ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れない、何故私が
投稿者: いずみ
今から2年前の、丁度今頃の時期でした。私は旦那と娘達で近くの山に梅の花を見
にハイキングに出掛けました。私は関東では有名な筑波山の近くに住んでいる普通
の主婦です、結婚して25年、もう少しで50歳のおばあちゃんです、こんな私が
レープされてしまうなんて想像もしませでした。今でも心に恐怖と罪悪感で、誰に
も話した事は無いのですが同じ体験をされた方が居ましたら此れからどうしたらよ
いか教えて下さい。
春の少し暖かな平日でした、娘も大学を卒業し帰宅したので子供の頃良く出掛けた
筑波山に家族で出かける事に成りました。近所なので駐車場までは車で行きそこか
ら2時間も有れば頂上に付く事が出ます、帰りにはロープウエーで下りるのが何時
ものコースでした。でもその日は違いました。平日で急に旦那に仕事が入り頂上に
つくなり旦那は下山しました私と娘は後からバスで帰る事にし頂上で食事を済ませ
返りも歩いて帰る事にしました。就職が決まり東京に住む事に成る娘と久し振りの
楽しい時間でした。近い事から直ぐに来られるので何の心配もしない私が馬鹿でし
た。途中疲れたので娘には先に下山するように話、私はのんびり歩いていました歳
せいか大分疲れたので後から休んで帰ると娘に話娘は先に会したのですが娘は無事
下山しバスで先に帰り友達と遊びに行くとの事で私はのんびり歩いていました。時
期的に未だ寒いですか歩いたので上着を脱ぎリックに入れ下山を開始した時です。
頂上で大学生ぐらいの2人の生年が居たのですが私の事を見つけてと話し掛けてきま
した。娘が居たので多分興味を持ち話し掛けたのでしょう。他愛も無い話をしなが
ら途中まで来たら急に二人して私のリックを取り私の事を山道から外れた岩陰に引
きずりこみました。驚いて大声を出したのですが平日で人影は無く下山は歩く人は
少ないのでただただ怖くて怖くて体を震わせていました。私のようなおばあちゃん
をと思いましたがその時は女の自分を思い知らされた気がしました。騒いでも暴れ
てもどうする事も出来ませんでした。二人の男は手馴れたようで口にはタオルを入
れられ手は後ろに縛られました。後は怖くて早く誰か来ないか其ればかり期待しま
したが誰も来ませんでした。ジーンズを下着と同時に脱がされ胸はボタンを引きち
ぎり1人は胸を散々もてあそびました、もう1人は私の性器をひたすら舐め、膣に
指をいれ長い時間されました。早く開放されたくて怖くて暴れるのは辞めひたすら
開放する事だけを祈りました。自分では本当に長い時間同じ事をされていたと思い
ますが30分くらだと後から分かりました。主婦ですからSEXの経験は旦那有り
ますがレープは始めての事で其れも娘と同じ位の青年2人に同時にです。そして信
じられない事に怖くて恐怖で嫌なのに体はその刺激に反応してしまいました。膣か
らは愛液が流れるのが自分でも分かるくらい出ていたと思います。胸は普段から旦
那のSEXでも感じる所で旦那以外では感じないと思いましたが長い時間噛んだり
舐めたりされ何時しか声も出していたようです。怖いのに如何して?こんな若い、
見ず知らずの、其れも2人同時に。感じてします体に自分でも如何して良いか分か
らない時最初に性器を舐めていた男が投入してきました、暴れましたがすんなり入
ると激しく腰を振り私の中で果てました。口ではいやと言いましたが射精された時
の感覚は今までに無い感覚でした、その感覚があるうちにもう1人が代わりまし
た、最初の男より明らかに性器が大きく内臓の中を貫かれるくらいに感じましたが
痛さは有りませんでした。そしてやはり大量に射精し果てました。私は此れで開放
されると安心すると同時に何故こんなに感じてしまい声まで出してと涙が流れまし
た。私の考えは直ぐに否定されました。自分達が楽しんだ後は私を楽しませる言い
出したのです。全裸にされ膣から流れ出る精子をカメラで撮り口の中に無理やり性
器を入れられ舐めるように脅されビデオで撮られました。その後も何度も何度も犯
されました。叩いたりはしませんが言葉で責められ私の性感帯を必要以上に時間を
かけて虐めれ最後はアナルまでも犯されました。何度か山道を人が歩く気配はしま
したが自分でも感じているのと裸の恥かしさから救いを求められない自分が悔しく
て悔しくて最後にリックの中を調べられ手帳に住所や連絡先などがあり全て彼らに
知られてしまいました。多分写真も何枚も撮られビデオも撮られたので後で脅かさ
れたりしないかと心配しましたが未だに何も無いのが救いです。ただ未だにあの時
のレープされた時の事を思い出すと怖くて仕方有りませんが体は反対にうずいてし
まうのが自分でもどうしょうも無く嫌ですが、この事は旦那は知らないし娘は無事
で救われましたが、今でも忘れる事の出来ない事件です。レープされて強姦されて
同時に2人に、でもあの時にSEXは忘れられませんこんな私は異常ですかね?同
じような経験された方教えてください。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2008/02/26 18:22:57
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.