ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れたいけど・①
投稿者: 美優
その人に会ったのは、私が小学三年の時でした。

母に紹介され、兄、私、妹は少し戸惑いました。


バツイチの母は、それまで三人の子供を一人で養い、育ててくれました。

生活保護を申請していれば、もう少し楽に生活出来たと思うのですが、なぜかしなかった様です。


その人の第一印象は、ちょっとだけ恐い、と感じました。

その後、何回か遊びに連れてってもらうと、妹が懐き私も遊びに連れてってくれ、見た目より優しいその人に気持ちを許し、懐いていきましたが、中学一年の兄は、違いました。


程なく、一緒に暮らす様になりました。

兄は相変わらずその人とは距離を置き、必要最低限の会話しかしていませんでした。


母にその人の事を「お父さんて呼んであげて」と言われ、最初は恥ずかしかったけど、呼び慣れると案外すんなり言えた。

妹に誘われ継父と一緒に入浴する事になりました。

実の父との記憶も殆ど無く、大人の男の人と入浴するのは、たぶん初めてでした。

継父が入った後、二人で入って行きました。

鼻歌が響くお風呂場に入ると、継父の大きな背中、それまでは、兄と三人で入っても狭いとは感じませんでしたが、その時は狭く感じました。


シャワーを掛け、ザッ、と体を洗い、妹と湯舟に浸かり継父が体を洗う様子を二人で見ていました。

日焼けした太い腕、友達のお父さんみたいな大きなお腹じゃあなく、体育の先生みたいなスッキリしたお腹で、そこから毛が生え始めてて、あぐらをかいていて股が丸見えでした。

バスマットには、ダラリッとしたナマコの様な物が見え隠れしていました。

継父が体を洗い終えると「優香、おいで」 と呼ばれると湯舟から出て継父の前に立ちました。

スポンジにボディーソープを泡立て、首、腕、体、脚を洗ってもらい、「はい、回れ右」と言われてクルッ、と反転し、首、背中、お尻、脚、そして「はい、座って」と言うと妹は、継父と向かい合う様に座り、足の裏や指の間を洗ってもらっていました。

「はい、最後」て言われると股を開いた妹の股間に手を伸ばして、割れ目を指で洗っていました。

「はい、これで優香の体はピカピカだぁ」と言われた妹は得意気な顔で、シャワーで泡を洗い流していました。

「はい、交代」て私の顔を見て話し掛けてきたから「自分で洗うからいい」て言ったけど、妹に「お姉さんも洗ってもらいなよ、気持ち良いよ」て言われ仕方なく湯舟を出ました。

「じゃあ、ここに立って」と先の妹みたいに、継父の前に立たされました。

洗う順番も妹の時と同じで「はい、回れ右」と言われ、クルリッ、と回ると丸っきり同じ手順でした。

「はい、座って」と言われ、妹と同じ様に継父と向かい合う様に座りました。

くすぐったいのを我慢してると「はい、最後ね」と言われたけど、抵抗がありました。

低い声で「はい、最後」の言葉に促され、妹の様に股を開くと、ゴツゴツした指が割れ目の中をなぞり、割れ目の上の突起をグリグリとすると、今度はお尻の穴、その上の穴に少しだけ指を入れて来ました。

「はい、美優の体もピカピカだよ」と言うと、自分の体に着いた泡を洗い流すと、私にシャワーを渡すと、湯舟に入り妹とジャレ始めていました。

二人とも、継父に髪も洗ってもらい、お風呂を出ました。

その後、平穏な生活が続きましたが、兄だけは浮いた存在でした。

五年生の時に「美優、あいつの事、気をつけろよ」と兄に言われました。

その時には兄は、気付いていたのかも知れません。

五年生になっても、私はまだ継父と入浴をしていました。

普通の親子でも、もう別々に入っている年齢だと思いますが、私は違いました。
継父と私と妹と一緒に入ってたけど、妹の方が先にお風呂を出て行く様になり、継父と二人だけになる時間が多くなっていました。

原因は、継父が私の体に悪戯する様になったからです。

体を洗ってもらい「はい、最後ね」の後の行為が長くなったからです。

割れ目の中を指で洗い、穴の中を洗うのも、以前より奥まで指を入れてくるし、一番嫌だったのが、妹がお風呂を出た後、継父のフニャフニャのチンチンを固くなるまで洗わされ、固くなったチンチンを私の割れ目に押し付け、お尻の穴や、その上の穴に押し付けられていました。

座ったまま向かい合って、抱っこされる格好で、固くなったチンチンがヌルヌルと割れ目をなぞり、お尻の穴に押し付けられると、凄く気持ち悪いし、お尻の穴の上の穴に入りそうになった時は「痛いっ」と我慢しました。


でも、母に感付かれない様に、私が先に出たり、継父が先に出たりと考えていた様でした。

私も五年生になり、継父が私にしょうとしている行為の意味も判りました。

夜中に、トイレに行く時に母の部屋から、息苦しい様な声と息使いが聞こえ、ちゃんと閉めても下の方に隙間が開くフスマから中を覗くと、薄暗い中、裸の母と継父が重なり、下で大股に開かれた脚の間に継父が割り込み、腰を上下に動かしていました。

グチュ、グチュ、と音もして、目が慣れてくると、継父の固くなったチンチンが母の割れ目に突き刺さって、出たり入ったりしてるのが見え、継父は私に母と同じ事をしょうとしている事を知りました。

学校でも、性についての勉強も教わり戸惑いました。

それでも、継父の行為はお風呂の時だけでは無く、普通にテレビを見てる時にも、二人だけだと私の体に触れてくる様になりました。
五年生の夏休み、皆が出掛けてしまい、予定の無かった私が留守番していたら、お昼ご飯を食べに帰って来た継父に「皆、出掛けちゃったのかぁ」と聞かれ「うん、ちょっと前に出掛けたよ」と正直に答えてしまいました。

ご飯を食べ終わった継父は、すぐに私の体を触り始めました。
「あっ、しまった」と思ったけど遅かった。

私を後ろから抱っこし、あぐらの上に座らされました。

Tシャツの裾から手を入れてきて、触られると痛い、膨らみ始めたばかりの胸の尖んがりを指で転がしながら、もう片手は半ズボンのベルトとボタンを外し、ファスナーを下げると、ショーツの中に手を入れてきました。


性の勉強で知った、クリトリスを刺激して来ました。

何時もそこを最初に触り、私の体の反応を見てる様でした。

一旦、手を抜き取るとデニムの半ズボンとショーツを太ももまで下げてから、手の平に唾液を垂らしこぼれない様に割れ目に塗り付けてきます。

割れ目の中を上下に指を動かして、ヌルッ、と膣の中に指を根元まで入れてきました。

グリグリと回す様に動かしたり、中で指を曲げてたりもされました。

たぶん、中を拡げようとしてるんだと思いました。

脚から半ズボンとショーツを抜き取ると、決まって口を付けてきて、吸ったり舐めたりされ、脚をいっぱいに拡げて膣口を拡げては小声で「まだ、破れてねぇなっ」と確認される様になりました。

その時は、お昼休みの時間が少なくなったのか「後片付けしておけよ」と半裸の私をそのままにして出掛けて行きました。

股に手をやると、ヌルヌルした液で匂いを嗅ぐと、タバコの匂いがしてた。

継父の食器の後片付けを済ませると、脱力感でいっぱいでした。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2010/07/30 17:26:21
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:02
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.