。ちえコスプレはよくしていたので抵抗なかったですが超ミニで少し屈むとパンツが見えてしまうぐらいでした。間もなくすると3,4人の男の人が現れたんです。それも彼と違ってみんな怖いんです。ちえ囲まれて怖くて声でなくて、目で彼にもうダメって合図しても分かってもらえなくて。ほ-可愛いね!い-な制服!しかも純白、犯しがいあるよな!今日は楽しもうぜ!逃げたかったけどもう腕掴まれてて。気がつけば服の上からおっぱい揉まれていて、オイオイいい乳してんじゃん!他の手もパンツの上からちえのおまんこ触ってて、ちえ駄目なんです、すぐ濡れてしまうの、期待もあったのかもしれませんが。なんだもう濡れてるのか!スケベなマンコだな!立ったままオッパイをブラウスの間から掴みだされ吸い付かれ、パンツの脇から指マンされて、立っているのがやっとで。すると、オイ四つん這いになってみろ!ちえ従うしか無かったの、ほら!もっとケツ突き出せよ!スカ-ト短いし湿ったパンツがみんなに丸見えで恥ずかしくてでも濡れてくるの。パンツを避けられ丸見えになったおまんこを弄り回され。ほら!咥えろよ!目の前の物を頭を掴まれねじ込まれました。こっちも咥えろよ!こっちもだよ!もっとマンコ突き出せよ!チンポぶち込んで欲しいんだろ、このスケベマンコによ!そしてパンツ履いたまま最初の物が、ちえ生はダメって言ったのに。何今更言ってんだ!気持ちいいんだろ!オラオラ!お尻掴まれ激しくピストンされて知恵あんあん喘ぐ事しか出来なくて、頭も掴まれ口に激しく出し入れされてるの。もう何がなんだか分からないの。色々な恥ずかしい姿で絶え間なく口とおまんこにハメられ、オッパイも何本もの手で揉みしだかれ、悶えてる顔にドロドロの精子かけられ。口開け!しゃぶれ!ほらキレイにしゃぶれよ!マンコに出すのカンベンしてやっているんだから全部飲むんだぞ!泣いてもう嫌っていっても、体掴まれて激しく出し入れされるとイヤラシイ声が口から漏れるの、あんあんって。ほらほらスケベな声出てんじゃん!チンポ欲しいんだろ!そして終に、あ-あ出ちゃったよちえちゃん!それもたっぷり!一回出すのも何回出すのも一緒だからみんなで出そ-やマンコに!終には俺じゃあケツに出すわって!ちえのお尻 の穴にもあてがわれて、痛くて喚いても体押さえられてて、でも入っちゃて、入っちゃうと痛くなくて。口にもマンコにも咥えさせられて、体揺すられて スゲ-な三穴責めは!たまんね-!そして何かがはじけた感じがして、意識がもうろうとして、その後はあんまり覚えていませんが、その後もさんざんハメまくられていたと思います。気づいた時はスカ-トだけは履いていてパンツが足に絡んでいました。おまんこにはバイブ詰めてあって、もうボロボロにされてました。でも自分でやってしまったことだしちえ後悔はしてないの。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/01/20 19:09:56
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.