ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とあるゲームからはじまる話。
投稿者: まい ◆3/EbM/Ibw.
ID:maiiori_3
数年前、とあるオンラインゲームで仲良くなった人と直接LINEでやりとりするまで親しくなりました。
彼は妻帯者で子持ち、歳もひとまわり程度離れていました。
ゲーム内でのやり取りは楽しかったんですが、直接LINEするようになってからは、やたらとわたしと直接会うことに執着するようになって、少し困っていました。

最初のほうでお互いに気分が盛り上がり、LINE通話で一緒にオナニーしたり、びしょびしょに濡れたおっぱいや手を画面に映して見せたりしたことが失敗だったと思います。
成人したてで元から年上好きだったこともあって、大人の男性に"えっちなわたし"で興奮してもらいたい欲求がありました。
でもさすがに毎日、子持ちの男性に23時過ぎにテレビ電話で「もう弄ってる?おれのこと考えながらびしょ濡れになったとこ見せて」「おれもうこんなになってるよ、はやくまいのまんこに直接ぶちこみたいよ」「まいと会ったらおれのちんぽで一晩セックス漬けにしてあげる。」と言われていると少し怖くなって。
LINEを始めて数日でゲームのなかの、ここぞというときに頼れるクレバーな印象の彼ではなくなっていました。

ライブで友だちと集まるため、わたしも合わせて宿泊するんだ!という話をゲームでしていたことを後悔したのは、ライブ当日です。
ライブ前に地方から集まってきた友だちと、近況を報告し合っているときにLINEがきました。
「楽しんでるかな?おれもホテルの部屋ooooを取ったから、ライブ終わったらおいでよ!家には出張って言ってあるから、まいを満足させるまで愛してあげられるよ!!」
どうしてホテルがわかったのか、あたまが真っ白でした。
「ライブ早く終わらないかな、早くまいに会いたいよ。会って抱きしめてキスしたい!」
「いつ帰ってくる?ロビーで待ってようかな?」
わたしの意思を無視して次々とLINEが鳴りました。

「ライブの後、ごはんに行くからすぐには帰らない。遠くから来てる友だちもいるし」
すこし突き放すように返信しました。
「そうだね、ちゃんと待ってるよ!遅くなってもいいから、おれの部屋においで?一緒に過ごさせて?」
暴走気味だった彼がすこし落ち着いたようでホッとして、
「とりあえず帰ったらLINEするね」

ライブの余韻もあり楽しいごはんの時間が終わって、それぞれのホテルに散り散りになったのは23時すぎでした。
お酒飲みすぎて眠っててくれないかなぁ、と思いながらLINEを見ると未読7件。
「まだかなぁ」「まいの近くにいると思うと興奮するよ」「ライブ楽しんでる頃だね」「若い男にナンパされてたりして?w」「まい?だいじょうぶ?!」「おれ迎えに行こうか?」「まいと同じホテルに泊まろうって決めてからおれ、溜めてたんだw」
眠っていないことは確かでした。

友人一人とホテルにそれぞれチェックインして、疲れすぎて眠いからまた明日~と別れてから、彼の部屋に向かいました。
友だちと一緒にいるところで話しかけられたくないし、一回だけえっちしたら満足してくれるだろうと、そのあと部屋に戻ろうと思って。そんな甘い考えで。

「やばっ、まいがいるw」
部屋のドアを開けてにやけている、中肉中背の彼いました。
「まい...」名前を呼ばれて振り向くとベチョベチョと唇を吸い尽くされるようにキスされて、片手はスカートごとわたしのおしりを掴んでいました。

声にならず胸板を叩いて抗うと、「苦しいね、ごめんごめん!もうまいが欲しい!」とベッドの縁でわたしは彼と倒れ込み、着衣のままスカートだけ捲り上げられ履いていた靴も、下着も、どこかに放られてしまいました。
待って、と言っても待ってはくれずブラジャーをたくし上げられ、あちこちに音を立ててきつく吸い、キスマークをつけては満足そうに全身を舐め尽くされました。
ライブのあとだったから汗をかいているのに、「少ししょっぱいねwまいの味」と割れ目をお尻まで執拗に舐められ、わたしが大きな声で喘ぐころには何も身につけてはおらず、テーブルの上や大きなガラス窓にへばりついて、おしりをひくひくさせて彼のものをぎゅうぎゅうと締め上げていました。

次に気づいたときは朝でした。
カシャって音で目を覚ましました。
寝ている私の裸を撮影していました。
開脚させたところ、おしりの穴、彼が両手で後ろから胸を鷲掴みにしているところ、クンニ中の自分、彼のものを咥えさせられて寝ている私、中にはあえぐわたしの声。
次また会える日までこれをオカズにさせて!と悪びれもなく。
わたしは顔が映り込んでる写真と音声だけ消しました。

消す代わりにオナニーをして見せてと言われ、言われたとおり、おまんこに彼の鼻息がかかりそうな近さで見せつけるようにしました。
彼を見つめてオナニーしました。
膣穴からはまだ彼の匂いがしました。
ズポズポと出し入れしてはその指まで舐めて。
我慢しきれず彼に挿入されたのは言うまでもありません。

友だちと朝食の待ち合わせした時間に間に合うように彼と分かれて自室に戻りました。
遅い朝食をとりつつラウンジからロビーを見ると、スーツ姿で彼がチェックアウトしていくのが見えました。

その後、ゲーム仲間に戻りましょうと話し、彼のLINEをブロックしてそのアカウントも捨てました。
別れ際にもらった彼の名刺が、古いスマホケースから出てきて思い出したので置いておきます。




よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/27 14:41:49
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態来て?-エロイプ掲示板 14:50
    エロイプしませんか-エロイプ掲示板 14:48
    試写室で変身-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:43
    本日新形で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:38
    今夜8日23時〜墓多 24歳雑貨屋さんと... 14:38
    (無題)-寝取られ動画 14:36
    9日と12日昼間、男性でも女性でもカップ... 14:35
    真土店見矢木-東北/生見せカップル 14:35
    急ですけど、今夜のピンチヒッター募集-東... 14:31
    パンツスタイルでも-犯され願望 14:30
    リモートワーク中です- 女の子のオナニー報告 14:29
    いつも考えてます-犯され願望 14:23
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀にて!-九... 14:22
    9日お昼 統合 複数-東海/生見せカップル 14:20
    霜駄公園-東北/生見せ女 14:18
    今日22時以降で-下着を置く女/東海 14:18
    熟女だけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:12
    平日休みの人いませんか?-関西・近畿/生... 14:09
    墓田駅ねかふぇ-九州・沖縄/生見せ女 14:08
    平日昼間ですが-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    7/11机上位最高です-関東/生見せカップル 14:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:05
    あまり混んでない帰りの電車-欲求願望告白 13:54
    頭の中を少し覗かせて?-欲求願望告白 13:54
    明日7/9 14時頃 帯-北海道/生見せ... 13:51
    20時頃、逢坂北東部アダショ-関西・近畿... 13:42
    明日 7月9日 お昼すぎ-九州・沖縄/生... 13:42
    私のせいで-レイプ体験談 13:41
    19日マッチョ限定の生ハメ輪姦します。-... 13:39
    1個前の投稿-セクハラされた私 13:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.