忘れられない体験

よく読まれている体験談
夏やっぱり熟女 - 熟女体験談 22164view
彼女の秘密やっぱり熟女 - 熟女体験談 18399view
無いな。
普通ではありえませんよね。私も焦りました。
男の人も息からお酒をだいぶ飲んでいたようです。物凄い臭いがしました。私の事をダッチワイフとでも考えたのかも?
私は意識があるので抵抗してもよかったのですが喚いて暴力振るわれても怖いのであくまでも寝たふりをし続けました。彼はもしかしたらわかっていたかもしれませんし、かなりの泥酔だったのでそこまで気にしていなかったのかも?
誰かが入ってこなかったのがせめてもの救いでした。まあ、真夜中に入る人もそういないでしょうけどね。
男が興奮しているのは明らかでした。服の上からでも突起してるのがわかりました。泥酔してると立たないのでは?私の認識は打ち砕かれました。男は私の胸におちんちんを挟み込もうとしてました。どうしても胸を使いたかったらしいのですがうまくいきません。ただ胸に擦り付けるだけでしたが妙に脈打ちしているのが胸に伝わってきました。カウパーも心なしか出ていたような。胸でうまくできなかった彼は私の口にオチンチンを押し付けてきました。どうしても抜きたいようです。私は抵抗しようとしましたがあまりに抵抗したら変に思われるのでは?と思ってしまったんです。口を少し半開きにしました。彼のベタベタしたオチンチンが唇を擦ります。とても臭いし気持ち悪くて仕方ありませんでしたが唇を半開きにしていたので口の中に入ってきてしまいました。勿論寝てるふりなので拒むこともできず更に歯を立てる、舌を使うなどの行為も出来ません。彼のオチンチンを喉奥まで受け入れるしかありませんでした。彼は欲望のまま腰をふり口の中で果てました。
私はと言うと苦しさのあまり涙が滲み、濃くて粘りけの強い彼の精子を飲み込むことしか出来ませんでした。
ここで普通はばれるはずなのですが彼は私からオチンチンを離すとふらふらしながら私の足元に移動するとズボンを脱がせ始めたのです。私は嘘でしょと焦りました。寝返りを打つふりをしながら抵抗しましたが男は何も感じないのか相当溜まっているのか?私のズボンを脱がすことに全神経を集中していました。力で勝てるはずもなくあっさり脱がされ結局全裸にさせられました。高温の部屋じゃなくて良かったと変な安心感を感じてしまいました。
男は私の身体中を舐め始めました。気持ち悪い。キスをされ、舌を入れられ吸われます。更に首、胸、脇、お臍足、足の指臭いを嗅がれながら舐められます。鳥肌が立ってしまいました。そして脚を広げられあそこに顔を埋めて臭いをしばらく嗅がれました。匂いフェチなのかもしれません。その後ピチャピチャ音を立てながら舐めしゃぶられました。時間にして30分くらいでしょうか?更に男はおしっこの穴を必要に舐めたり吸ったりしてきました。尿意を催してしまい焦ってしまいましたがそのまま我慢できずもらすはめに。驚いたことに男は私のおしっこを夢中で飲んでいるではありませんか。私は引いてしまいました。その後もしばらく舐められ続けられました。彼は私から顔を外します。やっと解放されたと思ったのですが私の身体を反転させうつ伏せに力任せに転がしました。えっ?何してるのこの人と思いいやな予感が...
それは的中しました。私のお尻を揉み始めたんです。それもお尻の穴が見えるように。さらにはお尻のお肉を舐め始め鼻を押し付け匂いを嗅がれます。この流れだと...匂いフェチだとすれば...
案の定お尻のお肉を割り広げられ顔を埋めてきました。鼻をならしながら私の恥ずかしいところを嗅いでいます。そしてヌルッとした感覚。やっぱりです。何度も舐め上げられズブズブ中に舌が入ってきました。入館してから1度お風呂に入ったもののその後うんちもしていますし岩盤浴後に入ろうと思っていたので匂いもあるはず。更にはうんちが...
