ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:31歳でした
投稿者: まゆみ
結婚して3年目、31の時の出来事でした。
新婚2年目。30になったばかりで主人の転勤が
あり、初めての土地への引越しました。
新しい職場は忙しく、主人は休日もとれなくなっ
てしまいました。
しばらくは辛抱していましたが、専業主婦だった
私は1人で過ごす時間が苦になっていきました。
家でじっとしてるのが良くないと思いたち、パー
トを始めました。
職場や出入り業者の人とも親しくなり、気分は晴
れていきました。
特に親しくしてくれたのが出入り業者の男性Aで
した。
彼は同僚の女性にも評判が良く、友達付き合いし
てたので、後で紹介された私もすぐに親しくなれ
ました。
私の5歳下の弟と同い年でもあり、話し易かった
のかもしれません。
それに、指のリングで私が既婚者だと気付いても
特に態度を変えず、良い人だと思えたんです。
家に帰ると誰とも話せない分、Aには色々話しま
した。
時には余計な事(主人がかまってくれないとか)
まで愚痴っても、ちゃんと聞いてくれたし。
言った事で不満やストレスが解消出来ていたのも
あったんです。
Aも同じで、私に相談もしてきました。
結婚する友達へのお祝いのプレゼントはどんなの
が?って言うんで休日一緒に店をみて廻ったりも
しました。
家探しも一緒にと頼まれ、普段親しくしてくれる
お礼と思い、姉に扮したりもしました。

ある日、Aの誕生日に飲み会という事になりまし
た。
その日は主人が泊まり出張だった事もあり、お酒
が苦手な私も参加する事にしたんです。
そこでは私は初対面のAの友人の男性2人(Bと
C)も一緒になりました。
楽しい時間だったんですが、店を出る頃にはAが
悪酔いしてしまったんです。
BとCが送る事になったんですが、Aの新しい家
を知らなかったんです。
知ってる私が、タクシーに同乗し道案内する事に
なりました。
マンションに着き、BがAを肩に抱え、先に私が
バッグを持って行きました。
玄関を開け、そのままベッドに横にさせた時、A
は目を覚ましました。
そして「俺に抱かせて。」と急に言いました。
酔っているのか、それとも芝居してここまで連れ
てきたのか、私は戸惑いました。
そういう事は言わないはずと思ってたから、今ま
で親しくしてきたので。
横で聞いていたBは、前からAの気持を聞いてい
たようでした。
私に「真剣に考えてあげてよ」と言いました。
考えるより先に私は、即答で「弟のつもりだし無
理!」と応えてしまいました。
Aは言いました。
「弟にみてほしい男なんているわけないよね。」
「みんな(同僚の子)はもう俺と不倫してると思
ってる。だから今も家を知ってる事を不思議に思
わなかったんだよ。」
私はショックでした。純粋に弟のつもりで接して
きたのに、廻りはそんな見方をしてたんだと。
「だから今ここで無理やり襲っても誰も何にも思
わないし..」
唖然とし言葉を失った私でした。
BもCもその私の様子を見て「この状況はもう逃
げられないよ。」と半笑みで言ったんです。
「清楚で綺麗な人妻が目の前に現れたら、こいつ
(A)が狙うに決まってるって。」
「しかも旦那かまってくれてないんだろ?こんな
イイ女勿体無い。写メ見たけど実物がずっといい
よ」
「罠..」と判り頭から血が引き、膝が折れへた
り込んでしまいました。
立ち上がって逃げようとしましたが、Cに肩を押
されまた転んでしまいました。
「力ずくがいいのかな?(Aに向かって)お前大
丈夫?」
「いいからちゃんと撮れよ!」
Cがバッグから出したのは、店でみんなでワイワ
イと撮っていたデジカメでした。
汚されてしまう恐怖に震えました。
Aはベッドから降り、背後から私の胸をまさぐり
始めました。
BとCは私の正面にしゃがみ、Cはカメラを向け
ていました。
絶望と恥ずかしさに下を向きました。
すかさずカメラを顔の下に忍ばせてきます。
このままされるがままになり時間が通り過ぎるの
を我慢するしかないと思いました。
服を汚されると帰れなくなるとか、体に傷をつけ
られたくないというのが心にあったかもしれませ
ん。
服を脱がされる時に手を抜きやすくしたし、ジー
ンズを脱がされる時に腰を浮かせた自分が悲しか
ったです。
力任せに喉の奥に突き刺さるように押し込まれ、
よだれを流す自分を汚く感じました。
Aが終わり、嗚咽してしまいました。
冷たい濡れタオルで体中を拭かれ、Bが上に乗っ
てきました。
そして次にCが同じ事を..。
乳首が腫れていまい、痛みだけしか感じなくなり
ました。
あそこも切り傷が出来たようで血がカーペットに
染み付き、動かされると疼きました。
「見てみたら?堕ちた自分の姿」
デジカメを繋いだテレビに私とはっきり解る女が
映っていました。
明け方、BとCは帰っていきました。
私はシャワーをした後、Aに促されベッドでAの
横になり2時間程眠りました。
目が覚めてもAは私を求め、昼過ぎに家に戻りま
した。
その日は土曜日、夜に帰ってきた主人の求めにも
いつものように応じました。
休み明け、私は仕事に出ました。
同僚の子にそういう色目で見られているのがはっ
きり解りました。
もういられないと思い、その月の月末で辞めまし
た。
同僚の子もAもみんな携帯から消しました。
また、1人が辛い専業主婦に戻りました、しかも
隠し事を持ってしまいました。
早くここを引っ越したいです..。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2011/05/06 03:31:35
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.