ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学時代の思い出
投稿者: 奈々
先輩の紹介でレースクィーンのバイトをしたときのことを書きます。自分で
言うのもおかしな話ですが私、スタイルには自信があって上から85、60、86
といった感じで背丈も160でした。同級生に言わせると原史奈に似ている
と言うんです。(個人的に顔は似ているとは思わない)

バイトの前日、水着を先輩に渡されたとき
「奈々、きちんと手入れをしないと水着からはみでて恥ずかしい思いをする
のは自分だからね」
とアドバイスを受けました。書くまでもありません、恥毛のことです。自宅
に帰って水着を着てみると、先輩の言うとおりかなりはみだしていました。
彼氏と一緒に住んでいたので帰ってくる前に作業を済ませたかったので私は
浴室に行き手入れを始めました。シェービングクリームを恥毛に塗っている
と玄関のチャイムが鳴りました。状況が状況なだけに私は無視していると、
ドアが開く音がして彼の声と数人の声が聞こえてきたのです。バイトの時間
なのになんでと思っていると
「お前の彼女、こんなところにパンティを置きぱっなしだぜ」
と聞こえました。そうです、不覚にも私は部屋でスッポンポンになって水着
に着替えるとき衣類をそのままにしておいたのです。すると彼氏が
「お前にやるよ」
と信じられないことを言いながら、足音が近づいてきました。そして
「何、やってんだお前」
と浴室に入ってきたんです。剃刀を片手にアソコはシェービングクリームが
塗られているのを見て、私のすることを察したのでしょう。
「俺が剃ってやるよ、みんなの前で」
「えっ」
と強引に私を立たせ、浴室から外にだされてみんなの前に連れて行かれまし
た。
「おーっ、奈々ちゃんのおでましか」
とそこにいたのは私と彼氏の共通の友達と数人の知らない顔
「**(友達の名前)、奈々の毛を剃るから身体を押さえてくれないか」
「別にいいけど、奈々ちゃんはいいのかい」
「そのつもりだから、自分でここまでしたんだよなぁ、奈々」
私はうなずくことしかできませんでした。

数分後、私のアソコは赤ちゃんのようにサッパリしました。それを見て
「お前の彼女、顔も可愛いと思ったけどオマンコも可愛いな」
「割れ目が丸見えだぜ」
と私の気持ちも知らないで好き勝手なことを言っているんです。すると彼が
鏡を持ってきて
「奈々、見てごらん可愛いよ」
と言うんです。鏡を見て私が思ったのは可愛くもなく、滑稽で惨めな姿をし
た女性器とあるべきはずの恥毛がないために中央に短い縦のラインが通って
いるんだなと思っただけでした。懐かしいような恥ずかしいような気持ちは
不思議と起きませんでした。その直後
「奈々ちゃん、顔をあげて」
と彼氏と2ショットで写真を撮られました。それをスタートに何人にも携帯
で写真を撮られました。

数時間後、彼氏と久しぶりにエッチをしました。すごい気持ち良かったけれ
ど、昼間のことが許せない気持ちがあってそれが最後のエッチでした。

翌日、ツルツルのアソコを見て先輩に笑われましたが先輩も同様の姿だった
ので、なんの気兼ねなくバイトは無事に終えたのですが帰り道、不運にも私
は事故にあいました。両足と右手を骨折してしまったのです。車にぶつかり
そうになりよけてうつぶせになったとき、右手を骨折、そのときよけかたが
悪かったために両足を思いっきり捻ってしまいました。近くにいた人が助け
てくれたけど痛くて歩くことができず、救急車を呼んで病院について診断を
受けると無理に歩こうとしたために両足の骨にひびが入っていると言われて
しまい結局は入院。大部屋がないからあくまで個室になり、親に連絡したり
とアッというまに就寝の時間になりました。そこで私の運命を変える事件が
起きました。

トイレに行きたくなったんです。でも、両足は天井から吊るされた紐の上に
乗せられて右手はギプスをしているので思うように動かせないんです。仕方
がないのでナースコールを押すと聞き覚えのある声で
「どうしました?」
「あのぉ、トイレに」
「わかりました」
と少ししてドアをノックする音が私が返事をすると看護婦さんが尿瓶を持っ
て入ってきました。
「奈々、久しぶり」
顔を見てビックリしました。高校のときの同級生だったんです。それも私が
一番苦手なXXで、女番長に近い存在感じの人なんです。何かと私に嫌がら
せをするのが好きな人で仲間と手を組んで私を押さえつけて男子生徒の前で
スカートを捲りあげたり、体育の着替えの時間にパンティとブラジャーを鋏
で切られたりとか悪質な人だったんです。恐る恐る用件を言うと何も言わず
に布団をはがして私のズボンを下げてパンティを下げました。
「奈々、こういう趣味があるんだ」
と言いながら私の無毛部分を撫でてくるんです。
「違うの、それより触らないで」
と私が言うと
「それじゃあ、この場でお漏らしする。それとも私の前でオシッコする」
「ごめんなさい、早く尿瓶をあててください」
私は恥を捨てて、お願いしました。手馴れた手つきでXXは尿瓶をあてると
XXの前で私はオシッコをしました。
「私、夜勤専門で働いているの。だから高校時代みたいに楽しもうね」
と言いパンティをあげてくれました。

次の日、母が着替えを持って着てくれたのですが担当の先生が
「娘さんの服を持ってきてくれるのはいいのですが、見ての通りズボンをは
くとトイレのときとか面倒だと思うので下着以外はこちらで用意しますよ」
というので母は下着を残してもってかえると言いました。彼氏とはいずれ別
れるから、引越の準備だけしといてとお願いしました。それから一日でも早
く大部屋に移れるように先生に頼んでくれといいました。

