ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:暴走族に。
投稿者: つかさ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/03/30 06:46:08
2
投稿者: つかさ
暴走族の車に拉致されて、連れていかれたのは、人里放れた、建設会社の倉庫みたいな所でした。使われていないような倉庫でした。そこで俺は、殴られ、蹴られ、そして、ロープで柱に括られました。そして妻に、男達が襲いかかりました。男は9人いて、妻に群がります。妻が悲鳴をあげる中、男達は服を引きちぎり、裸にしていきました。そして、男が二人で妻を押さえつけて、リーダー格の男が、ズボンを脱ぎしてました。リーダー格の男は、チンを自ら擦りながら、押さえつけてる二人の男に、暴れないように、押さえていろ。と指示して、脚をバタバタ馬田つかせる妻の脚を力一杯左右に開いて妻の股間に身体を割り込みます。妻は、尚も、バタつかせて、抵抗します。男は妻にビンタを2発そして、妻に、痛い目に遭いたくなければ静にしろ。と、ドスの効いた声で妻に云います。妻はまだ抵抗します。大きな声で、止めて。と叫びます。一人の男が、妻のパンツを丸めて、妻の口に入れました。妻は、声にならない叫びをあげて、バタバタ抵抗しましたが、更に男のビンタが1発バチンと響き渡りました。妻のバタバタの抵抗は止みました。男は妻に、痛い目に遭いたく無いだろ。大人しくしていれば、痛い目には合わせない。素直に云う事を聞いた方が身のためだからな。俺は、止めろ。止めてくれー。と叫んだ直後、蹴りを受けて、ノックアウト。力を無くした妻は、男達が見ている前で、リーダー格の男に、犯されて行きました。妻の身体が力なく、男に突かれる度に、前後に動きます。妻の身体は、人形の様で、されるがままの状態でした。そして、リーダー格の男が、妻に、逝くぞ。中にタップリ出してやるからな。そのリーダー格の男の言葉に、イヤー。止めて。中には出さないで。と叫びました。妻の抵抗もむなしく、男は力強く腰を打ち付けて、男は、元気な赤ちゃん運でなー。と云って、下半身をヒクつかせて、妻の中に出したようでした。そして、その頃には、二人目の男が、ズボンを脱いでました。


20/03/30 12:55
3
投稿者: つかさ
一人目のリーダー格の男がが妻から放れて、直ぐに二人目の男が妻の身体に割り込み、妻の脚を持ち上げる格好で妻を犯し始めます。妻の身体が力なくユサユサと動来ます。妻は歯を食い縛る様にして、ひたすら耐えてる様でした。そして二人目も逝くでー。と云って、動きが止まりました。そして、三人目がズボンを脱いで待ってます。二人目の男が妻から抜いて、離れます。そして三人目が妻に。何れくらい時間が過ぎたのだろう。9人の男が全員、妻を犯しました。そして、リーダー格の男が、引き上げるぞ。と云って、全員が引き上げて行きました。妻は、暫くは放心状態でした。これが、私達の結婚式の2ヶ月前に起こった出来事です。そして、結婚式を迎える頃には、妊娠も判明しました。
20/03/30 19:18
4
投稿者: つかさ
そのひから、結婚式の日まで、妻とセックスは有りません。こんな酷い目に逢ったのは俺の責任です。普通に戻る迄には時間が掛かりました。結婚式を上げて、新婚旅行に行きましたが、お互いに何か、遠慮している感じて、ギクシャクした新婚旅行でした。この夜に妻と交わりましたが、まるで人形を抱いているみたいでした。そして結婚式から5日後位に、中絶する事になりました。そして少しづつですが、妻も元気を取り戻して行きました。そして結婚して6年を過ぎた頃に、また事件が。
20/03/31 04:22
5
投稿者: つかさ
忌まわしい出来事から、6年が過ぎた頃、妻は、自宅で、押し込みレイプされました。宅配便を装った3人組の男に押し入られて、3人に代る代る犯された様で、その中の一人が、「奥さん。久しぶりだな。覚えてるかなぁ?」と云われて、妻は、6年前のあの忌まわしい出来事を思い出したそうです。そして男は、「思い出してくれたかなぁ?あの時は、俺達を楽しませてぐれてありがとうよ。分かっているよな。痛い目に遭いたくなかたたら、あの時のように大人しくした方がりこうだぜ。」妻は、抵抗したそうです。でも男3人にはかなうわけ有りません。抵抗する妻を男たちは力づくで寝室のベッドに連れて行って、「奥さん。こんな姿を近所の人達に見られても良いなら、暴れれや。」そして男が二人、妻の身体に群がり、抵抗する妻の服を脱がして行ったそうです。その時にもう一人の男が「奥さん。あの時は俺も楽しませて貰ったぜ。今日もよろしく頼むわ。」と云われて、もう一人の男は、携帯で、襲われる姿を撮影していたそうです。抵抗も虚しく、全裸にされた妻は、リーダー格の男に、無理やり口にチンを入れられて、その姿を携帯で撮影されたそうです。その後、ビンタを食らって、「おとなしくしろよ。暴れたら、写真ばらまくからな。」妻は、絶句したそうです。妻は、泣きながら止めて。と何度もお願いしたそうですが、男はニヤニヤしながら、妻を犯した様でした。妻はただ突かれていた様でした。そして男が「あの時は俺達の子ども出来なかったのかなぁ?今度は俺達の子ども種付けしてやるからな。」と云われて、妻の中に出したそうです。そして二人目も、3人目も妻の中に放ったそうです。そしてリーダー格の男が、二番目の男に、携帯を探して来るように指示して、居間のテーブルに置いてあった携帯を持ってきて、妻に、差し出し、ロックを解除するように言ったそうです。妻は、イヤです。と答えると、またビンタを食らったそうです。そして、写真ばらまこうか?と云われて、仕方無くロックを解除した様です。携帯を妻から取り上げて、撮影していた男に渡したそうです。そして、二人の男に寝室を出るように指示して、二人は寝室を出たそうです。そして、また犯されたそうです。俺達が帰ると、妻の携帯には、先程の写真を何枚も残してあったそうです。この日から妻は地獄ね日々を送る事になったようです。

