先生や大人の前では、みんな仲良し。大人が居なくなるとクラス全員からイジメ(性的なモノを含む)を受けていました。母親は精神的な病気を患っている為相談出来ず、父親は毎日残業して疲れていた為相談出来ず。私の中ではただ耐えれば良いと思い、誰にも相談しませんでした。
イジメの中で辛いのは性的な事。開脚した状態で立ち、腕と足を女子達に拘束され、口には自分の履いていた下着を詰め込まれ、男子達が私の性器を蹴るという行為。性的な事は服を着ていれば目立たないので大人にバレにくいという事からイジメの内容の8割くらいでした。
修学旅行でもイジメはあります。まずは自分の班の人達の荷物持ち。飲食代の支払い。寝る時は男女別の大広間ですが、私は裸にされみんなで写メ撮られたり、アソコに電マを当てられ、失神するまでイカされ続けたりと子供の発想とは思えない事ばかりでした。(後にそれらの行為はイジメのリーダー格の女子の兄が考案したと分かりました)セックスこそありませんでしたが、大浴場で女子達全員から小便を掛けられたりもされました。
中学になるとイジメはなくなり安心しました。高校はイジメはありませんでしたが、3年間で8回レイプされました。そのレイプにより2回の中絶をしました。
今は何事もありませんが、ビクビクしながら生きてます。