発育が早かったせいか小学校6年生から、嫌というほど痴漢にあっていました(->_<-)
不愉快な思いしかしたことなかったのに!
この間、初めて身体の力(足の力?)が抜けそうになるほど感じてしまいました・・・(~o~)
その人が上手だったのかも。
最初は、電車の揺れで、お尻に手の甲が当たっているだけだと思っていたのですが、手の平に変わった瞬間、優しくお尻を包み込むように、ふわりと電車の揺れと関係なく触れてきました。
私の様子を伺うように、ふわりと触れたままの状態が続きました。
いつもは、何とかして逃げるのに、その時は何故か首を下げたままの状態でした。
すると、ゆっくりと一本ずつ指が動き始め、摩るように、とにかくゆっくりと優しくフワフワ触るのです(>_<)
逃げなきゃと思っているのに、どうしようと悩んでいる自分がいて、その内に両脚を開いたまま立っていると、ググっと、クリまでは届かなかったものの穴まで指が優しく攻めてきました。
とにかく指を一本一本動かす優しいタッチです。
じわ~っと、濡れてきた時には、相手に体重を少し預けてしまいました(☆_☆)
そしたら今度は手の平全体をも使い、敏感なところを触ってくるのです。
もう足に力は入らず、カクカクっとし始め、身体全体が熱くなって来たところで目的地に到着~♪
初めて気持ちの良い体験をしてしまいました(〃д〃)
恥ずかしい(//△//)