終電近くの電車に乗ったらかなりの混雑で、何とかドア横の位置を確保してうたた寝しかけていました。
電車が出てしばらくしてから前に立っているスーツ姿の男性の手が私の胸をさわっていました。かなりの混雑と触っているのがドア側の手だったため周りからは見えていないようでした。
あと二駅で最寄り駅だったので軽く手で払って抵抗しましたが、手は1度引っこめてもすぐまた戻ってきて胸を揉み始めました。
何度か抵抗すると今度は股間を撫でてきて、私は振り切るように自分の最寄り駅で降りました。
駅から5分くらい歩いた暗がりで後ろから声をかけられました。
振り向くとさっきのスーツの男性で、咄嗟に逃げようとすると腕を掴まれました。
どこかでお茶でも飲みながらお話しましょう、ああいうのいつもちゃんと抵抗しないんですか?タイプでつい追いかけてきちゃいましたと言われました。
私の抵抗が弱すぎてそのまま腕を引っ張られて、すぐ隣の公園のトイレに連れていかれました。
抵抗しなければ痛いことはしないから…と言われながら男性にスカートの中に手を入れられました。
男性はこちらをずっと見ながらクリの辺りをなでまわし、
うわぁ…すごく濡れてる。どうする?ホテルとかならここより綺麗だしゴムもあるし、声も我慢しなくていいんだよ?もっとたくさん気持ちよくしてあげるよ?と誘ってきました。
私の手を自分の勃起したものに触れさせて、上から手を重ねてくる男性。
ゴム無しでレイプされるよりは…と思いましたが、警察には通報しないからこのまま帰って欲しいと伝えました。
男性はもう終電ないからなーと全く帰る素振りがありません。