男は私の中に内容物があるのがすぐわかったようです。1度舌の動きが止まりましたが激しく舌が動き始めました。私は持っていたタオルに顔を埋めてウウと呻いてしまいました。やだ、この人私のうんちを舐めてる。汚い気持ち悪い。それに漏れちゃう。私のお腹が鳴って激しく腸が動いてるのがわかっているのでしょう。更に腸液も出始めてるのでは?お尻から何かを啜る音と何かが出てる感覚。と何か聞きたくない音がしています。嘘でしょ?この人私のうんちを...顔面蒼白になっていたにちがいありません。そして男は私が意識があることもわかったようです。
されるままに・・・ (>_<)
男は私の意識があることを何となく解っているようでしたが酔っている彼にはどっちでも良かったようです。時折、旨旨と言いながらお尻の中を舐めほじります。さらには内容物を吸い出すように啜ります。わたしも我慢できずに男のされるがままにうんちを漏らしてしまいました。それでも男は顔を離すこと無く数分にわたり私のうんちを味わったようです。此で解放されると思ったのですが仰向けにされました。胸を使われました。何回も腰を動かします。いきり立ったオチンチンが胸の間を行き来します。カウパ液でベトベトのオチンチン。さらにはビクビクしています。私は男と顔を合わせたくないので必死で眼を瞑っていました。男はビクビクしているおちんちんを顔に擦り付けますさらには唇に擦り付け口の中に入れようとしてきました。私は必死に口を閉じていました。男はどうしても口に入れたいようでした。からだの向きを変え69の形に男が上なのでのし掛かってくる感じ。身動きが取れません。あそこに顔を埋めて舐め啜り始めました。わざといやらしい音を立てますクリを舐めしゃぶられ腟内を舐められ尿道口に吸い付かれながら膣の中に指を入れられ激しく出し入れされます。その間も男のオチンチンは顔に当たり擦られます。私は我慢できずに二回目の放尿そのまま男に飲まれました。ゴケゴク喉をならす音が聞こえます。私はこの行為はまだ終わらないと確信しました。が自分からしゃぶるのは絶対にやだ。あえて偶然を装うようにしようと思い、口を閉じるのを止めて半開きに。半開きになったとたん男のオチンチンが口の中に入ってきました。気持ち悪く腰を動かす男。口の中を射精寸前のオチンチンが出入りします。口を外すこともできず喉奥まで犯されます。苦しい、早く終わって。男がビクビクし始めると口内に精子が大量に入ってきました。そのまま飲み干していきます。喉に絡まるいやな感覚。その間も男は腰を振り続けました。射精した後もしばらく口の中に入れている男。言葉には出しませんが行動で何をさせたいのか解りました。残液を吸い出せと言うのでしょうか?私は仕方なく舌でオチンチンを舐め鈴口に吸い付き中身を吸い出します。男が呻きます。男のオチンチンまた突起し始めました。その間も男は私の下半身を舐めしゃぶっていました。少しお尻を持ち上げお尻の穴をほじりはじめましたもうないはずなんですが体位が変われば舐め方も変わります。舌を突き入れ激しく顔をグラインドさせます10分くらい舐められ更にお尻にも指を入れられはげしくほじられました。
私も男も暑さで限界でした。男は私を無理やり起こさせます。まあ、起きてるんですけどね。私にタオルを巻かせて手を引っ張ります。逃げたかったのですがそれも叶わず温度のもう少し低い部屋へ移動させられました。移動中はタオルを巻いただけの状態で裸です。幸い時間的に誰もいませんでしたが。部屋にはいるなり男は私を仰向けにねかせます。あしを広げさせオチンチンをあそこに擦り付け始めました。やっぱりこうなるんだ...私は覚悟を決めじっとしていました。男は酔いに加え焦っているようでなかなか入りません。何回も擦り付けた後一気に入ってきました。私はううっと声を出しましたが後はずっと黙っていました。というよりは精神的に疲れて何も考えられていませんでした。男は色々な体位で私を犯しました。胸を吸われながら犯されたりしてお尻の穴に指を入れられながら犯されたり。恥ずかしい体位で犯されたりしました。男は数回私の中に出しましたが黙って中に出すんです。あえぐ等はなく、出してるなと言った感じ。2時間くらいですか?その後やっと解放されました。あいにく彼の体力がつきたようで舌ね。幸い妊娠もせず助かりました。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス