学生の頃、夏休みに犯されました。
8月に入ってすぐのことで、いまでも日にちまで覚えています。
真昼間に学校でレイプされるなんて思ってもみませんでした。
バカな友達や先輩とつるんで、不良ぶってたら誰からも裏切られて嵌められたんです。
わたしの学校では生徒指導の一環で、夏休みに素行の悪い生徒を集めての補講がありました。
勉強だけでなく、ひたすら校則をノートに書くなんて事もありましたが…
生徒ごとに登校する日や期間が決まっていて、だいたい5~6人ずつで行われていました。
わたしもその補講に参加したのですが、日頃から私を快く思って無かった人たちが
私の登校日をまた聞きして、レイプする計画を立てていたそうです。
朝、8時から1時半までの補講の日でした。
帰ろうとして、みなと分れて下駄箱に来た時に苦手な女の先輩に引きとめ得られました。
「ちょっと、おいで」
って、いきなり私のお腹のお肉を鋭くつねりました。
絶対行ったら駄目だと思い、昼から用があるとウソをつきましたが、有無を言わさないって感じで
「グタグタ言わないでおいで」
って、スカートのウエストの部分を後ろからつかんで、私を押し出すように歩きだしました。
部活も盛んではなかった、頭の悪い私立校ですから夏休みに人は少なく、
だれに見られずに水泳部の部室に連れていかれました。
水泳部の活動も週に3日くらいのもので、この日は休みでした。
部室に入ると、もう一人女の先輩と友達だと思っていた同級生の女の子がいました。
私はここで、無理やり服を脱がされました。