ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酔った高速バス 続編 *書かないと決めていたのに
投稿者: tanetane

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/05 18:29:58
2
投稿者: お疲れ様
絵日記レベルとしてはよく書けてますね。頑張ったのは伝わりましたよ。

でもね、小学生がこういうのを書いてしまうのは、ちょっと感心しませんね。

もう少し大人になって、人とまともに話せるようになってからにしましょうね。

その時の作り話は、作文レベルになってると思いますよ。
23/05/06 09:32
3
投稿者: (無名)
文章はおかしいし、自覚無さそうだけど犯罪だからな。
23/05/12 14:11
4
投稿者: レモネード槌槌 ♀
私は楽しく読ませてもらいましたよ^^

どこにでも批判しないと気が済まない人がいるんですね。
23/05/12 14:37
5
投稿者: (無名)
主も彼女もなんのために大阪行ったの?
高速バスで行くんだから、着いた当日に何か予定があったのでは?

到着は早朝。その時間にチャックインできるホテルはかなり稀。そういうプランはあるにはあるが、基本予約制。1人の旅行で2人の予約入れてたの?予約してたら2人で入室はたいていNG、外資系なんかは特にNG。

仕事や趣味にもよるが、カメラを数台持ち歩く人間はごくごく稀。睡眠薬?も持ち歩くって何やってるの?
自分のための睡眠薬だとしても、そんなの持ち歩く奴は基本高速バスなんて乗らない。

そういう細かなところをちゃんと作り込んで来ないと。
23/05/14 00:16
6
投稿者: 無銘 ◆dV9jpyO.aQ
私は単に読むだけの側なので、楽しく読ませてもらいました。そこで、少し気になった誤字脱字などを修正してみました。投稿の内容を推測で補足したり、単語を変換した部分があるため、主様の意図と異なる部分が有ったら申し訳ありません。後日談があれば、ぜひお待ちしています。その日に乗った高速バスは、GWだったので満席で東京駅を出発。隣の席に新宿から女性が乗ってきた。「そこ私の席です。」が、一声目でした。私がバス左側の列の窓側だったので、私がここの席ですと返答。少ししてから変わってあげれば良かったかな?そんな事を考えながら出発しました。私は直ぐに眠りについて、最初の休憩場所まで寝ていました。そして、もうすぐ最初の休憩場所というアナウンスで目覚めると、高速バスがトイレ休憩のためパーキングエリアに停車しましたが、トイレと自販機しかなく、用を済ませて席に戻りました。少しして他のお客さんやお隣さんも戻り、出発。すると30分もしないうちに、お隣さんが凭れてきた。すでに深夜近い時間になっているため、お隣さんも眠り込んでいるようでした。真っ暗な車内。最初からシートベルトしていなかったお隣さんの身体は、眠り込んでいるため凭れかかりながらどんどん倒れてきて、左腕で受けて支えようとしました。しかし疲れて寝ているらしいお隣さんは、起きません。いつの間にか私に膝枕と言うか、ほぼほぼ太股の上に身体を横たわらせている膝ベッド状態w。彼女の身体は柔らかくて、何だかドキドキしてしまって・・・。多少お酒が入ってる自分を抑えきれず、久々に感じる女性の身体の感覚と興奮で止められませんでした。シャツ越しに左手で胸を触ってしまい、その間にも右手でシャツのボタンを2つも外して、開いた隙間から右手を入れました。肌に触れた右手を滑らせ、とうとうブラの中に手が入り左胸の温もりを感じながら軽く揉み、乳首を指2本で摘んだ。気が付くとシャツのボタンは全て外れてブラもめくれ上がって、両手で胸を触っていました。そっと彼女の身体を起こして、狭い車内で座席を入れ替わり周囲から見られにくい窓際の席に何とか座らせました。それでも疲れきっているのか目覚める様子もない彼女。露わになっている乳房に舌を転がし吸い付いた。リクルートスーツのスカートは膝上くらいでしたが、邪魔なのでファスナーを開いてそっと膝下まで下ろす。ショーツの上から股間を触り、やや湿った生地を指で擦るもほぼ無反応なので、ショーツを捲って指を滑り込ませた。2本の指で割れ目を開くように入口付近を弄りながら乳房を味わっていたら、さすがに寝惚けながらも目覚めてしまった。この状態で引くことも出来ないので右手で口を塞ぎ、彼女に状況把握出来る時間を与えた。大きく開いていた目も力が抜けて落ち着き始めた。塞いでいた手をずらして両手で顔を固定して、唇を奪う。吸い付くように舌を絡めた。いける!と確信した私は、数分くらい味わった唇から離れて、左手で口を塞ぎながら胸とおまんこを攻めた。しかし最初の休憩場所から発車して、もう2時間ほど過ぎたようでバスの速度が落ちた。身体に触れていた手を急いで止めて、彼女の服装を整えているうちに次の休憩場所に到着。びくびくしながら、私も彼女を連れてバスを降りた。雨の降るパーキングで、二人とも携帯も財布も持たず、お隣さんが私の彼女であるかのように腰に手を回しながら小走りに身障者トイレに入って扉をロック。彼女は嫌がっていたが、人目を気にしているのか抵抗は弱々しく、雨で濡れているので涙か雨が判断がつかない。
...省略されました。
23/10/10 00:36
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女の事オカズにして欲しいです-露出画像... 22:39
    画像掲示板から-露出動画掲示板 - 動画... 22:36
    仲良しパートナーのアナル責め(痙攣唸り声... 22:35
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 22:34
    今夜0時頃に-東海/生見せカップル 22:34
    高松市国分寺出身の作花さん-四国/生見せ... 22:32
    京、桂-露出目撃報告 22:32
    15日永野更埴インターあたり-北陸・甲信... 22:32
    でっかい乳首-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    初めての風俗-初めての風俗体験 22:31
    盗撮痴漢、富士市です-東海/生見せカップル 22:29
    家畜以下のマゾ雌です-公開調教室 22:28
    家畜以下のマゾ雌です-公開調教室 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    いまから-東北/生見せ女 22:26
    相変わらず軽い-不倫体験告白 22:21
    Skyp● ビデオ通話限定 28妻の風呂... 22:20
    岡山県美○市-中国/生見せカップル 22:14
    女子高生М-欲求願望告白 22:11
    6/15 加奈澤で寝取り-北陸・甲信越/... 22:06
    明日の午後ナマで-関東/生見せカップル 22:06
    おちり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:05
    今から真耶麻愚痴で-寝取られ掲示板/中国 21:59
    若い頃-萌えた体験 21:59
    若い頃-萌えた体験 21:59
    来月中旬ごろ-寝取られ掲示板/北海道 21:58
    今夜これから野外にて!-東海/生見せカップル 21:58
    飛んできた〜🫶-露出画像掲示板 - 画像... 21:55
    6/17の昼間-関西・近畿/生見せカップル 21:54
    外国人かな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.