ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:イジメから…4
投稿者: 美奈実
そうこう毎日 信雄くんとえっちをして一週間後 ついに 援交をさせられました。制服姿はまずいので 私服に着替え 3人(一人は用事で来なかったです)の居る所に行くと「もう相手見つけてきたからね!」と話をしてその相手には お前が お母さんの病気のためにお金が必要だからなど でたらめな事を話して見つけてきたみたいなんです。そして その相手の男の人との待ち合わせ場所に行きました。その初めての相手は40代の×1の人でした。(後に この人には指名されて5回ぐらいしました。)
その人とホテルに入る前 携帯を3人に渡さなければなりませんでした。 私が嫌がったり拒否したりした時 相手から連絡がくるためにです。
ホテルに入ると その人は「一緒に座って話しよう」って言われ 話をすると「美奈実ちゃんって言うだよね。一週間前に彼氏と初めて経験して まだそんなに経験ないとか お友達から聞いたけど本当?」って聞かれ「はい…」って答えると「緊張してるんだね。可愛い~ね」ってキスをしてきました。舌を入れて絡ませたりもしてきました。「こんな可愛い~子が なんでもしてるなんて…」と言われ(えっ!?なんでも?)って顔してると ポケットから紙を取り出して見せられて びっくりしました。4人が作った紙でした。内容は ①生で中出しOKです。②アナルもOKだよ!(ただし心配なら 浣腸は持参でね!)③玩具使いたい方 コスプレさせたい方も持参で!(でも制服 体操服は こちらで大丈夫です。)④下着欲しい方はプレゼントします後 聞きたい事は その時質問して下さいね♪と 料金は2時間15000円だよ♪と書かれてました。(安いか高いかはわかりませんが)
もし拒否したり 嫌がった場合は ここに連絡下さいと私の携帯番号が書いてありました。
そして その人は またキスをしてきした。キスをしながら 服の上から胸を触ったり 服の中に入れて触ったり スカートの中にまで手を入れたりと 次々といろんな事をしてきて 裸になるよう言われ 裸になると 全身を舐めてきました。信雄くんと舐め方など違い 私は足首まで いやらしい汁をたらしました。「美奈実ちゃん いやらしいね。ちょっと舐めただけで こんなに濡らして!」と言われ アソコを舐めてきました。私は 感じてしまい 大きく喘ぎ声を出して 舐められただけでイッてしまいました。フェラもし えっちも2回して 2時間が経ち 帰る時 お金と契約メモを渡され ホテルをでました。(メモは証拠が残らないよう帰る時返す事になってました)3人は近くの漫喫で待ってて そこに行くと「お疲れ様!」と手を出してきたので お金を全部渡すと 私に1000渡してきました。「お前の分だよ!」と言われました。
その後日からも いろいろ相手を見つけてきましたが 見つからない場合は 信雄くんとでした。信雄くんもバイトをさせられて(コンビニだったと思います)都合がつかない日が何日かあった時 4人は面白くないのか 「そうだ!あそこに行って あの人達とさせよう!」と言い 連れて行かれたのは(わかる人はわかる場所です)公園が近くにあるちょっと薄暗い路地でした。怖くなっていると 路地から アキ缶を集めてる人に声をかけました。そしてその人達の友達(?)お仲間さんを3人を呼んで その近くの公園のトイレで3人を相手させられました。代わる代わる 何回もし 身体中 精液だらけにされ 私は手洗い場の水で洗い流そうとすると「何 公園の水使おうってしてるの?このまま着替えて早く家に帰ったら!」と言われ 私は精液まみれのまま着替えをして 家に帰らされました。夜8時か9時には家に帰らされるので 部活帰りに友達と寄り道してる事になってました。
結局 卒業するまでの2年間で 300人としたと思います。(同じ人もいたので 回数は多いです)中にはコンドームを付けてしてくれた人もいましたし オシッコを飲ませたり 飲まされたりもしました。ただ身体に傷付く行為はNGだったのでSM系は無かったです。 妊娠は2回して 母親に「ちょっと部活で アソコ怪我したから…」と保険証を借りて 中絶をしました。中絶費用は信雄くんが払ってくれました。ちなみに部活はしてませんでしたが 親には新体操部って話をしました。ですから コスプレの中には レオタードも入ってました。(これは親に嘘言って買ってもらったんです)
話が飛び飛びですみません。
その後 卒業してからは 私は逃げるように他県に行き 1年間は普通にOLをしましたが こんな身体になって 身体が求めてしまい 今は風俗(ソープ)で働いてます。
そして なんと偶然か 今年の秋(10月)に仕事の出張で来てた 信雄くんが 店に来て 偶然にも私がついて 相手をしました。信雄くんは私と気付いたかはわかりませんが 私はすぐ信雄くんと気付きました。あの頃と変わって ガッチリした体格になって びっくりしました。どうやら 卒業後 大学に行って 身体を鍛えたみたいです。あの時 今のように身体を鍛え あの子達から守ってくれてたら 私の人生変わってたろうなぁ~と思いながら 相手をしてました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2008/12/10 02:12:02
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    アナルプラグは好きです-SM調教体験告白 06:20
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.