ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 奈津美2
イチヂク浣腸を5個もしてあげたら、すごい表情になって苦しみ悶えて、「浣腸さ
れたことないの?」って聞くと
泣きながら「あるわけないでしょーっ」って、まだ生意気な口をきいていました。
でも、彼女にはどうしようもなくて
「解いて!トイレ、トイレ、トイレ!!!!出る!出る!出る!出る!出るー
ッ!!!」って、とにかく五月蝿いの
なんのって、みんなで囲んでみてたら、3分もたたないうちに、「ヤダーっ」って
小さい声でつぶやきながら
大噴射しました。最初にたくさん空気をふきこんであったから、最初は10回くら
い、すごい音を出して
オナラと浣腸液の飛沫を出していました。このときの彼女は、羞恥心が限界に達し
たのか、目がキョロキョロと
落ち着きなく私達の足元を行ったり来たりして、時折目を伏せたり、ギュッと閉じ
たりしていました。
そして、ウンチが大噴射して、あたり一面ウンチだらけにすると、男の子達は大騒
ぎで、「くっせー」とか、
「おお、出る出る、すっげー!!」、「恥ずかしくないですか?」とか好きなこと
を言って笑っていました。
私達女の子も「ねぇねぇ、あなたマジーっ?恥ずかしくないの??サイテー!!ち
ょっとーっ臭すぎるよーっ!」
って罵ってりました。とても気持ちよかったですよ!
彼女は、全部出し終わるまでの数分間、「ヤダー、ヤダー」って消え入りそうな声
で叫びながら泣いていました。
そして、全部出し終わった頃に、男の子達がその子を囲んで、「行くぞー」って言
って一斉にオシッコをかけていました。
よく、みんな同時に出るな?って思ったんだけど、最から打ち合わせていたそうで
す。もうそこまでされると、さすがの
彼女もただ泣くばかりで、もう何も言わなくなりました。私達女の子は、あまりの
臭さに、バスルームから出てきましたが、
その後も男の子達で、2回くらい洗腸していました。そして、ぐったりして泣いて
いる彼女を男の子達が抱えて
ベッドに連れてきて、ベッドの上にうつ伏せの姿勢で乗せ、すでにジャンケンで決
まっていた一番手の男の子が
「初物いただきーっ」って言って、自分のペニスにたっぷりとローションを塗っ
て、一気にアナルに挿入しました。
彼女の肛門は、浣腸と何回もの洗腸で軟らかくなっていたためと、彼女自身、アナ
ルセックスというものの存在すら
しらなかったようで、男の子が軽くペニスを彼女の肛門にあてがった後、勢いつけ
て一気に根元まで挿入したら
「オ゛ゴガーッ」って感じの絶叫があがり、縛られたままエビ反りになったり飛び
跳ねたりして苦しんでいました。
挿入してる男の子と、他の男の子がほぼ同時に「やっぱりな」って、彼女がアナル
初体験ってことを確信していました。
彼女は、「ヤメテー、痛い痛い痛い、ギャー」とかってとにかく叫びっぱなしで、
しばらくはみんなで見ていましたが
3分もたたないうちに、見ているだけでは我慢できなくなり、またみんなで最初と
同じようにオッパイや脇の下、アソコを
激しく愛撫したり、鼻の穴に指を入れて引っ張ったりしてあげました。そんな形
で、アナル初体験をしながら
脇の下やアソコを激しく愛撫されているので、それまでの大絶叫も出来なくなり、
不規則な呼吸と唸り声だけになりました。
もうみんな異様に興奮し、お尻に挿入している男の子もすごい勢いでペッタン、ペ
ッタンって彼女のお尻に自分の腰を
打ち付けるようにして腰を振っているし、私も含めて他のみんなは、脇の下、アソ
コをコチョコチョコチョコチョってくすぐって、
彼女は白目を剥きながら乱れ狂っていて、何回もピューッて、オシッコを水鉄砲み
たいに小刻みに飛ばしたり、いきなり
ゲゴーッてゲロを口と鼻から吐き出して、咽かえったりしていました。最初の男の
子は、すごい勢いでノンストップで
腰を振りつづけていたので、10分くらいで彼女のお尻の中に射精しました。そし
て、次の男の子と、そのまた次の男の子が
「今度はWで行こうか」って言って、一人が前からアソコに挿入して、もう一人が
またアナルに入れました。もうぐったりしていた
彼女も前後同時挿入でさらにお尻の痛みが増したのか、また、すごい悲鳴をあげて
いました。前後同時挿入は、
私達だけの時もよくやりますが、男の子の姿勢が辛いので、何回もすることはあり
ませんでした。
この時は、結局前後同時挿入を3回しました。それほど男の子達が彼女に対して興
奮していたってことですね。

