今思えば 無防備だったんですが 小5の夏休みに、仲の良い女友達3人と よく川遊びをしました。 その時、1人が川で転び 全身ずぶ濡れになりました。それが きっかけで みんなで水の掛け合いになり 全員パンツまで、ずぶ濡れです。 このまま帰ると親に怒られるので 一目のつかない橋の下に行き、みんな服とパンツを脱ぎ 水を絞りました。
初めて外で裸になった時の事は今でも忘れません。恥ずかしいんだけど、みんな脱ぐから脱げたみたいな、それと何か、いけない事をしてるみたいで、裸になるのが変に面白かったです。
真夏の炎天下 あれだけずぶ濡れだった服は乾き 親にバレずに済みました。その事があってから 私達は川遊びの時はいつも水の掛け合いになり 橋の下で裸になり服を絞るのが 当たり前みたいになってきました。
そんな事が続いたある日 1人の友達が最初から橋の下で裸で遊べば 服は濡れないから、と言い出し みんな賛成し 橋の下で濡れてもない服を脱ぎ 裸で遊びました。
今までは 服を絞る時だけ裸になってたけど、今回は 裸で水の掛け合いをして遊びました。
みんな胸は まだ ぺったんこでしたが、身長が高い私は 胸も膨らみ初めてたので、少し恥ずかしかったです。
そんな遊びが徐々にエスカレートして行き 私達は橋の下での裸遊びに慣れてしまい 裸のまま橋の下から川沿いを少し歩いたりもしました。
気がつくと橋の上に車が通るのが見えドキドキして楽しかったです。
でも 度が過ぎた遊びでした。
何日か そんな遊びを繰り返した ある日 それは突然訪れました。
いつものように橋の下から出て裸で遊んでいると 知らないおじさんが橋の下で 私達に手招きしていたのです。
服はおじさんのいる橋の下にあり 私達は仕方なく 大事な所を隠しながら おじさんの所に行きました。
何か意味のわからない事を怒鳴られ 私達は裸のまま怒られました。
すると 急におじさんが服を脱ぎ出してアレを握れと命令しました。
抵抗すると怒鳴られ 怖いから言うとおりにしました。
私達4人は おじさんに体中を舐められ キスもされ、おじさんのアレも舐めさせられました。
泣きじゃくる私達をお構いなしに結局 全員 おじさんのアレを股に押し当てられ 身長の高い私だけが挿入できた?され しばらくして おじさんの動きが止まり 何か熱い物を感じました。
それ以来 橋の下には近づきもしませんでした。