ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎に帰った時のことです
投稿者: 清美
近所の神社で自主練をして(剣道です)、弟が数人のカバンを持たされて叩かれていまし
た。どうみてもイジメでした。腹が立ったので持っていた竹刀でいきなりたたいてしまい
ました(手加減はしませんでした)。一番えらそうなのを何度か叩くと逃げていきまい
た。その後、弟に「しっかりしなさい。男なら倍にしてやり返しなさい。」と怒りまし
た。何日かして家に帰ると数人の声がしました。弟の友達かなと思うと、なんか様子が違
います。部屋を開けるとこの前弟をイジメていた数人がいます。その真ん中には弟が手錠
で手足を椅子に縛られ下半身は裸でした。弟のペニスは大きくなっていました。あまりの
光景に言葉を無くしていると数人に押えられ振り切って逃げようとしましたが力では勝て
ません。押し倒されましたがこのままでは犯されると思い暴れましたが両頬をおもいっき
りひっぱたかれました。痛くて怖くておとなしくいているとスカートをめくられて弟の前
で犯されるとおもうと涙がでてきました。いきなりパンツの脇から私の性器に何か塗られ
ました。えっと思っていると「無理やりなんてしないよ。お姉ちゃんのマンコに薬が染み
るまではね。」私が何をされたか解りました。こいつら私の性器に媚薬を塗ったのです。
そんなの効くわけ無いと思っていましたが5分もするとアソコが熱くなってきました。意
識しないと足が開いていきます。「どうしたの?パンツから女の匂いがするよ。ちなみに
貴也(弟です)には男用の塗ってあげたらずっと勃起しっぱなしで縛られて射精できない
みたいだよ。」弟の性器も限界まで大きくなっていました。私の性器も熱くて欲しくて我
慢できません。私の中に誰でもいいから入れて欲しいです。私の性器がペニスを食べたく
て涎を流しています。一人にスカートを脱がされ愛液を充分に吸ったパンツを弟に見せる
形で抱えられました。弟に愛液を流している姿を見られているとあらためて思い出しまし
た。「おい、貴也何をしたいか言ってみろよ」と言われると弟が「お姉ちゃんのヌルヌル
のオマンコに僕のチンチンを入れて沢山精液を注ぎ込みたいです。お姉ちゃんが妊娠して
もいいから中に射精させてください。もう我慢できません。おとといから射精していなん
です。出したいんです。お姉ちゃんもそんなに愛液でドロドロだからしたいんでしょ。」
 私ももう我慢できません。ついには「お願いです。誰か入れてください。Hしたいんで
す。あなた達も入れたいのでしょ」おねだりをしてしまいまい「何の為に2人に媚薬塗っ
たと思ってるんだよ。お前の淫乱な穴は弟にふさいでもらいな。妊娠するまで沢山精液を
出してもらえよ。」もう入れて欲しくて我慢できなくなりました。愛液がトロトロと止ま
りません。もうペニスであれば弟も関係ありません。自分から椅子に縛られている弟にま
たがりペニスを握り私の割れ目を入れやすいように開き体重をかけて一気に根元まで挿入
しました。ニュルと弟のペニスが私の肉をわけ中に入ってきます。思わず声がでてしまい
ました。本当に気持ちいいのです。弟が椅子に縛られている為私が動かなくてはならない
のですが、気持ち良すぎて動けません。何とか少しずつ動き出すと「お姉ちゃん、出ちゃ
うよ、お姉ちゃんの中ニュルニュルしててプツプツしてて狭くて気持ち良いよ。これ以上
動くと射精しちゃうよ。まずいっ」言いながら弟のペニスが私の中で跳ね上がったと思う
と私の中に暖かいものが広がっていきました。
弟の精液が私の中に広がっていくと私の子宮や膣が喜んで吸い込むようでした。ますます
気持ち良くなり弟が射精中でも私は動き弟の精液を絞りました。弟はイっても私はイケま
せん。小さくなった弟の愛液と精液まみれのペニスをくわえ大きくすると弟の精液をだら
しなく垂らしている下の口を開き弟にみせました。弟も抵抗しません。お姉ちゃんもっと
チンポなめてよ。オマンコに入れさせて。もっと精液出させて。お姉ちゃんのオマンコ琴
美ちゃんより気持ちいいんだよ。(この時は欲情しきっていて琴美という名に気がつきま
せんでした。)私もペニスが欲しいのです。下の口で力一杯くわえて私のオマンコをかき
混ぜて欲しいのです。子宮に精液を注いで欲しいのです。弟のペニスに体重をかけるとミ
ュルとズブズブと入ってきます。今度は少しずつ体重を落としていきます。私のオマンコ
をかき分けペニスの先端が私の子宮めがけて入ってくるのがわかります。私が上下に動き
出すとジュプジュプといやらしい音がします。私もイキたくて必死に体を動かし快楽を求
め続けました。「あん 気持ちいいよーもっともっと奥にちょうだい。朝までイキたいの」
 夜ふと目が覚めました。今凄い夢を見たと思いました。しかしここは弟のベットの上で
す。私は下半身裸で隣に狭そうに弟の下半身裸で寝ていました。弟のベットに姉弟が生殖
器むきだしで寝ていました。やはり現実です。そして股にガムテープが貼られています。
お腹にはマジックで弟の精液注入妊娠注意と書かれていました。痛いの我慢して(毛を切
りながら)はがすと私の中からドロとした液体がだらしなく垂れてきました。私は女とし
て弟のペニスと精液を受け入れてしまいました。ただ途中からあまり記憶がないのです。
せめての救いは今日親が仕事の都合上いないことでした。その日から弟と顔を会わせずら
くなりました。数日後私宛てに荷物が届きました。差出人に心辺りはありませんでしたが
中を開けるとCD-Rがありました。嫌な予感がしましたが再生すると私と弟のこの前の
現場でした。途中からですが私の記憶に無いところも写っていました。愛液と精液で汚れ
た弟のペニスを唾液できれいにして大ききなると自分で入れていました。弟は薬がきれた
のか、もう出ないよ。やめてよと言っていましたが、そんな言葉を聞かず何度も弟を犯し
ていました。そして最後には口からは弟の精液と涎を垂らしながらオシッコ漏らしながら
セックスをしている私がいました。そしてもう一つフォルダーがあり開けると私の高校時
代の友達が写っていました。問題は内容でした。服を破かれ、泣いていました。どう見て
も無理やりフェラさせられたり、まだ使われていないアソコの写真を撮られたりしていま
した。そして何人ものペニスで純潔だった所に挿入されていました。そしてお決まりです
が呼び出しの場所がかかれていました。もう応じるしかありません。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/08/16 10:10:03
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.