その日は、交替で休憩を取りながら、約5時間、彼女を責めつづけました。
彼女は、途中で10分くらい、2~3回休憩させてあげただけで、あとは、お尻か
アソコに誰かが挿入しているか、
全身愛撫責めをしてあげました。
さすがに5時間もそんなことを続けていると、女の子の私達は飽きてきてしまった
ので、彼女のバッグの中を調べたり
携帯に登録されている相手に順番にイタズラ電話して、彼女の声を聞かせてあげた
りして遊んでいました。
そして、何人目かに電話した時に、彼女の彼氏にかかったみたいで、電話の向う
で、すごい怒鳴り声をあげていたので
みんなで全身愛撫とか前後同時挿入してあげて実況中継してあげました。
男の子達も満足して、そろそろ終わりにしようかってことになり…・・相変わらず
携帯の向うでは彼氏が叫んでて
そこで、最後のシメとして、男の子に革のベルトを借りて、彼女のお尻を鞭打ちし
てあげました。私ともう一人の女の子と
男の子一人の計3人で20回ずつ力いっぱい叩いてあげました
私はSMビデオで見た鞭打ちを一度やってみたかったので、ちょっと興奮しまし
た。3人が叩き終わった時には、
彼女のお尻全体にミミズ腫れが出来ていて、何箇所か血が滲み出ていました。叩か
れている彼女の姿を見て
声を聞いているうちに、一人の男の子がまた勃起してきて耐えられなくなったの
か、もうみんな服を着たりして
帰り支度をしている時に「これホントに最後ね」って言って、手足のロープを解か
れて、みんなに促されながら
服を着ていた彼女をまた再びベッドに押し倒して、スカートを捲くってアソコに挿
入していました。
みんなは、「もーっ!いい加減にしろよ!!早く飯くいに行こうぜ」とか、「お
前、ケダモノだなぁ」とか言って、彼が終わるまでの
20分くらいの間、テレビの深夜番組を見ていました。彼女は、「ウッウッウッ」
ってすすり泣きながら、相手をさせられていて
もう私達女の子は興味なくなっていたので、横目でチラチラ見る程度で、終わるの
を待っていました。

その後、最後の一発も終わり、みんなで彼女を囲んでホテルを出て、彼女には少し
可哀想だったけど、携帯以外の持ち物を
全部もらったあとに、近くのヘドロの流れている用水路に彼女をみんなで抱えて放
り込んで逃げてきました。
そのあと、彼女はどうなったかしりませんが、たぶん彼氏も助けに来てくれなかっ
たんじゃないかな?
なぜかというと、彼女の援助交際のことをぜんぶ話してあげたので、・・・・・・彼氏は
「なんだとーっ!?」って言ってて
ヤラレてる最中の彼女に「はい、ホントです。」って言わせてあげたの。そした
ら、電話切れちゃったから。

私達は、「援助交際をする悪い奴を退治する正義の味方だね!」って言って、その
日は、家に帰りました。
けっこうこういうのも興奮して楽しかったですよ!!
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/06/02 01:50:32
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    ナガノ竹刀-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:29
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    朝からスッピンでセックス-寝取られ動画 19:19
    血場-関東/生見せカップル 19:17
    明日の午前10時くらいからフクヤマで複数... 19:14
    豆肥大化-ぽっちゃり 画像掲示板 19:13
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    使い古しのタイツ-下着を置く女/東海 19:12
    30日pm 居皮谷-関西・近畿/生見せカ... 19:12
    今週末日曜日に成子で混浴-東北/生見せカ... 19:03
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.