ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小6の時チカンされてました
投稿者: さやか
十年ほど前のことです。小6の5月、両親離婚の結果引っ越しました。卒業まであと少しだったので、転校はせず、片道15分ばかりの電車通学をしました。
下校時はよかったんですが、朝はかなり混みます。のんきに何も考えていなかったら、初めのころから痴漢にあいました。
そのころの私はスリムでしたが、身長は157センチほどあり、おまけにクラスメートたちより丈が短めのスカートをはく傾向があったので触りやすかったようです。
ランドセルを背負っていたため真後ろからではなく、わりと背の低い人が真横からランドセルの下に手を伸ばして触ってきました。驚いて固まってしまったら図に乗って
短いスカートの裾を捲ってパンツにまで触れてきました。
初めは驚き、怖くて震えていたようですが、そんなことを何度もされているうちに、しだいに何かドキドキするようになってきました。そんな調子で3日ばかり同じ人に
触られていました。
そしたら今度は別の人が加わって、両側からイタズラしてきました。さすがに怖くなって次の日から時間と車両を換え、座席に座りましたが、そうしたら前に立った人が、
私の足の間に自分の足をわりこませ、ふとももを挟みました。そのまま15分近く足を挟まれていました。これは周囲の人たちに見られそうで、よけいドキドキして顔も
あかくなってしまいました。
その後しばらく痴漢さんには遭わなかったのですが、ちょっと物足りなくなっている自分に気が付きました。性に目覚め始めた頃ということもあって、痴漢に興味を持つ
ようになっていたんですね。ゲーム感覚にもなっていたらしく、そこで気候もだんだんよくなっていたので、素肌の上にティーシャツ1枚、下も薄いパンツ1着で、スカ
ートもできるだけ短くなるように引っ張り上げてはいたら、
わざと混んだところへ乗ったら、さっそく来ました痴漢さんが。いままでとは別の人でしたが、ティーシャツの裾から手をもぐりこませて素肌を撫でまわし、とうとう私
のまだあまり膨らんでいないオッパオを揉み始め、乳首をつまんでいじりました。そこがだんだん強張っていくのが分かりました。ドキドキ感がいっそう募りました。
2日後、その人はスカートを捲ってからパンツをティーバックのようにお尻の割れ目にくいこませ、それをリズムをつけて何度も引っ張り上げ、私のあの部分に刺激を加え、
さらによじれたパンツをずらせて、手をいれてきました。
男の人にあそこをじかに触られたのは、この時が初めてでした。指が割れ目に少し入ってしまったのです。いやらしく擦られましたが、降りる駅に電車が近ついたので、
ようやく体をふりほどいて逃げました。その日1日勉強なんかまったく手につきませんでした。
それから何日かは、痴漢に遭わないようにしていましたが、しばらくするとまた悪い虫が騒ぎ出したのか、平気で混んだ車両に乗るようになっていました。
初めて私をチカンした人に再会したのはその時で、ちょっとサービスしちゃいました。その時は痴漢行為が終わったらパンツがふとももの真ん中ぐらいに下げられてしまっ
ていたので、さすがにあわてて引き上げていました。そんなこんなでだんだん性感が強くなり、イタズラのたびにかなり濡れるようになっていました。電車を降りて
登校する前に駅のトイレでアソコの始末をする、なんてことが何度もありました。
きっとこんなのことを続けていれば、そのうち私はそれこそ痴漢の誰かに犯されるなんてことになっていたかもしれません。当時は分からなかったけど今思えばそうです。
怖い話です。
でもまもなくまた急激な身辺に変化がありました。家族と一緒に或る県に引っ越すことになったのです。あとわずかでしたが、そこの地域の小学校に転校しました。かなりの田
舎で電車に乗ることもめったになくなり、痴漢さんたちともサヨナラになりました。ほんとに忘れられない秘密の思い出でした。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2013/06/28 16:26:45
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.