半年前の出来事です。私は当時、というか今でも付き合っている彼氏がいるのですが、この話はその彼氏の友達にまつわる話です。
まず、私の彼氏というのは、普通に背も高く、それなりの収入を得て、性格もいいし、顔もかっこいい。といっても、この話は彼氏自慢をしたいわけじゃないので、彼氏の事はさて置いておき、この話の主役は、その私の彼氏の友達である、通称:AD君(26歳) の話です。ちなみに、私も彼氏も同じ、26歳です。
なぜ、この人がAD君というあだ名なのかというと、この人はカメラが趣味で、家には個人で集めた撮影機材とかがたくさんあり、もはや部屋というよりスタジオ化しているところから、仲間ウチではAD君。と呼ばれ始めたそうなのです。
ただ、このAD君、私の彼氏とどういう接点で、友達付き合いしているのかな。って、理解できないのですが、背は低くてポッチャリ系、そしてまずなんといってもケチ。1円単位とまでは言いませんが、なにをしても100円、10円単位で割り勘。
なんでも利害関係だけで考えて、極めて薄情。 口癖は、「そんなんしたら、俺が損するやんけ」 です。
もちろん彼女が出来たことは1度、2度くらいはあるそうですが、当時の現段階で、4年以上は彼女イナイ。っていう体たらく。
パソコンの中には、数千枚~万に届くかという数のエッチ画像をコレクションしていると聞くし、最近の趣味はパンチラ喫茶に行って、女の子にお金渡して手持ちの高級カメラでパンチラ撮影させてもらう事らしいです。
私も彼氏に連れられて、AD君の家に行きましたが、そんなパンチラ喫茶で撮影したお気に入りの子の大きな写真を壁にポスターみたいに壁に貼っていました。
彼氏に、「なんであんなのと付き合ってるの?」と聞いたら、彼氏がいうにはこのAD君。パソコンとかにかなり詳しいらしく、彼氏が副業でやっている、ネットのアフリエィトの事で、何かといろいろとAD君の知識が役にたつんだ。。。そうです。
私はそんなAD君に、とある弱みを握られて、彼氏に内緒でAD君とHしてしまったというか、しなければならなくなった事があります。
順序だてて話していくと、当時私と彼氏は当時、俗にいう、「ハメ撮り」っていうやつをしてました。普段のSEXを彼氏が撮影し、別にその後、二人で見るとかはないのですが、撮影中は彼氏がけっこう楽しそうにしているし、私だって相手が彼氏だからさせていたところもあるんですが。 ただ、撮ってるのが楽しいだけで、どうせすぐ消すだろう。って深く考えずにいてました。
その彼氏とハメ撮りをしていたデータがAD君の手に渡ってしまったことがあるのです。
そのデータが渡ったきっかけは、なにか彼氏の副業でやってるアフリエィトっていう仕事のデータと、ハメ撮りデータを間違えてAD君にデータ送信してしまった。という事でした。この事に彼氏は今でも気がついてません。
データが到着したAD君は、それはもうびっくりしたと思います。仕事のデータかなって思ったら、彼氏と私がHしてる動画や画像が送られてきたのですから。
ちなみに私がそのデータをAD君から返してもらったとき、画像だけで4.50枚。5,6分、長いもので20分くらいの動画だけで15本近くはありました。
話を戻すと、私がいつもどおり、仕事にいって昼休みでお昼を食べていると、AD君からメールが来たのです。「すこし相談したいことあるんだけど、家来てもらっていいかな?」という内容でした。私は「彼氏と間違えてない?私にメール来てるよ」と返事したのですが、「間違えてないよ。アヤちゃんに相談があるんだよ」と帰ってきました。
私は「じゃ、彼氏と時間みてからいくわ」と返事すると、「いや、彼氏には言わないほうがいい。ちょっと複雑な話だから」と言ってきたのでした。私はなにか、彼氏とAD君が副業の事でモメて、トラブルになっているんじゃないかな。なんて思ってました。
いずれにせよ、私の職場からAD君の家は、偶然にも駅1個しか離れていないため、私は仕事帰りに歩いてAD君の家に行ったのです。そしてオートロックでAD君の部屋を鳴らすと、すぐに「開けるわ」と返事があり、マンションの玄関の中のガラスのドアがパシャーと左右に広がりました。
そして2階なので階段を登って上がり、部屋のインターフォンを鳴らすと、すぐにAD君は出てきたのです。
私は「相談ってなんなの?」と聞くと、AD君は、「まぁまぁww せっかく来たんだし、、、一杯やる?」と聞いてきたのです。私はなにかトラブルかもしれないと思ってきてるので、そんな悠長な事する気にもならず、「はやく要件言ってよ。気になるから」と催促したのです。
そんなやりとりだけで2.30分続けて、AD君が口を開いたのは、、、