夏場だったので私は病院が用意してくれた白衣に近いような姿に下着という
姿で一日を過ごしました。でも、夜になるとXXが来て私はスッポンポンに
されてしまいます。布団をかけてもらえず、そのまま朝まで過ごした日もあ
りました。XXは呼んでもいないのに相方が仮眠になると私の部屋に来て私
をスッポンポンにして恥毛の手入れをします。毎日のことなのに剃刀を使っ
て私に羞恥心をあおるんです。それが済むとピンクローターをアソコとお尻
の穴に入れて私の反応を楽しみます。一番屈辱的だったのはXXに浣腸され
て、その様子をビデオに撮影されたんです。以降、私はXXの言いなりにな
るしかなく連日のようにもて遊ばれました。退院が決まるとお祝いにと私は
オムツをXXにされ、XXの手引きで同級生を何人か夜中に病室に呼んで私
の身体を集団で遊ばれました。

退院をしてから、私の生活はガラリと変わりました。彼氏とは別れてXXと
一緒に住むようになり、XXは昼間の勤務に変更になりました。二人で一緒
に居るとき、私は常にスッポンポン、トイレは使わせてもらえず尿瓶にして
大のときは申告して、夜中にマンションの目の前の公園に連れて行かれ浣腸
されて犬のように四つん這いでしたり、XXと仲のいい人(同級生含む)の
見ている前で
「奈々、ウンチだしまーす」
と言って立ったまましたりとXXの言われるままでした。それにXXは剃毛
の訓練と言って今でも私の恥毛を剃ります。一緒に出かけるときはノーブラ
は当たり前でノーパンになるかオムツにするかはXXの気分次第。基本的に
は私はまだ学生、学校に行くときはノーブラ・ノーパンは当たり前。校内で
トイレを使えるのはいいんだけど、どんなときでもスカート着用が絶対条件
なんです。冬場は丈が長いのと厚着なので誰も私がノーブラ・ノーパンでい
ることはわかりません。大変なのはこれからです。先日、風が強い日があっ
たけど、その日は最悪でした。だって、スカートは捲れて何回もお尻を外の
世界に晒したことか。幸いにも人のいないところで良かったけど、お尻を押
さえようとすると前が捲れたりとあの日は散々でした。でも、スカートを着
ていて一番辛かったのは昨年の夏、膝上10センチ位のミニをはいたときでし
た。座ると完全にノーパンでいるのがわかるんです。その日はXXと一緒に
出掛けたんだけど、人目につく位置で私を座らせるので目のいい人には私の
短い縦のラインが見えたかもしれません。事実、その日は終電で帰ってきた
んだけど、目の前に座っていた酔っ払いのおじさんに
「姉ちゃん、ノーパンだろアソコが見えているぞ」
と言われたんです。乗客も少なかったことをいいことにXXが
「おじさん、よくわかったね。でも、それだけじゃあないの」
と言って私を立たせおじさんの前に連れて行き
「いいもの見せてやるよ」
と言って私のスカートを完全に捲り上げたんです。
「ほう、姉ちゃんはパイパンか。可愛いね名前は」
と言うとジッと私のオマンコを見入っていました。すると、XXがバックの
中からマジックを取り出し私のスカートを完全に脱がして、恥毛が本来生え
ていたあたりに私の名前とXXの携帯の番号を書いておじさんの携帯を使っ
て写真に撮りました。

一週間後、XXに連れられて外出をするとそのときのおじさんがいました。
ツルツルのオマンコを異性に見られるのは初めてではなかったけど、その日
は7月11日で私の誕生日、異性に初めて浣腸されて脱糞。その様子をXXに
ビデオで撮影されてそれをネタに今でも週に一度、おじさんに呼ばれてSM
に近いプレイをされています。最近はそのメンバーが増えて3人、嬉しいよ
うな悲しいような週1のSM?(レイプ?)を送っています。

実在の原史奈は人妻ですが私はまだ学生、といっても四月からは社会人にな
ります。史奈ファンには悪いけど、似ていると言っているのはごく一部の人
とおじさん3人(内1人は私を史奈本人だと思ってSMしている)なので、
勘違いしないでね。だって私は私だもん。それから日テレの鈴江アナでもな
いよ。同じ点は女性、誕生日(偶然)、オッパイと乳首が2つ(当たり前)
にお尻(形はどっちがいいかわかんないけど)でも、お尻の穴は鈴江アナの
ほうがいいかも(だって、私のは浣腸されて色々と開発されているし彼女は
東京マラソンで実際に見たけど私よりお尻は小さそう。実際にお尻の穴まで
は見てないけど、あの大きさから推測して和式トイレで踏ん張ってウンチを
豪快にするタイプだと思う)最後に同じ点は原史奈も鈴江アナもいえること
だけど共通していえるのは、オマンコを持っている。ついてるという表現が
いいのかわかんないけれど、形の違いはあるけれど、自分自身と好きな人に
見せる以外は赤ちゃんを産む女性にとって最も大事な部分。たぶん、2人は
処女ではないと思うが、原史奈のほうは人妻だから使いなされているような
気がする。鈴江アナは夜のニュースを担当している点から見て、本番直前か
オフの日にスッポンポンになって時間を掛けてオナニーしていると思う。

最後のほうはなんか脱線しまくりですが、私はスッポンポンでこれを書いて
います。すぐ横でXXが私のアソコに手を入れたり出したり、ビチョビチョ
になりながら書いています。このぶんだと今日はオムツをして外食かな。

原史奈に似ていると言われ、鈴江アナと同じ名前の奈々でした。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2008/03/17 17:46:26
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.