ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハプニングバー見学会
投稿者:
ID:m.mgtdd.
mail secret_zone@nan-net.jp

先週金曜は、主催者仲間のAさんと共同企画の元、二人の変態仲間の男女11人で、新宿に軒を構えるハプニングバーTの、1周年記念パーティーに参加してきました^^


実は去年のオープニングパーティーでも、同じ企画を開催していて、今回は2回目の企画となっています。

ツアー名は…

『ハプニング・ピクニック・イン・ワンダーランド2』

ちなみに参加者の男女は、ハプバーが未体験だったり、初心者レベルの人を中心にお誘いし、ハプバーへの入店前には、某カラオケボックスで短時間でしたが講習会を開き、遊び方やルールについて軽くレクチャーしてから、店舗へと向かいました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


ハプバーへ入店すると、今年の周年パーティーの入りは、金曜日と言うこともあってか、皆さん仕事帰りでスーツ姿の人も多く、スタート時はまだ参加者もまばらでしたが、徐々に人数が増え続ける流れの様です。

こちらの団体は、パーティー経験はあるものの、ハプバーは初心者が多いので、最初から余りに人が多いと、萎縮してしまう方もいるかもしれなかったので、丁度良かったのかもしれません^^

僕もTにはオープニング以来でしたが、相変わらず綺麗で清潔な内装に、機能性を向上させリニューアルされたプレイルームと、久し振りの入店だったのもあり、新鮮味は未だ変わらずでした
(=∩。∩=)ホムホム


マスターのJさんが、団体用に特設で用意して下さった店舗の一番奥の、カーテンで仕切られたソファー席に全員が座ります♪

先ずは腹拵えをしようと、FREEDRINKとFREEFOODの中の好きなものを、カウンターから取り寄せて11人で乾杯
( ^ー^)☆(^ー^ )


初心者の方達にハプバーの感想を聞いたり、思い思いの経験談を話したり、楽しい猥談で少しばかりの緊張感を解し合います(笑)

我々の座るソファー席の直ぐ隣りがプレイルームとなっており、入店から1時間近くが経つと、そこから厭らしい声が漏れてきますww

あぁ~ん あんあん[i:63889]

この世界に、この日初めて足を踏み入れ、カップルで参加した女性が一人と、ツアーの前に初めて3Pを体験してきた女性一人が、この声を聴き緊張と恥ずかしさの面持ちを見せています。

それをニヤニヤしながら見ている男性陣は意地悪ですかね?ww

恥ずかしさを煽るのに、プレイを覗きに行かせたりもしてましたが
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

あっでも、ちゃんと緊張を解す為、沢山の会話を投げ掛け気遣ったりしてましたよ^^


そうこうしてるとカーテンの向こうのパーティーフロアから、オーナーのYとマスターのJがマイマイク・・・・失礼、マイクを片手にビンゴ大会を始めています。

この頃参加者はおそらく80人位になり、相当な盛り上がりで店内は騒がしくなってます!

僕も受け取ったビンゴカードを手に取り、選ばれた数字を確認しポチッ、ポチッと穴を空けていくとリーチに
キタァ━━━━(゚∀°)━━━━ッ!!

でもそこは紳士な僕、リーチになったカードを、女性が当たった方が絵になるだろうと、一緒に来たMちゃんに渡すと・・・・




ディズニーのペアチケットが当たりましたっ
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


何でもMちゃんは、今は彼氏がいないので、夏までに付き合えなかったら、僕が誘ったもう一人の女子のRちゃんと、一緒に行ってくるそうです・・・・そこは僕じゃないのねっ!!wwwwwwwwwwww


さて、そんな仕打ちをMちゃんから受けたからと言う訳ではないですが、そろそろMちゃんとRちゃんをタップリ遊ばせようと、あるプランを画策します★ミギラーヌ

パーティーフロアを隈無く見渡し、その中でイケメンだと思われる単男さん5人に声を掛け、女子2人と遊んで下さいと要請♪

今回のツアーに参加した男性2人も交え、2人の女子にはそれぞれ7人の男性と、イケメン祭りで諭しんで戴きました[i:63889]ww


スレンダーな身体からは想像出来ない程喘ぎ声が大きいMちゃんも、一際大きな声を店内中に響かせ、壇蜜ばりのセクシーさを魅せるRちゃんも、眼がトロンとなってその艶っぽさを更に増し、淫らな行為に満足感を得てくれていたようです
(≧∀≦)y
<| ★ |/


プレイ途中に直ぐ傍らで、プレイの様子を見ながらオ○ニーをしだしたちとキモい単男がいたので、部屋から排除しました。

2人の女性には、安全に守られた中での、ハプバーっぽくない遊びだったかもしれませんが、2人共ハプバーは初心者と言うことでお許しを^^


そうそうこれは内緒の話ですが、今回もツアーと言うことで店舗と交渉し、他の参加者よりも割安で入店させて戴きました
(*⌒▽⌒*)テヘ

単独男性でもカップル料金よりも安い金額に、当ツアーのお客様(参加者)は、金銭的にもご満足戴き、忘れられない体験になったのではないでしょうか?ww
よく読まれている体験談
初寝取らせ
寝取られ体験談 16558view
くやしい
寝取られ体験談 13241view
レ○プされたかも…?
レイプ体験談 12975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/04/06 10:07:38
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    飲み会飲み会-東海/生見せカップル 19:33
    室蘭周辺で巨根でタフな♂-寝取られ掲示板... 19:32
    雨だけど22時彩の皮後絵-関東/生見せ女 19:32
    玉西武-関東/生見せカップル 19:28
    お仕事おつかれさまです-露出動画掲示板 ... 19:25
    もっと見たいならXVideosでTkg3... 19:24
    楽しく…話したい😄-露出画像掲示板 - ... 19:24
    M県の県庁所在地-下着を置く女/東海 19:22
    31歳の外国人と寝取られ募集中-寝取られ... 19:20
    子供の頃に伯父夫婦の性生活に参加した思い... 19:18
    9/9から13の平日夜山形内陸で-東北/... 19:18
    上手く化粧できた時はメイク落とすの勿体無... 19:17
    下の韓咲き市内ホテルの黄色IDです。-九... 19:16
    雨宿りをさせたら-レイプ体験談 19:16
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 19:15
    服岡〜差賀でNTR-九州・沖縄/生見せカ... 19:15
    30日22時~千台で彼女のNTRを希望し... 19:12
    真夜中の-欲求願望告白 19:12
    8/30 菜葉-九州・沖縄/生見せカップル 19:09
    いわゆるいい女です-関西・近畿/生見せカ... 19:04
    寝取られNTR 外国人とやりたいカップル... 19:00
    真っ昼間の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:57
    千恵ちゃんマン屁編-露出動画掲示板 - ... 18:55
    彼女やセフレ-変態告白 18:54
    今夜、23時から韓咲き市内ホテル-九州・... 18:53
    敏感乳首M女へお注射!(コメ欄に動画の続... 18:52
    旅行で多阪に来ています!-関西・近畿/生... 18:52
    魅せたい-パンストフェチ 18:49
    鶴舞う形の県-マッサージで感じちゃった俺... 18:48
    菓子和ホテルX使いたいカップルさん-関東... 18:40
    【プロフ動画】野外で全裸になって顔射される熟女 #調教 #野外 #顔射 ID:uj30683
    【タイムライン】今乳 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.