ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢願望があった私
投稿者: まりこ ◆unwJzbna9k
私は元々身長が低くて子供の頃には、いつも痴漢の現場を目の当たりにしてました。
中学高校大学とそれぞれにお付き合いした人はいたのに、ついつい逃げちゃっていつも手を繋ぐくらいまでにしか進めませんでした。

痴漢されてみたい願望が出てきたのは中学生の頃からです。
きっと触られたりしたら、怖くなってしまうとは思ってたけれど、痴漢に触られたりしたらどんな感じなのかな?
っていう興味でいっぱいでした。

お付き合いしてきた人達よりも、痴漢に遭ってみたい気持ちの方が強かったと思います。
何故かはわからないけれど、子供の頃からみてたからかもしれませんね。

結局身長も伸びないまま大人になってしまいました。
私の初めての相手は会社の上司のおじさんです。
不倫でした。
恋愛感情よりも、痴漢魔としての私の理想像だったんです。
ちゃんとハゲてて、脂ぎった感じで、手もベトベトしてて、お腹も出てる人でした。
会社ではいつもやらしい視線を感じて、同僚からはキモハゲって呼ばれてました。
噂では、女子更衣室とか女子トイレの覗きとか、電車痴漢の常習者って言われてました。

女子からは生理的にきらわれるタイプです。
なのに私は近くにこられておじさん臭がしたたげでゾクゾクしていました。
子供の頃によくみた痴漢、その痴漢たちの臭いにそっくりな臭いなんです。

同僚には知られたくなかったけれど、私はこのおじさんに何かされたらどうなっちゃうのか興味深々でした。

そしてその上司のお供で二泊三日の出張に行くことになって、みんなにはすごく心配されました。
夜に呑みに誘われても絶対に一緒に行ったらダメよって言われてました。
お酒の席では、その上司はボディタッチのセクハラがすごいらしいんです。
ちょっとでも隙をみせたらエスカレートするのだそうです。

私は、呑みに誘われてちゃんと酔ってたけれど、それ以上に泥酔したふりをしてました。

心臓の音まで聞こえてしまいそうなくらいに私はドキドキしてました。
ついに、あちこち触られてから、キスしてもいい?と聞かれて、酔って唸ってるふりをしてたら、優しいキスのあとに物凄く長い舌を入れられてしまいました。

ホテルに帰って、私は初体験をさせられました。
朝一緒に起きて、ごめんって言われました。

私は自分の気持ちを抑えて、あまり話しませんでした。
その日の夜は、接待を終えてからまたお酒を呑みに行って、ずーっと触られっぱなしでした。

ホテルに帰ってから上司は私の部屋にきて、チェックアウトの時間まで私は弄ばれてました。
寝不足と疲労から、朦朧としたまま上司の行為を受け入れ続けてました。

その出張のあとからは上司との不倫関係が始まって、半年過ぎた頃に何人かの同僚にバレてたみたいでした。
その3ヶ月あとに、上司との外回り中に社用車をとある大型スーパーの駐車場に停めて中でされるがままになってたら、その日休みだった同じ課の男性同僚に見られてしまったんです。

目が合ったときには、向こうも目を丸くしてました。

その人から聞いたのか、別の課の男性に誘われて、断わることができない私は言われるままに着いていき、その後も弄ばれるようになりました。

私の噂が広まって私の耳に聞こえてきたのは、それから半年くらい経ってからです。

上司は広まった私の噂を聞いたのでしょう。
まったく連絡をくれなくなっていました。

結局私は、上司以外の社内男性3人と、その人達が連れてきた社外の男性8人のオモチャにされ続けてから退職しました。
退職のきっかけは、もっともっと男性の数が増えていってしまいそうだったからです。

私は上司に退職手続きをしてもらい、休んだまま誰とも会わずに辞めることができました。

あの時のことは、主人も知りません。
ただ、電車で痴漢に遭うたびに思い出してしまうことです。

背が低いせいか童顔のせいか、お化粧もあまりしないせいか、あのときからもう10年以上にもなるのに、子供を産んだあとから急に電車で痴漢されることが度々遭って、思い出しっぱなしで記憶から離れる時間がなくなっています。

元同僚の男性と社外の人達に、コート一枚で電車に乗せられて痴漢ごっことかいってさせられてのが昨日のように思いだされます。

あまりにも簡単にすぐイってしまう私を楽しんでいた人達は、いまはどうしてるのかしら?

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2015/12/08 21:53:05
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日昼ミナミでハーレムプレイ男性募集で... 18:56
    見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見... 18:53
    これから-下着置く男 18:46
    恵比寿周辺で-下着を置く女/関東 18:46
    6/26新塾苦NTR服数会-関東/生見せ... 18:44
    本日深夜_成人映画館-関東/生見せカップル 18:43
    今夜、見学してみたいカップルさん-関東/... 18:40
    メンエスごっこ&練習-関西・近畿/生見せ... 18:36
    明日、名後屋市内で日中-東海/生見せカップル 18:36
    福島県南これから夜の部-東北/生見せカップル 18:34
    今夜、倶知安岩内辺りの方で。-寝取られ掲... 18:32
    でか尻が好き-露出画像掲示板 - 画像見... 18:31
    明日24日21時前後105で-東海/生見... 18:28
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:27
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:24
    これから伊庭県南-関東/生見せカップル 18:23
    丘山-寝取られ掲示板/中国 18:19
    この後動ける方-関西・近畿/生見せカップル 18:16
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 18:09
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:02
    元町エニタイムジムに通っている妻を除きた... 17:54
    明日23日!服岡竹刀で複数します!-九州... 17:52
    帯広 -北海道/生見せカップル 17:52
    妻の相手募集-寝取られ掲示板/関東 17:51
    今から大府名〜比良塚辺りで飲みませんか?... 17:51
    明日23日昼間に岡山で-中国/生見せカップル 17:47
    おしっこ我慢するだけした後が1番の快感-... 17:42
    こんにちは-オナニー実況 17:41
    本日 19時以降 都内 後担粏駅-関東/... 17:35
    今夜マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 17:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.