ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れラレナィ。
投稿者: 雛
初めて投稿します。
今私は22歳。
フリーターです。

私が中学1年の冬の事です。あの経験わ今でもしっかり覚えています。


当時私は、先生達から見ても、他の誰に見られても、ただの馬鹿な不良…
としか見られていませんでした。
それでも回りの友達は、信頼が熱く、得に2人の女と一緒に居る事が私にとって1番幸せでした。
そんな時…。
私達は無防備にも、タィマンなどといぅ事が好きで、今思えば馬鹿な話しなんですけど。

調度3人がいつも一緒になるまで、3ヵ月位が過ぎょうとしていました。
私は、その3人のぅちの1人の子ととても親しくなりました。簡単に言うと親友です。何でも話せる仲になり、1ヵ月位が過ぎた頃…。
もぅ1人の子が、《ぁたしはどぅなってんの?》
そんな感じで険悪したょうな仲になってしまぃました。
そんな時家に居た私は、その子から電話があって《今から、○○公園に来て。あんたの親友の○○も一緒だからさぁ。》って言われました。
時間は夜7時位でした。
別に対した時間じゃなぃ…。
そう思って私は普通に家を後にして、その公園に向かいました。
その公園に着くと私の親友とその子がベンチに座って、煙草を吸ってました。
煙草は私も吸っていたので、気にもしていませんでした。
でも確かだったのは、その子達が怒ってる事だけでした。
どうして怒ってるのかな…
その公園に着いてから10分位絶って、
来たけど、何…?
って聞きました。
《オマェあたし等にした事解ってんの?》
私は意味が解りませんでした。どうして?あたし何かした?
これしか頭にありませんでした。
《オマェ友達裏切ってんじゃねーよ!》
って怒鳴られて、意味が解んなくて、
あたし何かした?
って言ったら、
何でも、その子達の秘密を私が他の人にバラしたとの事でした。
意味が解んなくてあたし何もしてないんだけど…。
って言っても聞く耳無し。
《タイマン張ってくんない?》
って言われて、いくら不良でも友達に手を出す事なんて出来ませんでした。
何も言えませんでした。
《黙ってないでサァ……》
《じゃぁゥチから殴るから》って言われました。
ちょっと待ってよ!
って言う暇もなく、
胸ぐら掴まれて、3回グーパン。
鼻血出て、痛くて、何も言えませんでした。
《何黙ってんの?ついでに泣いたって優しくなる訳じゃないから》って言われました。
《じゃぁ許してあげるからケジメ取ってくんなぃ?》の一言。
何にも言えないまま、地べたに倒れ込んでました。
そしたら、《じゃぁ○○君達に犯してもらぅ?それとも1人にャラれるんじゃなくて、廻してもらう?》
私は処女で、怖くなって、それでも必死で、
座り込んだまま、
どっちも嫌だょ…
って言いました。
そしたらその時親友だった子が、《廻しされるか、犯されるか、どっちかなんだよ》って吐き捨てるように言ってきました。
ショックで返す言葉も見つかりませんでした。
その時にもぅ1人の女が、男に電話してて、すぐ男が来ました。
女は《じゃぁ又明日学校でねー!》って私に言って行ってしまいました。頭の中が真っ白になりました。今まで一緒に居たのわ何だったの?
胸に千本もの針が、突き刺さったような感じでした。ハッと思って、男!
って思いました。2人立っていて、ヤバイ!
って思って、すぐ逃げようとしました。でも足が抄くんで動けない。
漫画とかで足が振るえて動けないょうな事がありますが、実際わもぅ怖くて声も出なくて何も出来ません。男達が近付いてきても何も言えませんでした。
公衆便所に連れて行かれて、本当に怖くて声も出ませんでした。
髪を捕まれて、腹を殴られ、口の中に出され、アソコにも出され、髪の毛にも、精子が付いている位でした。
やっと終わった…。
そう思っていたら次は殴る蹴るの暴行。
最低だ…。


家に帰ると、
すぐお風呂に入りました。帰り道にわ、涙で口が切れた部分がしみて痛かった。血をお風呂で流し、そして中出しされたアソコに痛みを堪えて指を突っ込み、洗いました。
ベットに入ると震えと涙が止まりませんでした。

翌日、顔わ誰?と想う程腫れ、また涙が出て…
その日わ休み、1日中部屋で泣きました。
後から聞いた話しですが、私が女達を裏切ったんじゃなくて親友にされてムカついて嘘を付いて私の親友を騙していたそうです

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2006/01/22 22:55:10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    この子探してます!-露出画像掲示板 - ... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    軍 川の恩専-関東/生見せカップル 21:35
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.