ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家の近くの公園で‥かされっぱなしでした
投稿者: 沙耶
数日前の事です。    仕事で帰りが遅くなってしまい11時を過ぎてしまいました。        公園の中を通り抜けようと歩いていると、人が近づいてきました‥すれ違った時に口を塞がれ、腕を掴んで私を誘導して行きました。
広い公園で、近くの学校が部活などで使っていて、テニスコートがあり、そっちに連れていかれました。 反対側には車が通ってたりして明るいのですが、テニスコートの方は、住宅街で薄暗く、8時を過ぎると人通りも無くなります。  
男は私を木に押し付け  「騒いだら怪我するぞ」 とナイフを出し脅して来ました。         
黙ってうなずくと、私のコートのボタンを外し脱がせてスーツのジャケットも脱がせました。マフラーを取りあげて、後ろ手に縛るとシャツのボタンを外していくと、男は       「寒い?震えてるね。すぐ熱くしてやるよ」と   キスしてきました。   舌で唇をこじ開けて舌をねじ込みます。唇を離し  「舌を出して絡ませろよ」と、すぐにまた舌を入れてきます。 言われた通りにすると舌を激しく吸い付いたり、歯茎や歯の裏までまで舐めてきます。    ブラの上から胸を揉んでききます。男はキスを止め 「ブラジャー邪魔だな」 と、ナイフでブラを切り刻まれ、剥ぎ取りました。 「いい胸してんじゃん。デカイし‥パイズリできるじゃん。垂れてねーし」と 一人でしゃべっています。ナイフをポケットにしまうと胸をグニュグニュ揉み   「乳首ガチガチにたってるよ。気持ちいいのか?」 と聞かれ        「寒くて鳥肌たってるからですっ!」と否定すると 「そっか~‥。気持ち良くて乳首ガチガチにしてやるよ」と         耳元‥首筋と舐め回して 胸へと舌を這わせていきます。そして‥      「あっ‥」声が‥ピクンッと体か反応します。   乳首を唇で挟まれただけなのに、寒くて冷えてたからか、男の口の中が熱いからか、乳首が熱くて‥‥  すると唇離して今度は乳首に触れるか触れないかくらいに焦らされて     自分から唇に押し付けてしまい、男に       「どうしてほしいかお願いしろよ!じゃないと‥」 胸の間に顔を埋めながら、乳首の周りを指で撫でられ笑っています。     「乳首を口に‥吸い付いて下さい。」       恥ずかしくて、悔しくて唇を噛み俯くと、胸の間から顔をあげ、乳首に‥   俯いていた私の目には、 勃起してる乳首に、ゆっくりと口を開け舌を少し出して、近づいてくる姿が‥             チュッ‥と吸われ口の中で乳首を舌でぺろぺろ‥  「あっ‥あふっ‥あぁ」と声が‥、イヤラシク吸われる胸を見てると、興奮してきます‥。                   視線に気付いたのか、男は目を開け、私の目を見ながら、チュパッ‥。チュパッ‥。と唇ではさみ引っ張ったり、舌先で転がしたり‥   さっきよりもHに舐めてきます。         「反対の胸も、舐めて下さい。お願いしますっ‥」 と言うと男は      「レイプされてるのに感じてるんだ?こんな場所で、腰くねらせて。淫乱女だな‥お前みたいな女は‥」 と言うと男は      スカートを捲りストッキングを引き契ってパンティをナイフで裂きました。  
オマンコがあたっていた部分を触り、舐めています。
「美味しいよ!すごくっ」と私が見てるのを確認しながら切り裂いたパンティを舐め終えると、キスをしてきました‥       「‥はぁ。マン汁の味はどうだ?」と言って笑い「こっちだな?」と乳首へ‥ 口に含まれるの同時に体がビクンッとして     「熱ぅ‥いいっ‥はぅ‥」口で吸われると、乳首に熱湯がかかった?みたいに熱く感じて‥、変になるくらいに気持ち良くって‥  喘ぎながら舐めてるのを見てると、胸をよせてツンと立っている両方の乳首を、顔を振り交互に攻めてきました‥。        
体の中は乳首を、始めに舐められてすぐ熱くなり、 オマンコは濡れてきたけどさっきまで寒かったのが嘘みたいに汗を吹き出し、 足を内股に閉じて、腰をくねらせて、自分の乳首を交互にイヤラシク舐められるとこを見ながら、    「あぁーあぅ‥逝っちゃぅあぁーイイッ‥‥」   
逝ってしまい力が抜けて、倒れそうになるのを支えられていました。     
乳首だけで‥。(自分でも足を交差させて腰をくねらせクリを刺激したけど)
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/12/27 14:51:38
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.