ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高だけど最低なセックス(公開強制SEX)
投稿者: 智世(ともよ)
私は都内のとある某有名企業でOLを務める27歳の…まぁ一般的な普通の女性
社員です。
現在付き合っている彼とは、今の会社に入社してからの付き合いなんですが、
誰もいなくなったオフィスの上司の机をベッド代わりに激しく交わっちゃうの
が最高の楽しみ♪

正直、わたし、彼には内緒にしてるんですが、そんな異常な環境でないと思い
っきりイケないんです。
これはきっと、高校の時に体験したSEXの影響が多分にあるかと…そう自分
では解釈してるんですが…。
その時の、忘れられない体験をここで告白しちゃいます。

当時、高校2年だった私は、大人しい男子と付き合ってました。
普段はすっごく引っ込み思案で内気なヤツなのに、二人きりでHのこととなる
とすごい強気になる彼。いますよね~こういう人。
その彼が、放課後の教室でやりたいって言い始めて!
あんまりしつこい…と言うか正直わたしもちょっぴり変わったとこでしてみた
くて…みんなのいない教室でスカートと白いブラウス、ハイソ以外のすべてを
脱いで、彼のすべてを受け入れたんです。私は万一、誰か着ても平然をよそえ
るよう、そのためにシャツとスカートと靴下はいてたのに…彼ったら興奮して
全裸になって(笑)
そこからはもう激しく交尾(笑)。友達の机にわたしのあそこから垂れた汁がど
っぷりついて、もう興奮!彼の腰を振る速さも加速して、まさにこれからいこ
うとしたとこで…

「ガラガラガラーっ」

戸が開き、数名が入ってきたんです。
それは生徒会員の、みゆと美紀でした。
みゆはまさにあのZO○Eのみゆちゃんにそっくりな娘。
片や美紀はちょっと小太りで眼鏡をかけた女の子。外見とはちがって、コイツ
がやたらいつも強気でウザかったのを今でも鮮明に覚えてます。

みゆ「あら~、ともよったら、教室で何をやってるの?」
美紀「ブスとひ弱ヤローの交尾か!キモイな!!先生にいってやるよ!」

私「そ、そんなぁ…やめてぇ…やめてよぉ!!」
(てかテメーにキモいとか言われたくねぇ!)
これ本気で思いました。その頃の私はセミロングで黒髪。まぁ…美化すれば南
○奈ちゃんみたいな感じでしたのよ(笑)。ほんと腹立ちました。
しかし、その一方でこんな半裸の状況で、ま○こにち○ぽが入ってアヘアへの
痴態を同級生に見られ、罵倒されていることに感じてきてしまっていたので
す…。
彼氏は突き飛ばされ、後から入ってきた女子数名に押さえつけられちゃいまし
た。ホント情けない…。
美紀は指で私のあそこを掻き混ぜ、犯し始めたんです!悔しいけど、すっごく
気持ち良くて、
「あぁ…んっくぅうん…ハぁアんっ!!」
…てな感じで喘いでしまい…みゆの囁きにも感じてしまいました…
「みんな見ててあげるからいっちゃいなよぉ!ほれ!」
おっぱいをブルブル揺さぶり、苛めてきました。

イキそうなところで美紀の手が止まると、一人、男子が入ってきたんです。
彼は秀一くんでした。すっごいイケメンでジャニーズ系!
彼が彼氏ならいいのに~って思ってた彼が、私を見下げています…死にたいく
らい恥ずかしかった。彼氏より意識してしまっていたらしく…。
「ともよ、秀一とやりたいってさぁ~どうするぅ?」

「なにやってんだよ!お前ら!」

「秀一!あんた、智世のこと好きっていってたじゃん!やっちゃいなよ!」

「…そ、それは…。」

私は興奮しました…どさくさに紛れて憧れの秀一くんとセックスできるなん
て!…と。もちろん、彼氏には申し訳ないって気持ち少しはありますから、声
には出さず、黙ってましたが(笑)。

秀一君は悩んでましたが、みゆと美紀の「ヤレヤレコール」に屈したのか、私
の耳元まで顔を近づけると、
「ごめんね…もう我慢できねぇや…」と一言。
私は彼にしか聞こえないほどの小さな声で…
「いいよ☆シュウイチくんなら…おもいっきり犯してぇ」
言ってしまいました!
すると、狂った獣のように正常位、バック、騎乗位と色んな体位で攻めてきま
した。すっごく気持ち良くて…声が漏れてしまいましたが、彼氏には
「気持ちよくなんかないもん!○○くんが一番いいもん!」…と訴えかけまし
たが、彼は泣いていました。当然ですよね…。
女子たちはみんなせせら笑いをしつつも、シュウイチくんとやってる私に嫉妬
感を抱き始めていたみたい(笑)。みんな私のこと「淫乱!」「早くいっちま
え!クズ女」とか口汚く罵ってました。
ピストンが加速に加速し、彼の絶頂が迫っているのが分かります。
みゆは
「シュウイチくん、中にだしちゃいなよ!ともよに赤ちゃん産ませよう!孕ま
せちゃおう!」
なんて言い始めて!
さすがに私もまだ妊娠なんて絶対イヤだったし、この時は本気の本気で許しを
請いつつ泣き叫びました・・・。
「イヤぁーーーーっ!だめだめだめダメぇ!ダメだよぉ秀一くぅん!でもあ
ぁ…っ」
「あ、あーイク!いくよぉ!いくぞぉーともよ!赤ちゃんつくっちゃうぞ!!」
そして思いっきり奥へ彼はペニスを奥まで捻じ込み、私の子宮を突き上げて、
そして精子を吐き出しました。
わたしはもう限界で、子宮をおもいっきり突き上げられて、あつい精子がお腹
とまん○のなかに広がっていくのを感じ、イってしまったのです…。
みんなの前…彼氏の前で…。
でも…正直、この時のセックスが一番キモチよかったんです…わたし、変態で
すよね…ひどい女ですよね…。
彼氏はこれ以来、塞ぎこんでしまい、転校して、自然消滅してしまいました。
私はと言うと…周囲から見ればレイプで登校拒否…に見えたのでしょう。
もうみゆや美紀とは顔も合わせたくなかったので、拒否って無視って転校しま
した。

あれからもう大分時間がたつけど…あの時の彼氏にはホントひどいことした
な…私って思ってしまうんです。
そして今の彼氏にも…どんなに彼が頑張ってくれても、あの時の興奮と快感と
エクスタシーはやってこないのですから・・・。
あの時のように会社のみんなに見られながら、ゴムなしの中出ししか絶頂への
道はないのかしら(笑)。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2010/02/28 00:30:29
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    オオサカ駅周辺ぶらぶら-関西・近畿/生見... 14:31
    6月29日神戸 カップル募集-寝取られ掲... 14:31
    絹皮 荷高 混浴 見られたい-関東/生見... 14:29
    7月25日 17:30 名駅にて 単独募... 14:27
    明日(日)師羅浜温泉で-関西・近畿/生見... 14:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:23
    なう-寝取られ動画 14:22
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    3p以上で遊びたい-露出画像掲示板 - ... 14:16
    地場で妻の下着を-下着置く男 14:13
    (無題)-エロイプ掲示板 14:11
    本日29日夜 河辺市NTR-関西・近畿/... 14:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.