ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酒以外で
投稿者: 岩○○悠子
知子とは、けっこう長く付き合っている。
もう5年くらいだっけか。
ナンパしたら、高校生って言うんだもん、ビックリしたよなぁ。

押して、押して、押しまくって、やっと付き合うようになって、初めてのキスの時
俺の人生のなかで、たぶん一番勃起した。
もう痛いくらい勃起した。というか痛かった。

キスをした瞬間たまらなくなって、何度も何度もキスをした。
キスをしながら、彼女を激しく抱きしめながら、愛してると何度もつぶやきなが
ら、
ズボンの中の、トランクスの中で、下向きに勃起してしまった息子を
彼女の腰あたりに必死でこすりつけた。

しかし、知子はそれに気がついていないようだった。
「あの時、ナオがすっごい情熱的なキスをするから私もすっごい濡れちゃって…
パンツはいてなかったら、たぶんきっと太股まで垂れてきてたと思うよ、えへっ」
なんて言ってるくらいだから。

しかし、その時俺は垂れていた。
下向きのまま発射して。
太股を伝うその感覚で、はっと我に返った。
もちろんそのままホテルに行く予定だった。
しかし、こすりつけてイッた男。
太股にカピカピした跡のある男…。
みじめすぎる。あまりにも…。
だからその日はそれだけで帰った。自己嫌悪とともに。

しかしこれが、うれしい大誤算。
あんな情熱的なキスをして、体を求めないなんて…。
大人の男、情熱的な紳士に見えたらしい。
以来、彼女は俺にベタ惚れ。

付き合って3年目くらいの頃、初めて実家暮らしの知子の家へ。
そこで会ったのが、知子の妹の葉子ちゃん。
中学生だった葉子ちゃんはまだ幼かったが、知子にそっくりな美人系の顔立ち。
しかし、いかんせん初対面。ほとんど話もできず。
そのかわり、知子のお父さんとは趣味の釣りの話で大盛り上がり。
しばらくすると、毎週のようにお父さんと釣りに出かけるようになった。

釣った魚は知子の家でさばいて食べる。
初めのうちは、釣ってきた魚をみて
「すご~い!」
とか言ってみたり、一緒に3人で釣りに出かけたりしていたが
めちゃめちゃ寒い日に、3人で小物が2匹。
なんてことがあった日についに、というかいきなりというか知子の怒り爆発。

デートはしてくれないし、サオばっかり買ってプレゼントとかしてくれなくなった
し、
寒いし、臭いし、それから、それから……。
不満が出てくる出てくる。
お父さんとふたりで、泣きじゃくる知子をなだめて、すかして。
やっと落ち着いたところで、知子の部屋へ。

部屋に入るなりキスをする。
知子はキスが大好きだから。
下にはお父さん、お母さんがいるというのに俺のきかんぼうはカチンコチン。
だがキスの後の
「釣りに行くのがイヤだったらもっと早く言ってくれたらよかったのに」
という言葉にカチンときたのか
「お風呂入ってくる」
といって部屋から出ていってしまった。

(キスして、風呂入って、H?まさかね。実家だもんね。)
なんてこと考えながら部屋で待っていると、そこに葉子ちゃんが。
「お兄ちゃん、大丈夫?元気だして。」
お兄ちゃん。そう呼ばれるとどうしても頬がゆるんでしまう。

毎週のように釣った魚をいっしょに食べるうちに、葉子ちゃんともすっかり打ち解
けて
ナオユキさんから、ナオさんへ、そしてある日いきなりこんなことを言い出した。
「お姉ちゃんとナオさんが結婚したら、ナオさんは葉子の義理の兄になるんですよ
ね?」
「えっ…と~、その、そうだよね。」
「だから今日からお兄ちゃんって呼びます」
(はっ?これは思春期特有のぶっとび思考か?)
とも考えたがどうでもよい!!
その時、俺は人生で2番目くらいの激しいを勃起した。

最近はとても便利な言葉があるようで…。
「萌え。」そう、萌え!
俺は葉子ちゃんに萌えている!!!そう叫び出したい。
知子の部屋で葉子ちゃんに萌え~で勃起した。

その時!またまた、人生の大誤算。
びっくりしすぎて、心臓が飛び出しそうだった。

あの日以来、下向き収納にトラウマを持った俺は、ブリーフ派に転向。
上向き収納に切り替えた。
その日から知子ともラブラブになれたし、人生も上向きになったと信じていたの
に。

怒髪天を突く。まさにそんな勢いで俺のジュニアが激しく勃起していた。
それはブリーフを突き破り、ズボンの上の方からこんにちは~である。
今まさに飛び出そうとしていた。否、飛び出していた。2ミリほど。
見られる訳にはいかない。もし見られたなら、どんな言い訳ができよう。
彼女の実家の彼女の部屋で、彼女の妹に欲情してチンポを見せた。
その瞬間、そこのドアが開いて知子が部屋に入ってきたら…。
あぁその時俺は、おしまいだ。
人生の落語者だ、敗北者だ!人間失格だ!!

気が付けば葉子ちゃんの顔が真っ赤だ。
股間のふくらみに気が付いたか?

「今日の魚だってお姉ちゃん好きだって言ってたんだよ。あっさりしてて、天ぷら
とかでおいしいって」
葉子ちゃんもなんとか必死で会話を続けようとする。
「ありがとう葉子ちゃん。葉子ちゃんのおかげですごく元気がでたよ。
でも、ちょっとひとりで考えたいんだ」
「そうだよね、ごめんなさいお兄ちゃん」

葉子ちゃんが出ていったあと、ひとりで悶々とした。
帰ってきた知子がひくくらい謝りたおして、卑屈なまでに拝みたおしてクチでして
もらった。
葉子ちゃんの顔を思い浮かべながら。

でもまさか本当に、葉子ちゃんとできる日がくるとは思ってなかった。



レイプするまえに私が疲れました。続きはまた今度。。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/03/02 15:31:44
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.