ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 田中

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/10/08 00:22:57
12
投稿者: 10です ◆QUkFIL8I9Q
田中さん、私の失礼なレスに対して丁寧なお答えをいただき恐縮致しております。
押しに弱く投稿のような状況にあった彼女を受け止めた田中さんには、正直頭が下がりますm(_ _)m

奥様がはっきり主張されるようになって 安心ですね。
10/10/09 07:16
13
投稿者: 田中
>>10 >>12 さん

失礼だなんてそういう意見は極当たり前だと思います。妻はサイトに掲示してる事は知りませんが(怒られます(笑))妻に代わりましてお礼申し上げます。ありがとうございます。
10/10/09 08:42
14
投稿者: 読者
続きを待ってます。ぜひ、お願いします。
10/10/12 19:41
15
投稿者: 田中
完全にゲームとは無関係の行為に、興じている二人が、写る映像を見ならが、悔しいが、事件の日の、
嫉妬に似た気持ちと性的な興奮が蘇っていた。胸を触られる度に、ビクン!ビクン!と反応するあけみは、
確実に私とするよりも感じており、時より「うっん!・・・うっん!・・」と
咥えながらも喘ぎとも言える声を発している。A氏は「疲れてきたから座っていい?」と自分の物を咥えさせながら、
コの字型のソファーに寝そべる形に座り、あけみは、A氏の物を追いかけるように、
A氏の足元に伏せる形でフェラを続けていた。A氏は腕を伸ばし、あけみの胸を愛撫しながら、
フェラを楽しんでいる様子であった。少しその状態が続いた後に、A氏は自分の財布から¥20,000を取り出し、
「お尻をこっちに向けてして欲しいんだけど」と金をチラつかせていた。無視をしているのか、
一向に動こうとしないあけみに、「お金困ってんでしょ?それ以上はしないから」と、

金で欲望を満たそうとしている。あけみは、欲望に負けたのか、A氏の押しに負けたのか、
無言でお尻をA氏に向け、フェラを続けた。A氏はパンツ越しに愛撫しているようで、
最初は触られる度に、ビクン!ビクン!と反応していたが、愛撫するにつれて、
腰をくねらせる反応に変わり、その頃には、本気のフェラに変わっていた。片手で物を持ち、
先を舌先でチロチロと舐め、亀頭の周りを舌で円を書くように舐めている。
また裏筋や玉まで舐めて奉仕していた。あけみは愛撫の度に、「ん!あ!・・あん!・・や!や!」と
可愛らしく喘ぎを途切れなく発し、A氏はそのあけみの姿、声に満足し喜んでいるようだ。
その時、急にあけみが「だめ!入れないで!!」と声を荒げた。
A氏はパンツの裾から指を侵入させたようで、あけみの陰部に指を入れたらしい。
A氏の手元を拡大すると、確かに指を前後に動かし、中指があけみの陰部に出入りしている。
あけみは指を入れられながらも「や!やだぁ!や!」と抵抗しているが、
A氏の次の一言で大人しくなる、「お金もらっといて「ダメ!」はないでしょ」。
大人しくなったあけみを見て、A氏はパンツを剥ぎ取り、あけみの陰部に、
今度は中指と薬指の二本を入れて、手マンを行った。
あけみは堪らず「あん!や!や!あん!だめ!ん!ん!!ん!!!・・あぁ!!!」と

潮を吹いてしまったようで、ぐったりしている。事件のあの時が、初めてでは無かったのだ。

10/10/14 17:06
16
投稿者: 田中
潮を吹いた直後にも関わらず、「ジュボ!ジュボ!ブジュ!」とまた手マンを始め、
あけみはぐったりしながらも、
「まって!・・あ!・・やだ!・・また!・・あん!・・・また逝っちゃうよ!・・・あぁ!あぁぁぁ!!!」と
「ブジュ!ブジュ!」と潮を吹きながら逝ってしまった。
A氏は、逝ってしまったあけみの陰部を舐めながら、
「誰も見てないから、思う存分逝きなさい。お金もちゃんとあげるから」と自分の携帯を取り出し、
あろう事かムービーなのか写メなのかを撮りだした(後で判明しましたがムービーでした)。
撮影しながら、指を出し入れし「エッチな音してるよ。「気持ち良い」って言ってみて」と

