小学5年生の時、教室でふざけていてガラスを割ってしまいました。
ちょうど担任の先生はお休みで、校長先生と教頭先生にひどく怒られ校長室に2時間も立たされました。
オシッコに行くのも我慢していて、とうとうお漏らしをしてしまいました。
すると校長先生がタオルを持ってきてくれ、スカートとパンツを脱がして拭いてくれました。
それだけでは汚いと濡れたタオルを持ってきて校長先生の机に手を付かされ、足を広げてお尻を突き出し拭いてもらいました。
しばらくその格好でいたら教頭先生が入ってきて私のお尻や股間を舐め回すのです。
すると校長先生がズボンとパンツを脱ぎ大きくなったおちんちんを私の中に入れてきました。
「我慢するんだ。我慢したらガラス代は勘弁してあげる。お父さんやお母さんにも言わないから。」と言ってくださり痛かったけれど我慢しました。
すると教頭先生も下半身裸になり、おちんちんを咥えるように言うんです。
小さい時に父とお風呂に入っていた時のおちんちんと違い教頭先生の物は大きかったんです。
しばらくすると口に生臭いものが出てきて、校長先生も私の中に白い物を出し、あとは許してくれました。
まさかあれが子供を作る種だったなんて2年後知りました。
今は結婚をして4人の子供がいます。
安心してください。すべて主人の子供です。