彼のセリフをそのまんま書くと、「いあ、なんというか驚くしかないと思うんだけど、、協力してもらおうとおもってさ」といってきたのです。私は「協力?なんの?」と言うと、「撮影の協力っていうのかな、モデルになってほしくて」と言ってきたのでした。私は(突然、呼び出して何いってるんだコイツ?)って思いました。
私は思ったことがけっこう顔に出るので、「は?何言ってんの?意味わかんないんだけど」と言いました。すると、「そうだな、、ここまできたらハッキリいうか。」とか、ひとりで納得しだして、「いやね、あのね、、ちょっと見てはいけないものを見てしまってさw」というので 「だから、何を」 と言うと、「アヤちゃんもけっこう、撮影されたりすることに抵抗ないのかなっておもって。」 (なんか、猛烈に嫌な予感・・・)
「なにが言いたいの?」と言うと、「彼氏サンと副業やっててデータのやりとりしているの知ってるでしょ?それで彼氏サン、間違えてデータ送信したらしくさ。。w もうわかるでしょww」 と言ってきたのでした。
私は「え・・・」とさっきまでのイライラからくる威勢は飛んでいき、一気に不安な気持ちが襲ってきました。さらにAD君は、「いあ、俺も見ようと思ってっていうか、いきなり送られてきたものだから、内容をみちゃったんだわ。でー、、アヤちゃんも結構、大胆なとこもあるんだな。って思ってwww そこでそんなアヤちゃんなら、俺の望みを聞いてくれるかなってww」と言いました。
私ははっきり言いました。「何?要は、弱み握ってるから、俺の言うこときけ」ってこと?」と。
すると、このAD、、はっきり言いやがったのです。 「ま、そうとらえてくれても、こっちは一向に差し支えはないけどw」と言ってきたおでした。
。私は「具体的には何をしろと?」と言うと、「ま、そこはこれから俺が指示するから。とりあえず、のものもww リラックスしよw なんか雰囲気悪いww」 とか言い出し、私に酒を出してきたのでした。
私も思わず、勧められたビールを開け、ゴクゴクと飲みました。もちろん「いくら?」と聞きます(ADの家の冷蔵庫の中の飲み物は全て料金があります。)するとADは「今日はタダでいいよw」と言ってました。
私はとりあえず、「先にそのデータっていうのを返して。確認するから」というと、ADはすでにUSBメモリーに入れていたらしく、「これが全部。信用してw コピーとかは一切してないから」とか言ってました。 私はADの家のパソコンで、そのUSBの中に入っている画像のサムネイルをみましたが、、さすがにもう中まで見るのはやめました。サムネイルだけで充分、私の裸が写ってるんだな。っていうのは理解できました。
私は「あっそう。」とだけ言いました。というか、それ以上、何を言っていいのかわからなかったのです。
そしていろいろ問答がありましたが、あるていど割愛し、最終的にADが私に提示してきたのは、データは全て返す代わりに、、、、。
① 挿入はないけど、あるいみ挿入以外の事は全てするプレイ
② 体にタッチする事はないけど、俺の指示には全部従ってもらうプレイ( 顔は写さないけど、撮影あり)
③ フェラそして挿入のみ
この3つでどれを選ぶ?って言ってきました。そしてADは個人的には、②がいい。といってました。
私は逆に、②は絶対にない。と思ってました。動画や画像を取り返すのに、また新しい動画や画像を提供するなんて、なんの意味もない。と思っていたからです。
そして私は①を具体的に聞いたのです。「挿入はなしだけど、挿入以外は全てって何?」と。するとADは「③でフェラを使っているから、①の中にフェラは含まれてないんだけど、そうだな適当に順番に言っていくと、まず最初に基本的なディープキス、胸揉み、指でクリ攻め、中入れて潮噴き、あ、もちろん全裸ねw その後はクンニ、パイズリ、スマタ、最後は顔射 のコースかなw」
私は正直、、絶対に①もないと思いました。そしてADが「じゃ、③する?」と言ってきて、ある意味③が一番楽かな。って思いました。ただ、挿入行為という、一時的にはADに支配されているすこしの時間を耐えれば、①や②みたいに時間もながくなさそうだし、総合的にみて、覚悟さえしてしまえば、精神的にもダメージが少なさそうだって思ったのです。
ちなみに②とは、ADが持っているナース服やチャイナドレス、スク水などを着たり、あるいは全裸で、様々なポーズをして撮影される。っていうものでした。やはり③を聞いた後でも②はありえませんでした。
そして結局、③に決着がついたのです。
ADは「③できたかww 意外だったww まぁいいやw 提示したのは俺だし、じゃ③で手を打ちましょうか」といいながらベッドに寝転ぶと、「じゃ、始めてw」と言ってきたのです。
私はまだ「ほんとにコピーとかしてないやんな?」とだけ聞きましたが、「だからしてないってwww」といってました。
