ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:壊される苦しみ
投稿者: まいこ
 千晶さん気に留めてくれてありがとうございます。頑張って良い人見つけま
す。っと言っても、私もモテ無いわけではないんですよ。言い訳しているようだけ
ど、ちょっと筋肉質で胸も無いけど細身ですらっとしているし、おしゃれなつもり
です。よくナンパもされるし山口もえに似てるって言われる。それに私達のサーク
ルはプライベートの恋愛関係には干渉しないことになっています。ですから、私に
彼氏ができても問題はありません。同じ2回生のななこや1回生ですら先輩に気を
使うことなく彼氏と付き合っていますから。ただし、プライベートでは自由恋愛を
尊重していますが、サークルのことは絶対彼氏にも言わないと言う鉄の掟を守らな
いといけません。まあ、あえて自分の彼氏に自分のやっている逆レイプのことを話
そうとする人はいないと思いますけどね。

 雅美さんの「壊す楽しみ」読みました。久美子さんって言いましたっけ?あみや
1回生の頃の私みたいに3回生に壊された子がどこにでもいるんですね。
 今日は先輩の機嫌を損ねて私がボロボロに壊されました。私には彼氏がいないの
で逆レイプでしか男とHができません。私が仕込んだまどかも最近彼らしい人と
デートらしく、まどかとじゃれあって気持ち良くなることもできなくなりました。
逆レイプも約3週間空いていたので正直いうとそろそろストレスが溜まりHがした
かったのです。そして今日の午後3週間ぶりに逆レイプをやることになりました。
ビックリしたのはそのあとです。3回生が「まいこ、おまえが書き込みしている掲
示板見たけど彼氏が欲しいんだって」「おまえ男いないの、まじで」「おまえまど
かとレズってばかりいるから男できないんだって」と騒ぎ出し、1,2回生も「ま
いこさんホントにいないんですか?」「え~、信じられない。いると思ってた」と
私がプライベート処女なことを大笑いされてしまいました。私は大きなお世話だと
思いちょっとムカツキましたが事実なので仕方ありません。そんな騒ぎをしている
時に3回生は何やらニタニタしながら耳打ちしあって、ナンパ組みを送り大まし
た。
 程なくナンパ組みが男を連れて帰ってきました。男はサークルボックスに手を引
かれ入ってきて、目隠しを取られてビックリしていました。20代前半の人だと思
います。「ね~、ビックリした?」「私とHしない?ほかの子でもやらしてあげる
よ。」と言いながら、ナンパしてきた先輩がワンピースの肩ヒモずらしながら、彼
をいつものように2畳ほど有る椅子に押し倒しました。その彼はちょっと焦りなが
らも「じゃー、あの山口もえに似た子」といって私を指差してくれました。私はう
れしかったのと久々のHでちょっといい気になって「はあ~い、Hしよう!」と彼
に馬乗りになっている先輩をよそに、彼にキスして自分で服を脱ぎはじめました。
そしたらその先輩が「おいおい、誰が先にしていいって言ったよ。」「指名もらっ
たぐらいでいい気になるな~」と私の髪をつかんでロッカーに叩き付けました。他
の3回生も不機嫌なようで「まいこ、お仕置きだね」「ちょっと最近調子乗ってる
みたいだしね」。私は「すいません」と謝りましたが許してもらえません。「とり
あえずここでオナれ!うちらは男で遊ぶよ~」。私だけ一人でオナニーをさせられ
て、他のみんなが男を犯して楽しんでいるのを見ているだけになりました。それも
男が寝ている枕元で足を広げながらやるように命令されました。先輩や2回生が
次々に男をまたぎ、気持ちよさそうに笑いながら腰を振っているのを正面にみて自
分の指で慰めるのが惨めで恥ずかしかった。順番待ちの1回生は仕込まれた2回生
や3回生のおもちゃにされ、いじりまわされたり舐めまわされています。またぎな
がら「はあ~気持ちいい~。まいこもやりたいだろ?」「どうよまいこオナニー気
持ちいいか?こいつチンポ大きくて気持ちいいぞ」と明らかに男の方が気持ちよさ
そうにする先輩。いった後に男を起たせる為にイヤらしい音を立てながらしゃぶっ
たり舐める1,2回生。私もまたぎがやりたくてやりたくてたまりませんでした。そ
のせいなのか3回生全員が男を逝かせて満足するまでの間に私はオナニーだけで5
回ほど逝ってしまい、みんなの前にもかかわらず声を出して濡れたあそこを音を立
てながら激しく指を動かしていました。
 結局男は9回逝ってギブアップで私はオナニーだけで最初のキス以外入れること
はもちろん、男に触れることも舐めることもできませんでした。「今週もお預け
か、これで4週間Hなしか~」と思っていたらまた先輩から命令です。「まいこ、
久しぶりに忠誠の証見せてみろよ」「ああ、それいい!調子に乗らないようにもう
一度教えてあげないとね」と言いながら3回生が横一列に並びました。”忠誠の
証”と言うのは、普通は仕込まれた後輩が先輩にするある種の儀式なのですが、仁
王立ちしている先輩に両ひざと両手を床につけて先輩の股間を満足するまで舐めて
きれいにすることです。これがどうしても先輩の股の方が上にあるので必死に上を
向いてやら無ければいけないので首や腰が疲れて結構キツイのです。そして何より
恥ずかしいし屈辱的です。私は同じ2回生や後輩の1回生が逆レイプも終わり服を
着替えて落ち着いているのに、全裸で先輩の股を舐めていくのです。舐めようと両
手足をついて先輩の前に座ると少しずつ後ろや横に逃げて必死に両手足をついたま
まお馬さん状態で追いかけさせられたり、舐めているとき足を私の股に伸ばして足
の親指であそこをいじったり蹴り上げたりされたり、「私安全日だったから生でし
たの」と生でHをやって精液が残っているのを舐めさせられたりもしました。こう
して3回生全員の股を私が舌で舐めてきれいにして、3回生も満足したようです。
 「次2回生!」私は正直「えっ」思いました。みなさんの想像の通り部員全員に
忠誠の証をしたのです。2回生のななこにも、私が仕込んだ1回生のまどかにも、
未だにまたぎもろくにできないあみにさえもひざまついて忠誠を誓ったのです。私
は首と腰が痛くなり、汗で蒸れたのかHで濡れたのかわからないべたべたで汗臭い
みんなの股を舐めさせられ、舐めているとき口の中には誰のわからない毛が何本か
入り、口の周りはマンコの濡れた液か唾液か分からないけどべたべたになりまし
た。Hはできないうえに先輩だけでなく後輩のオマンコまで屈辱的な形で舐めさせ
られ、悔しくて泣きながら後輩のを舐めていました。

 この通り今日はボロボロ。ちょっと先輩よりフライングしただけなのに・・・
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2000/07/02 01:57:43
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:04
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    明日、名古屋市内で複数輪姦プレー計画-寝... 19:34
    明日、名古屋市内で輪姦複数プレー計画して... 19:27
    急遽今夜 22時くらい 黒先-九州・沖縄... 19:27
    もっとみたい?-露出画像掲示板 - 画像... 19:25
    風呂上がりの楽しみ-露出実行報告 19:25
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:24
    あきた市内-東北/生見せカップル 19:24
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:23
    この娘のストリップ視たくないですか(笑)... 19:22
    お散歩行きたい-露出画像掲示板 - 画像... 19:22
    今夜伊墨-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    【プロフ動画】オナホをいたぶってるだけの動画 #ハメ撮り ID:aya-yu
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.