ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: あや子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/10/17 11:19:19
32
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
あや子さん
おはようございます

熱ですか…
寒くなってきましたからね。

まずは健康第一で…

20/11/06 08:05
33
投稿者: あや子
夕べ遅くなって義父が部屋へ来てくださいました。
おでこに手を当て濡れたタオルで頭を冷やしてくださいました。
「ん、、どうしようか。」
「どうって、、」
「ん、たぶんストッパーを取ったら熱は下がると思うのだが、取ってしまうと尻の筋肉が収縮してしまいまた一からになってしまう。
ここは辛いだろうがこのまましばらく様子を見ることも出来る。
それとも少し細いストッパーに変えて様子を見るかだ。
ストッパーをなくしてしまうと2回目は辛いからな。」
「だったらこのままか細いものに変えるかしてください。」
「まあ。少しこのままで様子を見よう。熱の下がる注射だけしておくか。」
義父は医者でもないのに注射器を持っているのかと思いましたが、義父の行為はズボンとパンツを脱ぐことでした。
義父はペニスを出して私に咥えさせ大きくなったところでおまんこへ入れていくんです。
「ああ、、おぎふさん、ううう、、」
義父が私の中へ入ってくるとお尻のストッパーを感じてしまうのです。
「うう、、、」これが腕だったらどれだけ辛いか。
でも今はそのためにお尻の穴を拡張しているんですから。
義父のお薬は私の中へ入っていきました。
それでももったいないことに義父のお薬は私のおまんこから逆流して出てくるんです。
「もったいないから口で舐めて飲み薬にもしよう。」義父はそう言うとペニスを私の口に含ませるのです。



20/11/06 08:19
34
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
いい注射をしてもらいましたね…
もう少しで、もっと太いのが2穴に…
20/11/06 08:44
35
投稿者: 天狗
発熱が。
まさか義父の注射でね
まだインフルエンザ流行ってないし
大丈夫ですかね。
コロナでなければいいけど
お尻の関係での発熱かも
尿道とか直腸に細菌が入って、膀胱炎や腎臓や内蔵からの発熱でなければいいけど。
ほっておけば、人工透析や重篤な病気になるかもね。
そんなお尻の異物を出して、医者にかかる方が賢明ですよ
義父さん何を考えていることやら。息子の嫁をもっと大事にしなければね。
お互い健康な体があってのお楽しみを。
20/11/06 12:11
36
投稿者: あや子
義父の注射が良かったのか、それともストッパーを細くしたのが良かったのか、熱が下がって今は平熱です。
ストッパー、6センチから4センチにしてもらいました。
6センチと言っても一番細いところで抜けないようになっているところは8センチあるんです。
それが4センチ、太いところが5センチではガバガバで何もしないのに抜けてしまうので抜けないように生理用ショーツを穿いています。
今はお尻の穴も何も感じなくて、、
でも4センチに馴染んでくると今度はそこから再び広げられるので苦痛になってくると思います。
ですから義父の手が入るのはまだ先なると思います。



20/11/07 12:03
37
投稿者: (無名)
仮に今アナルセックスをお義父さんのおねだりしたら苦痛なくできるのでは
でも、アナルで感じないってある意味、あや子さんも苦痛ですよね
私だったらあや子さんのお尻の穴にきれいな透明の瓶が細いコップを入れて、アナルの内部を見て見たいです。
中はピンク色なんでしょうか、それともうんちがついているんでしょうか。
20/11/07 12:35
38
投稿者: 天狗
心配してたんですよ。発熱の原因何だったんでしょうね
ともかく、下がって下がって良かったです
義父さんの注射、厭らしくなったあや子さんに効いたんですね。
またスットッパーしたお尻に、オマンコに注射欲しくなるでしょうね。
また頑張りましょう。
20/11/07 12:40
39
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
あや子さん
おはよ
体調、回復されたようでよかったです。
また、義父のアナル拡張、再開ですね…
20/11/08 06:49
40
投稿者: あや子
昨日の夜中に義父に部屋へ来るように言われ行ってきました。
私の熱とお尻の様子を見るためです。
熱はありませんでした。
しかし、義父の手で生理用ショーツを脱がされる時、まんことお尻の穴からねっとりしたものが出ていてとても恥ずかしかったです。
義父は私の顔を見て、「なんだ、あや子さんしたかったのか。」と言うのです。
私が黙っていると義父はお布団の上で裸になり、そそり立ったペニスを私に見せびらかせるのです。
「あや子さんも裸になって私の上に跨ってきなさい。」と言われ、着ている物を脱いで義父の上に行き腰を下ろしてしまいました。
私の粘液で義父の物は何の抵抗もなく入って行きました。
すると義父は下から私を突き上げてくるんです。
しかし、義父が動きを止めると私の中で義父の物を欲しくなり今度は私の方が腰を動かしてしまうのです。
すると義父は上体を起こして対面になり、腰を動かしている私のお尻の穴に刺さっているストッパーを上下左右だけではなく出し入れもしながら動かしてくるんです。
「お、お義父さん、、駄目、、お義父さん、ああ、いい、いいわ、、」
義父は私の前と後ろの穴を刺激し、私はいかされてしまったんです。
念のためにストッパーのサイズはまだ4センチです。
今日熱が上がらなければ明日からまたサイズを大きくしてアナルの拡張をしていきます。
20/11/08 11:20
41
投稿者: 天狗
スットッパーだけど、自ら腰を振り前と後ろで感じてしまったんだね
ストッパーの代りに、義父がお尻の穴に、私天狗が前の穴に
ここに登場するジュンさんがお口に、4Pで串刺ししたいね
あや子さんをもっと恥ずかしめたいね

ご主人が帰国すれば、主人と義父の三人でとなればいいのにね
20/11/08 13:54
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.