20/04/01 07:52
6
投稿者: つかさ
そして2日後に、妻の携帯に、非通知で電話があったそうです。妻は、怖くて出なかったそうです。すると、メールが来たそうです。あの忌まわしい画像が送付されて、電話に出ないと、写真ばらまくからな。と書かれていたそうです。そして直ぐにまた電話が来たそうです。妻は仕方無く出た様で、後は男の言いなりになるしかなかったそうです。この日は、リーダー格の男が一人で来たようで、強引にベッドに連れて行かれて、犯されたそうです。妻は、もう終わりにしてくださいと泣きながらお願いしたそうです。男は、終わりにする訳にはいかない。後は、お前次第だ。俺だけにするか?それとも、この前の様に、何人も相手するか?妻は、めうイヤです。許してください。とお願いしたら、男は、俺の女になるんだな?そしたらもう、他に男は連れて来ない。妻は複数の男に犯されるよりはと思ったそうです。そして妻は、自宅には来ないでください。とお願いして、男の云う事に従う事になった様です。男は毎週の様に、妻を呼び出したそうです。ラブホや、車の中で妻を犯した様です。

20/04/02 03:50
7
投稿者: つかさ
毎週のように呼び出され、何度も避妊をお願いしたそうですが、聞き入れて貰えずに、毎回中だしされていたようです。男は「妊娠したら産めよ。イヤと云うなら、また他の男にやらせても良いんだぜ。」妻は返す言葉も無かったようです。ただただ妊娠しないのを祈ったそうですが、祈りもむなしく、数ヶ月で妊娠してしまいました。そして妊娠したのを俺に打ち明けたのが、妊娠4ヶ月を過ぎた頃でした。俺は素直に自分の子どもだと思い、喜びました。妊活もしてましたので、まさか俺の子どもっは無いかも?とは、夢にも思いませんでした。そして妊娠6ヶ月を過ぎて、妻から打ち明けられて、真実を知る事になりました。妻が、男達に、再びレイプされてから9ヶ月して、真実を知り、妻から離婚してください。と言われました。もう子どもも中絶出来ない時期まで来てしまって、妻は、悩んだ末に、真実を話して、離婚覚悟で俺に打ち明けた様でした。妻とは話し合いました。妻がレイプされて、妊娠したのは、元をたどれば、俺と暴走族の男とのもめ事から、妻は、巻き沿いを食らった形でレイプされて妊娠して、中絶し、そして再び、暴走族の男達にレイプされた。そして、脅されて、妊娠までさせられた事に、俺は責任を感じました。そして、離婚はしない。子どもも産ませる事を決めました。

20/04/03 16:55
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.