ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所のおじさんに
投稿者: あやか
ちょうど10年前、小学6年生の暑い夏のことでした。
わたしはその日、学校帰りの道を汗を拭きながら歩いていました。
すると途中の民家の軒先で50才くらいのおじさんがたらいの水に足を入れて
涼んでいました。
わたしは何気なくその様子を見ていると、おじさんと目が合って
「冷たいよ、浴びて行きなさい」と言われました。
その時のわたしはあまり警戒心はなく、おじさんも優しそうだったのでその
まま庭へ入りました。
おじさんはステテコにランニング姿で、たらいからゴムホースを出すと、
「靴ぬいでごらん」と言って、足や腕に冷たい水をかけてくれました。
わたしは冷たくて気持ちよくて、すっかり開放的になり、時折頭に水しぶき
がかか度に
きゃっきゃと喜んでいました。その間、名前や住んでいる所、年などを聞か
れ、素直に答えると、
「あやかちゃん、かわいいねえ」と何度も言ってくれて嬉しくなりました。
わたしはその時Tシャツに、確かデニムのスカートを履いていたのですが、お
じさんに
「服濡れちゃったねえ、中に入ってて」と言われたのでベランダから中に
入って座っていました。
その時は家には誰も居なかったと思います。しばらくするとおじさんがタオ
ルを持ってきて
「拭いてあげるからそこに寝てごらん」と言われ言うとおりに畳の上に寝ま
した。
最初おじさんは足やふくらはぎ、ふとももを丁寧に拭いてくれて、その手が
だんだん上に上がって、
スカートをまくられました。わたしは恥ずかしかったけどおじさんに
「あやかちゃん、じっとしててねえ」と言われたのでじっとしていました。
おじさんはタオルを置いて、じかにふとももをしきりにさすって
時々「はあーっ」と溜息をついていました。
そして足を開かれてパンツに手を掛けられた時はさすがに恥ずかしくて手で
抑えると
「大丈夫だよ、恐くないからねえ」と優しい口調で言われると何故か抵抗出
来ず、
パンツを降ろされてしまいました。
「目つぶってごらん」と言われ、つぶっているとスカートの中が暑くなり、
おじさんの荒い息が直接あそこに当たる感じがして、おじさんの指であそこ
を拡げられました。
おじさんはしばらく見ていたようで、その間ずっと「きれいだねえ」とか
「かわいいねえ」と
言われ、匂いとかも嗅がれて、わたしは恥ずかしくて手で顔を覆っていまし
た。
すると急にあそこに生暖かい感覚があり、ぺろぺろと音が聞こえてきまし
た。
わたしは今まで体感したことのないじーんとした快感でしばらくおじさんの
舌に身を任せていました。
どのくらいそうしていたのか覚えてないんですが、おじさんが
「あやかちゃん、おじさんの上になってごらん」と言って仰向けになりまし
た。
そのときのわたしはもうぼーっとしていて、気が付くと膝をついておじさん
の顔の上にまたがっていて、
目の前にはおじさんのモノがステテコの間からニョキと出ていました。
「あやかちゃん、見たことないの?触ってごらん」と言われましたが、わた
しはまだ小さい頃に、
父のモノ(しかも大きくなる前の)しか見たことが無かったので、びっくり
して躊躇していると
おじさんが自分の手で「こうするんだよ」と言って握らされました。
今考えると、あの位の年なのに結構固く、握っていると更に大きくなって、
とにかくすごく熱かったのを覚えています。
おじさんはスカートの中に顔がすっぽり入った状態で再びあそこを舐め始
め、
わたしもまたさっきの快感に酔いしれてじっとしていると、いきなり体に電
気が走りました。
おじさんの舌がクリトリスを捉えたのです。
さっきまでのじーんとした感じではなくて、まさに電流が走ったように体が
ガクガクと震えて思わず声を上げてしまいました。
わたしは恐くなって「いやっ」と叫ぶとおじさんは「大丈夫だから」と言っ
て執拗に舐め続けます。
わたしは必死に声を抑えてどうなってしまうんだろうという怖さと初めての
感じに、
おじさんが舐め上げる度に体がびくっびくっと痙攣し続けました。
(後で見てみると膝が畳に擦れて真っ赤になっていました。)
そのうち何だか分からなくなり、頭が真っ白になって気が付くとおじさんの
体の上でぐったりと
なっていて、しらないうちにおじさんの顔の上でおしっこを漏らしていまし
た。
わたしは何が何だか分からない状態で、とにかくおしっこを漏らしてしまっ
たのがショックで
泣きながらごめんなさいと何度も謝るとおじさんはその辺の布でおしっこを
拭き取ると
「大丈夫だよ、みんなおしっこ出ちゃうんだよ」と言って
「今度はおじさんが出すからね」と言ってわたしの手を添えたナニを自分で
激しく動かし、
もう一度スカートの中に顔を埋めて、「あー、あやかちゃん!」と何度も叫
んで果てました。
わたしの手に熱いどろっとした白い液がべったりと着いていました。
わたしは家路に着くまで頭がぼーっとして、何か夢でも見ているような気分
でした。
帰る間際、おじさんは「お母さんには内緒だよ」と念を押していました。
それから何となく恐くておじさんの家には行ってないし、通学路も変えまし
たが、
オナニーはその日以来すっかり癖になってしまい、高校に入って彼氏が出
来、初体験を済ませるまで
ずっとおじさんに舐められているのを想像してオナニーをしていました。
今でも時々あのおじさんに似た感じの、ちょっと禿げ上がっていて、痩せて
いて、ちょっと
甲高い声の人に出会うと、あそこが濡れてきてしまいます。
長くなってしまってすみませんでした。


 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/07/22 20:54:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.