私は、元々フェミニスト寄りの考えです。
専攻している学問の分野でも、女性の立場にたった思想展開をしていました。
しかし、大学の授業を通して、一人の男と知り合いました。
彼とメールアドレスを交換してすぐ、メールが来るようになりました。
「君ってフェミニストだよね。」
から始まり、
・痴漢やレイプされる時、女は「嫌」っていうけど、痴漢やレイプをオナニーのオカズにしてる
・女は黙って足を開くべき
・女は若いうちから、男に従うように矯正しなければいけない
・女は馬鹿だから、子宮で分からせないといけない
という文章を送ってきました。
初めのうちは、「ありえないから」って返信してたんですが、メールがしつこくて……。
「女は劣ってるんだから、男に犯される事しかできない」
「あやも、授業では『女性の立場を~』とかいってるけど、実際はただのメスなんだよ」
「フェミニストなんてけしからんな。馬鹿女が」
など、メールを送られるうちに、
ぞく、ぞく……と、体が熱くなるような興奮を覚えました。
「こんな、こんな2chかぶれのキモヲタのメールに……。悔しい…。」
そう思いながらも、体が火照ってゆくのを感じました。
数日後、授業で会った時に、
「俺からのメールで体が熱くなってるんじゃないのぉ?」
といわれて、顔が真っ赤になってしまいました。
その後、胸をわし掴みにされて、耳をねっとりと舐められました・・。
「あやチャンは、フェミニスト(笑)だよねwメールでも、『痴漢とかありえない』って言ってたもんねw」
「本当にそうなら、こんな事で感じたりしないよねw大声あげて助け呼べるよねw」
って言われて、服の上から乳首をいじられました。
「あやチャン、経験人数は?」
って聞かれたので、正直に5人だと答えました。
更に、「全員彼氏なのか?」と聞かれたので、そのうち2人は浮気相手であることを告げました。
そしたら、男は、
「やっぱり女は只のメスだなwビッチがw」
「女の浮気は重罪なんだよwバーカw」
と、女をなじる言葉を吐いてきました。
それと同時に、下着の上から、クリトリスをいじってきました。
私は、耐えきれずに達してしまいました。
男は、そんな私を見て笑いながら、
「メスの本能には勝てないだろw男に触られると感じるようにできてるんだよw」
と言ってきました。
悔しくて、その場に座り込んで、泣いてしまいました・・。
学校では、あいかわらずフェミニストを通してますが、
2ch等を開いて、「女は男より劣っている」等のスレッドを覗いてどきどきしてます。
でも、やっぱり、フェミニストである自分を捨てきれません……。