そして私はADの足元に近づくと、渋々、彼のベルトを外し、ズボンをひざくらいまで下し、パンツも同じようにひざくらいまでおろし・・・覚悟を決めて、まだ勃ってないADのアソコを口に含んだのでした。
けっこう、簡単に書いてますが、かなり葛藤があり、口にいれるまで時間がかかりました。
すると、、なんか、変な味がしました。苦いっていうか。。。。。
そして勃ってきたアソコをずっとフェラしていると、ADは「69の体勢なろw」と言ってきました。私は「69なんて③の中にはいってないでしょ」と言いましたが、「いあ、ただ単に体勢としての69だから。クンニとかしないからww」と言ってきました。
なにがしたいのかコイツは、とりあえず私はADの顔をまたぎました。
するとADはロングスカートを手でまくってきて、手で私に、腰を落とせって指示してきたのでした。結局、パンツの上からでしたが、パンツの上から私のアソコに鼻を当てられ、スー・・・!! スー!! って音が聞こえるくらいに匂いを嗅いできたのです。 すごいおぞましかったです。
でも、もうここまでしてしまってるので、あとははやく終わらせるだけを考えてました。とりあえず頑張って頭をずっと動かしていると、そのうち、ビク ビクってアソコが動いてきて、(もうすぐだな・・)って思ったら、モワッ! モワッ モワッ って口の中にネバネバのものが入ってきたのでした。
そして口の中のものをテッシュに吐き捨ててまずは一段落すると、、ADは「じゃ、入れようかw」といってきたのです。私は「ゴムは?」と聞くと、「ないよ。生でいけるっしょ?彼氏ともナマでやってたやんw」と言ってきたのです。
ADは私に「じゃ、寝て? 入れるから」と言ってきたのですが、「え、寝てってことは私がパンツ脱いで足ひろげろってこと?そんなんしたら丸見えやん」といいました。ADは「見られるのいや?w なら、自分の好きなように入れていいよ。」って言ってきたのです。
私はADに対するサービスは最小限で終わらせようと思ってました。私はそのとき、ロングスカートをはいてたので、とりあえず立ち上がってパンツを脱ぐと、スカートごと、ADの上をまたぎました。形でいえば、騎乗位でした。
そしてADに入っている。っていうとこだけは見られないようにし、私はロングスカートの中に手だけを入れて、ADのアソコを掴み、またここも渋々、、、、ADの陰部を私の中に受け入れました。
ADは「やっば・・・めさキモチイ・・・」とか言ってました。
そして私は「イクときは早めに言ってね。ゴムしてないんだから」といい、腰を振り始めました。そしてそのまま数分、腰を振っていると、
ADは体勢を変えたくなったのか、そのまま起き上がり、結局は正常位みたいな感じになりました。
私も不本意ですが、正常位で奥までガンガン突かれる快感にまけてしまい、結局はADに直接、アソコを見られ、異物が出入りしているところも見られました。
結局、その流れのまま③どころじゃなくなり、①も含んだプレイになっていきました。
ADは、時折私から抜け出すと、指をいれてきて潮をふかしてきたり、潮をふいたあとにクンニしてきたり、そのまままた69をしたり。
それからは、バックや座位や、正常位と体勢を変え、結局、最後は顔に精子をかけられました。挙句の果てには終わったあと、一緒にお風呂まで入って体を洗いながら、シャンプーを胸につけてパイズリをしたり、念入りにアナルを石鹸で洗ったあと、アナルを舐められたり。そして最後は、ADの個人的なお願い。ってことで、お風呂場でオシッコをしているところも見せてと懇願され、、それに応じてしまいました。
そして全てがおわって、服をきて、「もう帰る。」という展開になり、私はもう、別にここまでしてしまってからはADに対する恨みもつらみもなくなってた(あるいみ、どれだけ嫌いな相手でも、SEXという快感を共有した事により、一時的な情みたいなのを抱いている心理状態だった)
そして彼氏には、この話は一切、何も言ってません。そして彼氏がいうには、急にADは連絡を無視するようになり、最近はもうつるんでない。っていってました。
その陰では、私はこのADと彼氏の交友関係を完全に切ってもらうため、またADに体を捧げる機会がありました。(この話は機会あればお話します)
なんとかその努力もみのり、ADと彼氏は今では一切、交友がありません。そしてADと彼氏の交友がなくなった事で、私は今でも平穏に彼氏との関係が続いていますが、なんといっても彼氏には申し訳ないかぎりです。
今思えば、ADから取引をもちかけられたとき、「好きにしよろよw 彼氏にいってしばいてもらうからw」 くらい、強気に出ればよかったのではないか。って思います。
以上です。ありがとうございました。