ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の後輩の約束ですから・・・
投稿者: まいこ
 すごいことになってしまいましたね。まどかが私のノートでいたずらしているな
んて気がつきませんでした。まどかは私が口封じとまたぎを教えた子で、剣道の上
達も早い良い子です。まどかのいたずらとはいえかわいい後輩の頼みですから一人
私達と遊んでもらいましょう。

 と言うわけで、土曜日にこのHPのとある投稿欄で一人ひっかけたら大喜びして
OKが出たのでその人でしました。男の人の「犯された俺」って言うのを読んで見
たかったので、その人に許して欲しかったら体験談を書くように命令して書かせま
した。

 「逆レイプされたい人を探しています。私達と遊んでみませんか?」と言うメー
ルが来て、冗談だろうと思いながらOKのメールを返信すると待ち合わせ場所が書
いてあり、ちょっと遠かったけど行ってみました。そこはあまり人通りの無いとこ
ろですらっと高い女性とあどけない感じのする子の二人が立っていて待ち合わせの
人だとすぐわかりました(夕方4時ごろ)。メールの人だと言うことを簡単に確認
して歩き出したのですが、しばらくすると車に乗り目隠しをされました。「別にや
くざ絡みとかではないから安心して」とは言われたものの心配でしかたなかった。
車から降りてしばらく歩きフェンスらしきものを乗り越えて部屋に入りました。
入った瞬間ムッと汗臭い匂いがして蒸し暑かったので何かの倉庫に連れ込まれたと
思いました。目隠しが取られるとそこは靴下やTシャツが脱ぎ捨てられ散らかって
いる10畳ほどの部室でした。部屋の壁沿いには所々へこんだ灰色のロッカーが並
んであって、窓際に黒のソファー、真中に待合室にあるような四角の大きい椅子が
ドンと置いてありました。すらっとした人が携帯で「着いたよ~」って電話して、
5分ほど暑いねとか場繋ぎの話しながら部屋を片付けていると20人ほどの女性が
入ってきてビックリしました。ジャージ姿の子やTシャツとショートパンツの子、
私服の子いろいろいましたが、すらっとした人が僕のことを「掲示板で捕まえた子
です」と先輩らしい人に説明して「やるじゃん、面白そう」「今日もきつかた~」
「はやくやろうよ」とみんな喜んでいるようです。もう逆レイプと言うことはわ
かっていたので、「じゃ始めましょうか」「脱いで椅子に寝転んで」と言われるま
まに従い、この女達とHできるという期待と本当にやくざとかいないか不安を感じ
ながら全裸で仰向けに寝転びました。寝転ぶと手足を広げられてそれぞれ上から押
さえられました。僕はもうすでにビンビンでゴムをつけられました。女達は
「じゃ~、1回生もまたぎ覚えたし第1回抜き大会はじめま~す」「1回2千円
ね」「順番じゃんけん」とはしゃぎ始めました。順番が決まると十何人かが一列に
並びだしました。全員ではないようです。女達も脱ぎ始めて先頭の子2・3人はす
でに全裸、後の子もTシャツだけとか、下着だけになりました。そしてついに抜き
大会が始まりました。「はじめ」の号令の後、いきなり先頭の子が僕のものをつか
み騎乗位でまたぎ腰を振りはじめました。前戯もキスも無くです。「2分、つ
ぎ!」の号令の後2番目の人が1番目の子を押しのけ同じようにまたがりました。
どうやら騎乗位で僕を逝かせた子に賭け金が入るゲームのようです。そして4人
目、いままで比較的ゆるい子ばかりでしたが、慣れない手つきで僕のモノを握り顔
をしかめながあそこに一生懸命入れようとする子が回ってきました。童顔で胸も小
さい幼児体型の子でしたから恐らく1回生なんでしょう、僕のものを握りながら
「あれ、入いんない」「イタッ」となかかな入りませんが、僕は興奮していきそう
でした。この状況に「わざとかよ」「まじで~、後で特訓や」などブーイングが出
てました。結局入らないまま2分すぎて5人目、ボーイシュで元気な子が「かおり
行きます」とまたいできました。この子は比較的きつくておまけにキスや僕の胸も
舐めまわしてきて、4人目の興奮と程よいしまり具合で逝ってしまいました。
 これで終わりだと思って、立ちあがろうとすると「なに?トイレ?ここで出し」
「まだまだ後10人近くいるんだから」「早く寝転んで、ゴム着け換えるし」と押
し倒されてゴムの付け替えをしました。少し休憩が入ると思いましたが、すぐ続行
です。まだぼくのは萎えているので、6人目からは立たせることから始まります。
「早く立たせろよ、金無駄じゃん」「セックスして~」など言いながらフェラ、キ
ス、手コキなどいろいろやられて9人目で立ち、また騎乗位が続きました。膣内や
フェラですれるので徐々に痛くなり、しまいには泣いて謝りましたが聞き入れられ
ず「あと1回満足させてくれたら逃がしてあげる」と言われてがんばって、終わっ
たと思えば「あと一人」「これで最後」と何回も続きました。僕のチンポは内出血
で腫れ上がり、体もだるい感じがして思うように動きません。これが何回続いたか
朦朧として覚えていませんが、10回は逝かされました。「もう止めてくれ」と暴
れ出すと「じゃ、今日のことこのパソコンで書きこみしたら許してあげる」と言わ
れて今全裸のままで周りで見られながら書いています。

 私が少し手直し(途中を省いた)をしましたがこんな感じです。彼は11回逝っ
て、私達も30週ぐらいしました。やはり後になれば成るほど回復力も落ち時間も
かかり、硬さも無くなります。出る量も少なくなっていくので、最後の方は安全日
の子は生でやってましたよ。少し説明すると、このゲームは耐えた人数の掛け金を
逝かせた子がもらえるゲームです。例えば1回目は4人耐えて5人目でいったので
4人分の賭け金がもらえます。2回目は立たせるのに4人逝くのに5人かかったの
で9人分の賭け金が入ります。長くなりましたがこれで、お・し・ま・い。

PS:彼は終わった後ちゃんと服を着せて最初の待ち合わせ場所まで送りました
よ。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2000/06/04 15:48:03
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:04
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    明日、名古屋市内で複数輪姦プレー計画-寝... 19:34
    明日、名古屋市内で輪姦複数プレー計画して... 19:27
    急遽今夜 22時くらい 黒先-九州・沖縄... 19:27
    もっとみたい?-露出画像掲示板 - 画像... 19:25
    風呂上がりの楽しみ-露出実行報告 19:25
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:24
    あきた市内-東北/生見せカップル 19:24
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:23
    この娘のストリップ視たくないですか(笑)... 19:22
    お散歩行きたい-露出画像掲示板 - 画像... 19:22
    今夜伊墨-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    【プロフ動画】オナホをいたぶってるだけの動画 #ハメ撮り ID:aya-yu
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.