夏休みに家族で田舎にすむ爺ちゃん婆ちゃんの家に遊びに行った時の事です。
爺ちゃん婆ちゃんの家は大きくて古い家でしたが、エアコンが無くても扇風機だけでも涼しくて畳の上で寝転がって居ると眠くなったりもしました。
遊びにきて2日目に、両親と弟は海に泳ぎに行き、爺ちゃんと婆ちゃんは、朝早く畑で収穫した野菜を農協に出荷しに行き、家には私しか居なくて畳に大の字で寝転がってテレビを見てたのですが、いつの間にか寝てしまっていました。
凄い痛みが脚のつけね辺りに感じました。
それと次の瞬間にはモゾモゾした物が太ももの内側に感じました。
慌てて立ち上がりスカートをパタパタさせると、スカートの中から黒くて長い物がポトリと足元に落ちて、それをよく見たらムカデでした。
「キャアァァ~」と叫びながらテーブルの上にあった新聞を丸めてペシペシとムカデを叩くと苦しみながら丸まったり逃げようとしてたので、最後の一撃で天国に送ってあげました。
ちり取りにすくい庭に投げ捨ててやると、痛みが更に増してスカートを捲り上げて見たら、ショーツの近くの内股に赤い2個の跡がありました。
ムカデに刺されたんだと分かり少しパニックになりました。
あとで知りましたが、ムカデって刺すんじゃなくて、噛むんですよね。
虫刺されにキンカン!!と思いキンカンを探したけど見当たらず…途方にくれてると玄関が開く音がして、誰か帰ってきた!と玄関にダッシュすると農協に行っていた爺ちゃんが居ました。
「爺ちゃん、私ムカデに刺されちゃった」とスカートを捲り上げて赤くなってる内ももを見せると爺ちゃんは慌てる様子もなく「まぁ、居間にいきなさい」と言われて居間に戻り改めて内もも見せると「とりあえずそこに横になりなさい」と言われたので畳に寝そべると、爺ちゃんはスカートを捲りムカデに刺された所を確認すると、テーブルの上のティッシュを取って、私の太ももに顔を近付けるとちゅーと太ももに吸い付くと、ティッシュにツバを出していました。
「他は刺されてないか」と言いながらショーツを横に捲ると「おぉ、だいぶ成長したのぉ」と私のアソコを吸ってきました。
「爺ちゃん、そこは大丈夫だからムカデに刺された所だけお願い」と言っても止めてくれません、さらに指を中に入れてきました。
「こっちも成長して簡単に入る様になったのぉ」と言われたけど、刺された所だけが気になって心配でした。
爺ちゃんはさらにショーツを横にずらしてクリトリスにも吸い付いてきました。
またあの感覚が身体の全体にわき上がってきました。
それは1年前の同じ夏休みの時に初めて感じた感覚で、爺ちゃんと二人だけで留守番をしていた時に「二人だの秘密だよ」と言われてした行為の時でした。
正直、ムカデに刺されて痛いのと爺ちゃんに吸われて気持ちよかったのが渦巻いていました。
気持ちが段々良くなってきたと思ったら、ムカデに刺されて所を吸い出していました。
「よし、毒は吸出しだしたぞ」と言われてホッ、としたら「後はお湯で流せば大丈夫だろ」と言われてお風呂場に連れていかれました。
私はスカートとショーツをだけを脱いでお風呂場に入りのシャワーで洗ってると、なぜだか全裸の爺ちゃんも入ってきました。
「爺ちゃんも汗を掻いたから一緒に入るわ」と言っていました。
爺ちゃんがシャワーの温度を確かめると「もっと高い温度じゃないと意味がないぞ」とシャワーの水温をさらに熱くしました。
石鹸を手に取り泡立てた掌でムカデに刺された場所を洗ってると、すぐに割れ目の中を指でなぞりながら指を中に入れてきたりしてました。
「あっ、またかぁ」と思いながらも私は無抵抗で居ました。
爺ちゃんのおちんちんは去年の時に見たようにビンビンになってて、爺ちゃんは我慢できなかったのが、私の後ろから脚の間におちんちん差し込んできました。
時おり泡だらけの私のアソコの下から爺ちゃんのおちんちんがニョキニョキと出てきてて面白かった。
後ろからグチュグチュと音を出すおちんちんに割れ目を擦られて段々変な気持ちになっていき、クリトリスを指で触られるとお腹がキュンとしてて、爺ちゃんのおちんちんの動きが早くなると、おちんちんの先からはビュッと液体が飛び出して、鏡に飛び散っていました。
シャワーで綺麗に泡を洗い流してもらい「じきに婆さんが帰って来るから」と私は先にお風呂を出ました。
暫くして爺ちゃんもお風呂から上がって、虫刺されの薬を塗って貰う時にもクリトリスを弄ってきて、穿き替えたショーツが汚れるのが嫌で、触ってきた爺ちゃんの掌でをペシッと叩いてやりました。
痛みの他に痒みが出てきて掻いてたら「女の子がマンコを触ってるんじゃない」とニヤニヤしながら笑ってた。
婆ちゃんが帰ってきたので、ムカデに刺されて事を話すと近くの皮膚科に連れていかれて、そこの先生が若そうな先生でムカデに刺された場所を見せると「少しアレルギー性の発疹があるから」と注射をされて飲み薬も出してもらいました。
その診察をしてもらっている時に、偶然かも知れませんがショーツに指が引っ掛かり割れ目を見られてしまい、そのあとすぐにショーツの上からクリトリスにもてが触れていました。
家に帰ってよく考えたら、いつもよりクリトリスが大きく膨らんでてオナニーの後の様になっていました。
ショーツも汗なのかシャワーの時のお湯なのか分かりませんでしたが、股の所が少し湿っていました。