ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忌まわしい出来事だったけれど……
投稿者: 知子
この話しは私の人生を狂わせた忌まわしい出来事なのですが、忘れる事の出来ない事でもあります。
 私が小六の頃。当時私は背が160センチ程あり、バレーをしていました。
夏休みに入ってすぐの事でした。
その日、試合が終りヘトヘトだった私はバスで寝てしまい、降りる停留所をすぎてしまいました。
気付いた時には、かなり乗り過ごしていて、慌てて降り、反対の停留所でバスを待っていました。
ベンチでうとうとしていると、私の前に車が停まり、三人の男が降りて来て、私を車に連れ込んだんです。
 
あっというまの事で、何が起きたのかわからず、唖然としていると、男の一人が「今日の獲物は中学生か」といい、私の胸を掴んだのです。
私は状況を把握しました。急に恐ろしくなり、家に帰してと暴れましたが、走る車の中で大人三人に押さえ込まれてはどうしようもありません。男達は車では何もせず、私の名前や歳、学校の事などを聞いただけでした。
「小学生!とてもそんなにはみえねえなー」とリーダー格の男はニヤニヤ笑っていました。
やがて、どこかのマンションにつくと、
「知子ちゃん、大人しくしていれば、家に帰してやる。暴れたりしたら…」
 
男はナイフをちらつかせて、
「お父さんやお母さんに会えなくなるよ」と脅しました。私は怖くなり、大人しく従いました。
マンションのリーダー格の男の部屋に連れ込まれました。
これから何をされるのか不安で泣きながら、家に帰してと繰り返し懇願しましたが、当然聞き入れられる筈もありません。
男達は何かを準備しています。やがて、リーダー格の男が、
「知子ちゃん、気持ち良い事しような?」と、いきなり三人の男達に体の自由を奪われると、リーダー格の男は嫌がる私の腕に注射をしたのです。
 
程なく、私は気持ちいい感じになり、体が熱くなり、何か興奮してきたのです。それを見たリーダー格の男はニヤニヤ笑って
「どう?気持ち良いでしょう」私は頷きました。
「もっと気持ちよくしてあげるから、俺達のいうことを聞くんだよ?」また私は頷きました。
「じゃあ、服脱いで」
私はこの時、恐怖心とか羞恥心が消えていました。男のいうがまま、服を脱ぎ、下着姿になりました。
「ひゅー!スポブラかよ!小学生なのに、いい体しやがって」と男は私の肩を撫でたのですが、それだけで、ビクッと反応してしまいました。
 
「お、たまらないって感じ?エロい小学生だぜ」と男は私にキスをしてきました。勿論、ファーストキス。しかし、そんな事は気になりませんでした。
「知子ちゃん、舌だせ舌」と、男は舌を出しました。言われるまま、私は舌を出しました。その舌に吸い付くように、男は激しいキスをしてきました。気持ち良くて、頭がボウッとしてきました。口を離すと、男は私にベッドに寝るように
言いました。
男は横になった私を全裸にしました。
「いいカラダしてるぜ」男はまだ誰にも触られたり、見せたりしたことのない胸を責めました。
 
私はそれが気持ちよく、喘ぎ声を出してしまいました。
そして男は私の脚を開くと、あそこを責め始めました。
「あ!はああ~!」今まで感じた事のない、感覚に私は思わず身をよじり、声をあげてしまいました。
同時に、他の男達が私の胸を責め、舌を入れてきます。すごい快感でした。
「うお!すげーな。マ○コぐちょぐちょだぜ。小学生のくせによ」
「あっ!あっ!あああっ!」
やがて、脳天を突き抜けるような快感がきて、体がピンと突っ張って、私はイッテしまったのです。
「いっちゃったなー。知子ちゃん」意味はわかりませんでした。
 
「さて、知子ちゃん、もっと気持ちよくしてやるよ」私は小さく頷きました。
男は私の脚を掴んで大きく開くと
「知子ちゃんのバージンマンコに突入だ!」男のペニスがゆっくり私の中に入ってきました。
不思議と痛みはありません。
痛みも快感に変わっているようでした。
「はあああー」今までに体験したことのない感覚でした。
「おお、きっついな!スゲー気持ち良いぜ」
ずぶずぶっと男のペニスが
最後まで入りました。
「たまんねぇー」
男が腰を振り始めると、
波のように快感がやってきました。
 
あとは朧げにしか記憶がありませんが、私は声を張り上げ喘ぎ、いろいろな体位で責められ、何度もイカされ、失神してしまったようです。
気がつくと、他の三人にも犯され、また失神してしまいました。
再び気がつくと、私は大股開きで、体中精液まみれで横たわっていました。
体がだるくて動かす気になりません。股に何かが挟まっている感覚でした。
レイプされたんだと気付いた時には涙がでました。
男が隣で煙草を吸っていました。
他の三人は帰ったのか、もういませんでした。
 
「知子ちゃん、凄かったぜ。気持ちよかったろ」
私は無言で頷きました。
「よし、約束通り、家に帰してやる」
「ホント?」
「ああ。ただしこの事は誰にも話すなよ?話したら……」男は私に恥ずかしい姿の写ったポラロイド写真を見せました。
「これを両親や知子ちゃんの友達に見せるよ」
私は首を振りました。
「なら、誰にもいうな」
私は頷きました。
「さ、フロ入って帰りな。ただし、俺も一緒にな」
私は男とお風呂に入りました。
お風呂ではしたことないフェラをさせられました。
 
その後男に家の近くまで送ってもらい、無事帰宅したのです。
レイプされたというショックはありましたが、あの天にも昇るような快感を忘れられないでもいました。
住所も電話も知られていた私は、三日後、男に呼ばれ、再びマンションへ連れ込まれました。
写真の事もありましたが、あの快感をまた味わいたいとも思っていたのです。 男はケンジと名乗り、28歳だと教えてくれました。
ケンジは黙って服を脱ぎ、全裸になりました。
私も全裸になると舌を絡めるキスをしながら、ベッドに倒れこみました。
今日は注射は打ちません。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/07/07 22:58:41
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.