ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母が私の変わりに、
投稿者: 大学生
私はいけなかったのです。
今から5年前のことなんですが、当時私は中学2年生、14歳でした。
両親とキャンプに行き帰りのことです。父は帰る1時間くらい前に会社からトラブッタと電話があり先に帰ってしまったのです。
私と母で片付けをし、道具を車の中に詰め込んでいました。
ようやく詰め終わり、母は管理人さんのところへ利用料の支払いに行きました。
その間私は何もすることがないので、小石を見つけては森の方へ投げていました。
しかし、母が帰ってくる直前、石を投げていたほうからガチャンと言う音が聞こえました。
何も確かめないまま車に乗り、母の運転で帰路に着きました。
しかし、しばらくすると後ろからスピードを出した車が迫ってくるのです。
その車は私たちの車を追い越すと急に前で止まり、三人の大学生くらいの男性が降りてきました。
「何なのあなた達。」母はもう少しで当たりそうになるのを避け怒鳴っていました。
「この子か。」男達は私の顔を覗き込み睨んでいました。
母も負けず嫌いの性格で、車から降り男達と話をしていました。
男達は、「あんなたの娘が石を投げ、俺の車に傷をつけた。」と言い張るのです。
何も知らない母は、「そんなはずはない、何を言い掛りつけているの。」と、後に引きませんでした。
話をしていた母は、「警察を呼んでよ。ちゃんと身の潔白を証明するから。」そこまで言うのです。
「娘が石を投げていたのを見ていた人がいるんだ。何なら娘に聞いてみろよ。」と、男達が言い、男たちと母が私のところにやってきました。
私は怖くなり正直に言うと、母は、「弁償すればいいんでしょ。」と男達に言ってしまったのです。
「じゃ、弁償してもらおうか。これは外車だから20万はするぞ。」
すると母は、「ぼったくりじゃない、でもいいわ、町に行ってATMがあったら払えるし。それでいいんじゃない。」
それに腹を立てた男達は、「町まで行かなくても、あんたか娘の体で払ってもらって見いいんだぞ。」と母の腕を掴むと向こうの車に押し込んでしまったのです。
一人が母を抑え、一人が運転をし、もう一人が私が乗っている車を運転して山の中に入って行きました。
どれくらい走ったのか、周りは木だらけで空が真上しか見えませんでした。
母がワゴン車の後ろに寝かされ男二人が母に乱暴をしているのです。
「嫌、やめて、、」母が大きな声で言っても男達には聞いてもらえず、「何なら張本人の娘に払ってもらってもいいんだぞ。」
そう言うと、母は大人しくなりました。
それをいいことに男達は母を一人づつ犯していったのです。
一番後ろのドアーが開けられると母の素足だけが見えました。
男の一人が車の後ろで下半身だけ裸になると、母の足の間に入っていくのです。
もう一人が母の手を押さえ、母はただ「娘だけは堪忍して。」と言っていました。
車からは母と男の足だけが見え、4本の足が絡めっているのが分かりました。
一人が出てくるともう一人が、もう一人が出てくるともう一人が、、
しかし、男達は1回だけでは終わらず2回目も母の体の上へ覆いかぶさっていったのです。
母が解放されたのは犯されてからどれくらい経ってからでしょうか。
母は下着を持ったまま、下半身裸で私が乗っている車にやってきました。
母の太股には数本の液体が流れていて、わたしは何を言ったらいいかわからず黙っていました。
男たちは早々と車の乗り行ってしました。
残った母はバックからハンカチを出し股間を拭くと、「これは誰にも内緒だからね。お父さんにも。言ったら承知しないからね。」
と言われ、今も私と母の秘密になっています。
今私は19歳、同じ高校から大学に通う彼がいて時々エッチをしています。
彼が初めて私の中に入ってきたときは、死ぬほど痛かったのですが、その分彼が喜んでくれました。
これも母のおかげと思い感謝しています。


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2014/02/04 12:09:58
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    i知-東海/生見せカップル 06日23:46
    明日7/7札幌-北海道/生見せカップル 06日23:43
    小5娘のフェラチオが気持ち良すぎて眠れま... 06日23:40
    7/21 19時より横浜にてヌードしゃせ... 06日23:39
    8日19時から23時頃まで博多にて-寝取... 06日23:38
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 06日23:37
    8日19時から23時頃まで博多にて-九州... 06日23:36
    豊橋で!-下着を置く女/東海 06日23:36
    寝姿-エロイプ掲示板 06日23:35
    今からカカオで-関西・近畿/生見せカップル 06日23:33
    9-10日で相治の混浴へ行く予定です-東... 06日23:29
    今夜、逢坂にて複数遊び!-関西・近畿/生... 06日23:29
    はなちゃんとフラフラ〜-東海/生見せ女 06日23:29
    ヤンキー5人に-レイプ体験談 06日23:28
    今から一宮にて-東海/生見せカップル 06日23:27
    旦那が留守な平日の昼間家で‥-欲求願望告白 06日23:26
    来週平日にイケフクロウで露出-関東/生見... 06日23:25
    凸待ち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:17
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 06日23:17
    いま 埼玉-関東/生見せカップル 06日23:16
    オカズは-最低のエッチ体験告白 06日23:16
    9日火曜日午前中-関東/生見せカップル 06日23:10
    デカパン熟女-露出動画掲示板 - 動画見... 06日23:10
    ドタキャンの為-関西・近畿/生見せカップル 06日23:10
    塾妻のお尻でもよければ | おしりを貼る... 06日23:07
    蚊殺し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06日23:06
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:01
    ねー-エロイプ掲示板 06日22:54
    (無題)-エロイプ掲示板 06日22:51
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 06日22:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.