あけみに話しかけている。あけみは、「ジュボッジュボッ」とフェラをしながら、
A氏の言葉を無視していた。A氏は「あけみちゃん!見てご覧!」と携帯であけみがフェラしているところを撮りながら、
携帯をあけみに見せた。あけみは驚き、携帯を奪おうとしたが、A氏が手を引き奪わせない。
A氏は「だめ!何も変なことには使わないけど、あけみちゃんが言うこと聞かなかったらどうしようかなぁ?」と
脅しています。そうです。これが、あけみがこうなった最大の理由なのでしょう。
あけみは怯えながらも「何をすれば・・?」と聞きます。A氏はすかさず答えました・・・。


10/10/14 17:09
17
投稿者: 田中
投稿出来ずにすいませんでした。

子供を親に預けて久々に妻と二人で旅行に行ってきました


またコツコツ妻にバレないように書きたいと思います。
10/10/14 17:13
18
投稿者: 読者
ありがとう
続きを待ってます。
10/10/14 18:01
19
投稿者: Y
身体が熱くなりました…

続きを楽しみにしています。。
10/10/15 00:30
20
投稿者: 田中
A氏は、もう¥20,000取り出し「お金でなら踏ん切りつくでしょ?ね?」と近づき、
「少しだけ!少しだけだから・・」と、あけみの陰部に、自分の物を当てがった。
あけみは、泣いているのか無言のまま、手で顔を覆い抵抗しないでいた。
A氏は、「いくよ」と言いながら、少しづつ物を陰部に押し込んでゆく、
あけみは、だいぶ濡れているのだろう、すなりスムーズに、しかしゆっくりと入っていった。
あけみは、確実に感じながらも、自分なりの抵抗であろう、声を押し殺すかのように、

小さく喘いでいた。A氏の物が根元まで入っり、ゆっくりとしたピストンを始める。
「ヌチャ・・ピチャ・・ヌチャ・・」と、奥まで入れられた時に腰があけみの当たる度、

あけみの身体が揺れている。奥まで突かれ、押し殺していた声が少しづつ
「ぁ・・あ・・あん・・や・・やん・・」と大きくなってきている。
A氏は、あけみの、少しづつ大きくなる喘ぎを聞き、少しピストンを早めた。
トン・トン・トンっとリズム良く腰を振りピストンされ、あけみの喘ぎも、
ピストンのリズムと合わさるように、「あっ・あっ・あっ」と、
我慢する事無く喘いでいるように見えた。奥に当たる度に、喜びに似た喘ぎを発するあけみに、
A氏は、奥に入れて腰を密着させたまま、腰を上下・左右にスライドさせ始めた。
あけみは、奥に当てたままのその動きに非常に弱いのを、A氏はあけみの表情や仕草で、

探り当てたのだろう。あけみは堪らず、「あん!あん!やん!あん!」と自分も腰を振っている。
A氏はあけみにキスし、そのキスに応じるように、あけみもA氏の舌に自分の舌を絡ませた。

10/10/15 13:00
21
投稿者: 田中
A氏は、ピストン再開するや、先程のピストンとは違い強く早く腰を振っている。
もう絶頂が近いのであろう。激しさを増したピストンにあけみは、耐え切れず、
「だめぇぇ!あん!!やん!!逝っちゃう!逝っちゃうよ!!あん!あぁぁ!!」と
あけみの絶頂と同時に、A氏も「逝く!!」とあけみのお腹の上に精子を出し、
ほぼ同時にA氏もあけみも逝った。A氏は、逝った後の自分の物を、
放心状態のあけみの口に近づけ、舐めて拭き取るように、無言で促した。あけみも朦朧とする中、
(多分自分が誰の物をしゃぶっているのか分かっていないだろう)A氏の物を舐め拭っている。
A氏はお掃除フェラをされながら、逝ったばかりのあけみの陰部に手を伸ばし、
膣内に溜まった潮を、「ブジュ!!ジュボ!ジュボ!」と掻き出していた。
10/10/15 13:01
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.