私は当時仲の良かった女の子とその彼氏、その彼氏の友達a君といつも遊んでいました。
その日もカラオケに行き、お酒を飲んでご機嫌で私の友達の家に帰ってきました。
当然友達の彼氏はお泊まり。じゃぁ皆で泊まっちゃぇばいい!って流れになりました。
友達と彼氏はベッドで、私とa君は床に布団を敷いて寝ました。
どれくらい時間が経ったかわかりません。
気がつくとa君は後ろから手をのばし私の胸を揉んでいました。私の胸はFカップありますが、寝ていたのでノーブラでした。
私が少し動くと手が引っ込んだので、私はまた眠りに落ちてしまいました。
次に目が覚めたのはa君が私の服の中に手を入れ、直におっぱいを揉んでいる時でした。
私は寝ぼけていたのとa君の事を嫌いではなかったので『まったく男の子ッてしょうがないな』なんて思いながらそのままにしていました。
するとa君は段々大胆な行動に出て来ました。
おっぱいを揉んでいたかと思ったら乳首を弄んできたのです。
指でコリコリされたり引っ張られたり……乳首が感じやすい私はかなり乳首を立たせていたと思います。
両方の乳首をギュッと摘ままれた瞬間にあそこから汁が出たのがわかりました。
私は気持ちよくなってしまって、寝たフリを続けていました。もっと触って…乳首ビンビンにさせて…
なんて思っていました。
するとa君の手はだんだんと下に下りていきました。初めはお尻を撫でていたのですが、我慢できなくなったのか前の方を触ってきました。
それでも起きない私。寝たフリしながらかなりトロトロに濡らしていました。
『触られたらヌレヌレなのがバレちゃぅ…恥ずかしい』と思っていたらa君の指がパンツの中に入ってきました。
『やだっ!どうしよう』と思いながらもまた寝たフリ…
a君の指は器用にクリを刺激します。
ヌルヌルのマンコ汁を指に付けて上下に擦りあげたり、指の間に挟んで左右に揺らしたり…
私はオナニが好きなのでクリも大きく肥大し、皮も簡単に剥けてしまいます。
『恥ずかしい。絶対クリのデカイ女だって思われてる』
コリコリ…コリコリ…
クリが硬くなっているのがわかります
私は恥ずかしさに耐えながら感じていました
ヌチャ
とうとう指が中に入ってきました。ゆっくりピストンします。
もぅたぶんa君は私が起きてる事に気づいていたと思います。硬くなっているモノを私のお尻に押し付けてきたんです。
その後しばらくクリを弄ばれ穴をグチュグチュに弄られ…硬いモノを押し付けられて私も段々我慢出来なくなってしまいました。
硬くなったa君のモノを触り始めてしまったのです。
サワサワ…シコシコ…
後ろ手にがんばっていると突然a君がトイレに行ってしまいました。
多分出してたんだと思います。あんなにパンパンになっていたから…
戻ってきたa君はもう何もしてくれませんでした。
私はガッカリしたやら安心したやらでまた寝てしまいました。
ぁーぁ、私もイカせて欲しかったな(笑)
今も書きながらクリ触ってしまいました