ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプ仕掛け続き
投稿者: 亜沙実
朝目覚めたら、縄は解かれてました。七時すぎてました。
みんなはだかで雑魚寝状態でした。
口の中はねばねばして嫌な感じで、あそこからは精液が流れた痕がありました。
とりあえず口を濯いで、キャミ来て帰ろう。幸い小雨が降ってて、レインコートも違和感ないし、そう思いました。
口を濯いで、キャミを着ようとしたその時です。起きた高○生がいきなり抱きしめてきて、キスされたんです。ねじこんできた舌からは、生臭い起きがけの臭いがしました。そして布団に押し倒され、組み付かれ、足をひらかされて中に強引入って来ました。
しまったと思いましたが、でも中で反り返ったものが暴れてる感じにいつしか感じて行きました。
押し倒された衝撃で目覚めた3人に見られながら、おじさんが『若い朝立ちの味は最高だろう』にやにや笑いながら、仰向けになったわたしに口づけして来ました。
他の2人の高○生も、起きたばっかりなのに、乳首にキスをしてきました。
わたしはたまらず絶頂を迎えてしまいましたが、彼がわたしの中に熱いミルクをほとばしるまで、キスされたままでした。責められながら、余韻に浸ってました。
昨日3回も出したとは思えないような、彼のほとばしりは勢いがありました。
会社には始業時間までに休みの連絡を入れるという了解事項があり、電話させてほしいといいました。すると『あと3人を満足させながらなら、ええよ』受話器を渡されながら、仰向けになった高○生を示し『またがれ』と言われました。
高○生にまたがらされ、彼の反り返ったものが突き刺さる衝撃を感じました。そして背後から、おじさんがわたしを前傾させて、アナルに大きくなったモノを押し込んで来ました。『アナルには高○生の朝立ちよりわしのがちょうどええやろ』そういいながら、ゆっくり突いてきました。突かれれると、下から突き刺さる高○生の怒張したモノがわたしの襞を擦りあげました。
気が確かなうちに電話を、わたしはボタンを押しました。交換が出て、部所と内線を伝えました。つながる間に、おじさんの指示で、二人の高○生がわたしを見上げるようにして乳首にキスしはじめました。
わたしは上司に風邪で休むと伝えました、二三話すうちに、あまりの愉悦に、上司の声は聞こえても意味が理解出来ないほどになりました。
はっきりした時と白い時が波のように交互に押し寄せ、やばいと思いました。上司と話てても、上司が何を言ってるかわかりません。それを聞いてる間に、ついに絶頂を迎えてしまいました。
わたしは言葉を失い、息は荒かったと思います。そのあまりの異変に、上司は、熱が高いのに無理して話させてると勘違いしました。上司は、早く医者に行って明日も休むように言いました。息も絶え絶えの中、はい、とだけ答えました。
『明日も休めるなら、明日までたっぷり楽しませてやるでな』おじさんが背後から突きながら言いました。
そして『こいつだけまだ朝立ちをのままや、朝立ちを下の口だけじゃもったいないやろう、上の口でも味わえや』今まで乳首にキスしてた彼が立ち上がり、天を向いた彼のモノを口にくわえました。 下の彼とおじさんは、わたしの中で既に果ててました、わたしは彼等が果てる前に絶頂を迎え、その余韻に浸ってました。
その中で、彼の怒張しきったものは、わたしの口の中ではちきれそうな勢いでした。固いけど弾力なある、それがわたしの口の中で反り返ってました。
『十代の朝立ちはおいしいやろ、幸せな女や』彼のモノや袋や茂みからの鼻をつく臭いまでわたしを引き付けてしまいます。フェロモンみたいに。
わたしも段々興奮して、唇で締め付けて、舌でしゃぶり回すように味わいを楽しまんでいました。
彼はわたしの肩をぎゅっと掴むと『ううっ』と唸りながら、濃ゆくて生温かいミルクをほとばしらせました。淫靡な余韻に浸るわたしは、喉でぬるっと温かいミルクを味わいながら飲み込んでました。
おじさんはさすがに昨夜の疲れからか、また寝てしまいまいた。でも元気な高○生達とわたしとの4Pがはじまりました。 朝立ちの一回は済ませたとは言え、おじさんに貫かれた後とは言え、高○生の元気なモノはアナルには鋭い痛みが走りました。 でも段々それが快楽に代わり、二回の4Pの後、試験休みの高○生達といつの間にか寝てました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/12/21 00:02:56
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.