ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼の目の前で恥ずかしいけど・・・
投稿者: たまちゃん
私30歳、彼氏K38歳です。二人とも若く見えるタイプです。私は23~25才によく見られる小
柄な可愛い子ちゃんタイプです。彼氏は30歳ぐらいに見られるクールで爽やかタイプです。
彼氏は独身ですが私は旦那がある不倫カップルです。私は今まで旦那以外にセックス経験は
余りなく、この年になるまでイクのを知らなかった女なの。勿論、旦那とのセックスの時は
嘘でイクふりをしています。そこに彼氏Kと知り合い浮気を始めてしていまった。ついにセ
ックスをして直ぐに何かが違うと感じだし恥ずかしいから我慢してても限界に近くなる位に
私のおま○こを30分ぐらい舐められました。少し休んで今度は私が彼氏のち○こを元気にし
てあげました。大きさは今までの経験では普通だと思いましたが大きく固くなった彼氏のち
○こを見て今までのとは違う事に気が付きました。カリが大きく張ってるのです。色々と考
えてると彼氏のち○こが私にゆっくりと入って来ました。ピストンされると今までとは違う
我慢出来ない快感で5分もたたずに初めて本気でイッテしまいました。それからは彼氏との
セックスが忘れられずプレイ内容も彼氏の要求されるままセックスしました。彼氏が疲れて
セックスしてくれない時は彼氏の寝てる横で初めてオナニーをして彼氏を挑発した事も多々
ありました。
ある日、彼氏が悪友から非合法ドラッグ(白い粉)を貰ってきて自分もするからと言って私
に炙った煙を吸わせました。暫くは何も変化がなく安心感がありましたが彼氏が私の目の前
で始めてオナニーを始めました。今までオナニーしてるのは知ってましたが見せてって言っ
ても絶対に見せてくれない彼氏が私を見つめながら自分でち○こをしごきだし感じてる彼氏
の顔を見てるうちに私も気がついた時に自分の右手がオマ○コに行ってた。我慢出来ずに彼
氏に求めましたが拒否されどうしようもない状態の時に彼氏がハプニングバーに行こうって
言い出しました。どんな所か彼氏に聞き怖かったので断りましたが他の男性には指一本触れ
させないと言う約束で渋々行く事になりました。薄暗い店内に同年代のカップルが5組ぐら
いと単独男性が10名ほどと単独の女性が3名いました。最初は初対面の方ばかりで私と彼氏
でアルコールを飲んでました。暫くするとカップルや単独の方関係なく話しかけてきたので
自然と緊張感が薄れ、元々非合法ドラッグで超エッチモードだったので少し恥ずかしさはあ
ったけど皆さんと同じ様に彼氏は上半身裸のブリーフ姿になり私はギャラリーにのせられて
みんなの前でブラとショーツ姿になりました。自分で言うのもなんですが153cm42kgバ
ストD65で形はつりがねタイプでチョット自信がありました。ショーツもレースが多く横ひ
もタイプを履いてました。お客の殆どが私を見てる嬉しさとカップルと単独の男性全員が私
の裸を見ながら目の前でオナニーするからブラだけでも外して欲しいと言うから他の女性全
員ブラを外したらって言う条件で上半身裸になりました。恥ずかしいけど目の前で自分の彼
女と違う私の体を見ながら10名程の男性がオナニーしてる姿に少し満足感?と形や大きさの
違うチ○コを見てるとオマ○コが濡れてきたのがわかりました。その時彼氏の手がショーツ
の上から私のオマ○コを触りにきて濡れてることを皆に言われたの。恥ずかしかった。
男性は全員私のオマ○コを見たい状態なのでジャイケンで勝った一人だけショーツの上から
30秒間触っても良いという事にノリでなってしまった。それで代表の男性が決まり店のマス
ターが時間を計る係りになり彼氏の目の前で他の男性にショーツの上から触られる事になっ
た。最初は恥ずかしさと30秒だから我慢出来るはずと思って耐えてましたが突然彼氏が私を
一人にしてトイレに行きました。その時とばかりに3人の男性の手が私の体に伸びてきて
女性の一人が私のショーツを脱がしに来ました。嫌がりましたが女性相手だったので抵抗で
きずに私は皆の前で一人だけ全裸状態になってしまいました。彼氏がトイレから帰って来た
時は既に3人の男性の餌食状態です。彼氏には3人の男性の相手の女性が少し離れたソファー
で彼氏のチ○コを触ってました。その光景を見てると自然と抵抗もしなくなり3人の男性と
絡みました。
店内のプレイルームの中央に回転式の丸いベットがありそこで初めて彼氏の目の前でセック
スをすることに。いざ始まると店内が暗くなったけどベットだけがスポットライトに照らさ
れた状態で彼氏を含めた男女全員が私と3人の男性との4Pを見てました。セックスは見られ
てしまう事は仕方がないけど絶対に彼氏には他の男性にイカされる姿だけは見せたくなかっ
たから我慢してたけど3人の男性相手では無理な事であっと言う間にイクイクいっちゃう~
と言ってしまった。気がつくと彼氏は他の女性3人に大の字に鎖で固定されて身動きの出来
ない状態で攻められてるのが見えた。元々M系の彼氏はS系の女性3人に軽く苛められ手で
しごかれイクのを我慢してるのが私には分かった。
でも手コキでイク寸前に止められる寸止めを何回もされて我慢出来ずに何でも言う事聞くか
らイカせて欲しいって女性3人にお願いしてた。それが間違いの始まりだった。女性3人の内
1人が可愛い人妻の彼女の恥毛を剃らしてくれたらイカしてあげるって言う条件で彼氏は了
解してしまった。困ったのは私で今はいいけど自宅には旦那があるし家で居てる時は必ず旦
那と一緒にお風呂に入るから困るって拒否しましたが恥毛を剃られ始めました。どうしても
止めて欲しいってお願いしたら、剃るのを続けるのと浣腸プレイするのとどちらかの選択条
件だったのでオシッコでも誰にも見せた事ないのに浣腸されたらどうなるかは想像したけど
旦那にばれるよりはマシと思い了解した。




男性3人に四つん這いでお尻を持ち上げられ市販されてる浣腸2個を入れられました。すぐ
にお腹に激痛がはしり用意されたバケツに出そうとしましたが
拒否されてまた女性3人に何でも言う事聞くからと言うことで恥ずかしいけど皆の目の前で
バケツに排出してイヤラシイ音まで出してしまった。臭いはすごかった。
当日は旦那も知ってる女友達と1泊2日の旅行に行くって嘘ついて彼氏と遊んでるのを最初
のコミニケーションで喋ってた。だから旦那に電話して夫婦でテレホンセックスするよう
に言われた。時間的に夜中の12時過ぎだから女友達は寝てるけど寝れないからトイレから
電話してると言う事で皆の前で店の電話を使ってする事になった。勿論、旦那の声が聞こ
える様にスピーカーにしてする事になった。その時ばかりは旦那が可哀相に思った。何も
知らずに本気で激しい息使いでオナニーしてる声を聞かれるのだから。
そして自宅に電話した。旦那が何の疑いもなく電話に出た。友達のS子は寝てるし寂しい
のでトイレから電話してるって言うと旦那も丁度Hビデオでオナニーしてたらしくすぐに
テレホンセックスになった。旦那はいつもの様に激しい息使いでシゴイテルのが分かる。
その時旦那が友達のS子に聞こえる様にベットの中でしてって言うから仕方なく頭で想像
しながらオナニーしてあげた。お互い本気でイッテしまった。でもこの貴重な?経験が忘
れる事が出来ないの。どうしよう
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/07/28 06:20:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.