ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トイレで
投稿者: 幸子
結婚して一年になる主婦です。生活の上で何の不満もありませんが、ただひとつ
セックスだけが、違っていました。何かが足りない感じなのです。
私はその満たされない思いを、オナニーで解消しています。
 その日私は仕事で帰りが遅くなり、夜11時頃家に帰りました。家には、夫の友
達がきていて、みんなでお酒を飲んだらしく、ワインやビールの空が一杯ちらかっ
ていました。みんな酔っ払っているみたいでイビキをかいて寝ていました。
今日はHをする日だったのに、主人も大きなイビキをかいていました。
 私は頭にきてトイレのドアを力一杯しめて、トイレに座りこみました。
そして右手を下着の中に……… 目を閉じ指で欲情し大きくなったクリトリスに触
れ、ワレメにも指を滑らしてく。
  『アッ  はうう イヤ ウッ………』
抗いの言葉を口に出すことによって、私の快感は一気に上昇する。
  『いや  いれちゃダメ……  いれないで  
              いゃっ  だめっ犯さないで…………』
指の動きを速め、絶頂を迎えようとした時、
  『ガチャ』
という音とともにトイレのドアが開いた。ドアを開けたのは、寝ているはずのマサ
君でした。私は声も出せないくらいビックリして、彼の目を見つめるだけでした。
すると彼はトイレの中に入ってきて鍵をかけ
  『幸 何をしとるんや』
と言うと私の手をとり抱きよせ首スジにキスをし、胸を揉みだしました。
  『イヤ  離して  ダメッ…』
逃れようとしましたが、彼は容赦してくれません。
トイレの壁に身体をもたせかけて、立ったまま愛撫されました。ショーツの中に手
が入ってきて、股間に滑りこんできます。
  『やめて   ソ・・ソコは……    ううっ…』
  『何だ、幸もうこんなにベタベタじゃないか』
私はもう恥ずかしくて
  『ああん  こんなのイヤーッ  お願い
                助けて  かんにんしてー』
彼はスカートをまくり上げショーツを脱がすと、脚を大きく開かせ愛液でグショグ
ショになっているワレメに視線を向けました。
  『ああ いやっ  そんなに見ないで  恥ずかしい…………』
しかし、彼は顔をちかずけてクンクンと鼻をならして
  『幸のオマンコはキレイな色やなーいい匂いやし、イヤらしいツユが一杯や』
と言うと、舌でワレメを舐めてきたんです。
  『そ・そんこと  ダ・ダメー』
  『おいしいぞ  次から次に汁があふれてきとる』
  『ああ よして   いやっ』
嫌がりながら私は、口とは裏腹に彼のささやきによって、燃え上がる自分を抑える
ことができなかった。
彼の舌先は愛液をすくい、そのままアナルへと這い続けた。
  『あっ イヤ  そんなとこ舐めちゃダメーッ』
私は思いがけない秘所への愛撫にビックリした。彼の舌が不浄な部分をやわやわと
揉みたててくる。
  『そこはゆるして  や・やめて  おねがい』
彼は全然やめてくれそうにない
  『マサ君  そんなこと い・いけない』
  『どうしてだ  感じ過ぎるのか』
そう言うと、彼の舌はアナルの中にはいってきた。そしてゆるゆると前後に動きだ
した。私は物狂おしい気持ちが込み上げてきた。
  『どうだ  これでもダメか』
  『もうゆるして  イヤー』
私は頭を振りながら、息せききった声になった。
  『前とどっちがイイ』
彼はアナルとワレメを同時に愛撫してきた。
  『前のほう、前だけにして…』
思わずそう言うと、私は腰をもどかしそうにくねらした。
  『はじめて幸から求めてきたな』
そう言うと、彼はズボンとトランクスを同時にさげ
  『おい幸、俺にも口でサービスしてくれよ』
そう言って彼は、私の頭をおさえこんだ。夫、以外のグロテスクな生き物を、思わ
せるものが目の前にあった。私は顔を背けた。
  『イヤダ  イヤ』
  『舐めないと、幸がトイレでオナニーしてたことを、みんなに言うぞ』
  『ああ ひどい あんまりだわ』
私はガックリとうなだれて、彼のモノを手にすると顔を寄せた。かたく目を閉じ、
唇をひらくと彼のモノを口に含んだ。唇をすぼめたまま下をつかい、顔をゆっくり
前後させた。すると彼のモノはみるみるたくましくなって、私の口の中にあふれ
た。
  『もうゆるして  いやっ』
  『幸 なかなか上手だったぞ』
そう言うと彼は私に壁に向かって手をつかせると、お尻をグイッと引き寄せた。
そして私の口の中で大きくなったモノを後ろから、ワレメにあてがうとゆっくりと
動かした。
  『い・いれないで…   マサ君お願いッ  入れちゃダメッ』
私はすがるように言った。
  『でもな 幸、下の口はヨダレを流して欲しがっているぞ』
  『いやっ  ダメ……………』
彼はゆっくり私の中に入ってきた。ウッと呻いて私の身体がのけぞった。そして、
すべて私の中に入ると腰をつかみピストン運動をはじめた。
  『アアッ  ウウッ   ウン  ひどい』
私はなまめかしい声を放って、彼の動きに合わせて自分から腰をうねらせた。彼は
腰を動かしながら、私のお尻の谷間を押し広げて、
  『幸のケツの穴がよく見える、ここからクソをだすんだ』
とわざといやらしく表現してきます。
  『ああん  見ないデー  そんな所  みちゃイヤーっ』
慌てて手を回して隠そうとするのですが簡単に打ち払われてしまいます。
  『恥ずかしい  見ないで   で・でも 
               アッ  アッ ウアッ  イイ  イイのー』
  『おお…幸 締まる  締まるぞ  最高ヤー』
彼の動きが速くなり、発射が近ずいているのがわかりました。
  『あっあー  あうっ  い・マサ君  絶対に中には
                     中には出さないで  オネガ
イーッ』
  『ダメだ 幸の中に俺の精子をいっぱい出してやる』
そう言うと私の腰をつかみ、逃げられないようにしました。
  『イャーッ  おねがい   もうイク……  イク  イッちゃーう』
それと同時に彼は私の中に、欲望の体液をドクドクと放出しました。
  『イヤダー  抜いて  早く  そ・外に  外にシテーッ』
 彼の体液が、私の子宮に向かって放出された時、今までにない絶頂を感じまし
た。
このままでは彼のことが、忘れられなくなりそうです。


                  幸子
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/07/18 00:26:13
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.