ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼に騙された
投稿者: 真希
 私が去年まで付き合ってた彼はパチンコと酒が大好きで遊び人ぽい人でした。だから周りの友達とか先輩もそんな感じの人達ばかりで彼と二人の時は楽しかったけど他の人がたくさんいる時はいつも怖かったんです。
 その夜も彼とその友達が8人いて先輩のバーを貸切で先輩の誕生日をするとかで私も連れて行かれたんです。
 暗いバーで私は彼の隣で何もしゃべらずに飲んでました。
そして誕生日プレゼントがどうとかって話ししててその先輩が私の事気に入ったとかで一回貸せよとか言い始めたんです。
 怖かったから彼に隠れて話し聞いてたんです。
先輩「その彼女一回でプレゼントって事にしろよ」
彼 「この女はたいした女じゃないですよ。先輩も気に入らないと思いますよ」
先輩「そんなの見てみないと分からんやろうが。なら少し見せてみろ」
彼 「じゃ見てみますか?」
 
私はその話が信じられませんでした・・彼が守ってくれると思っていただけに・・
彼 「真希・ちょっとテーブルの上に立てよ」
私 「え・・どういうこと?そんなのできないよ・・」
彼 「いいから立てよ!恥かかせんなよ」

私はいやいやテーブルに立ちました。椅子には8人も男の人がいて私のほうをジッと見ててどこ見ていいか分からずに俯いてました。
先輩「服着てちゃなんにも分からんだろうが」
彼 「真希脱げよ」
もうどうしていいか分からずに私は下着だけになりました。
先輩「なかなか乳でけぇじゃねぇか。ブラとって見せろよ」
私 「それだけは嫌です・・」
先輩「らちがあかねぇよ。脱がせよ」
先輩がそういうとみんなが私の手とか足とか引っ張ってテーブルに寝かされ
下着を取り始めました。私は抵抗しようとすると彼が
「お前だまってじっとしてろ」
と言われ顔を隠して固まりました・・
するとみんなの手が伸びてきて一瞬でみんなの真ん中で全裸にさせられました。私はただ自分の顔を両手で押さえてじっと我慢しました。
 手の隙間から少しだけ見るとみんな私の足のほうに行って私の大事な部分を覗き込んでいました。
 正直な話、そのときの男性経験は彼の前に一人いただけで彼も含めて2人の人にしか見られた事はありませんでした。
 そして何人かが私の足を掴み持ち上げて一番恥ずかしい格好にさせられました。そしてその時に自分のアソコが パ という感覚で開いたのが分かりました。その瞬間みんなが
「おぉぉ。勝手に開いた。はははははは」
と笑われました。みんな好き勝手に
「毛の生え方も悪くねぇなぁ。」
「クリトリスがもう出てきてるじゃねぇか」
「何にもしてねぇのに濡れてねぇか」
とか言われました。そして誰かがお尻の穴を スッ と触ったので
{お尻の穴も見られてる}
という事に気づき
「いや。変なとこは見ないで」
と言ってお尻を隠そうとしたら
「なんだ。お前アナル見られるの恥ずかしいのか。なら開いてやるよ」
と言われバックの格好にさせられお尻が切れそうなくらい広げられました。
「ほら。アナルがしぼんだり開いたりしてるぞ。ちゃんと閉めないと何か入れちまうぞ」
「みんな手伝え。しわ全部伸ばそうや」
と言われ何人かでアナルだけを指で伸ばそうとしてるのが分かりました。
「ほら。もう中身のピンクんとこが見えてるぞ。こんなとこ見られた事ないだろ。ココ」
そう言われかんかくの違う中のほうを触られ体がビクってしてしまいました。
「なんだ気持ちいいのかよ。そこのポッキー取ってくれよ」
「何本入るか入れて見るか」
私は恥ずかしさで頭が白くなってしまいただ我慢してて・・ポッキーが10本入ったって言ってたのは覚えてます・・
 そしてそのままクリトリスを撫で回されあそこに何本も指を入れられボッとしたまま何回かいかされていました・・。
 そしてみんなが帰って私は裸のまま先輩と二人残され朝まで先輩にフェラしては入れられ突かれまくって先輩がいってはそれを口で綺麗にさせられ、朝まで何度も何度も犯され続けました。
 
次の日彼とは別れましたが別れた後に一度だけその時にいた友達の二人と会ってしまい、その日の話を出され相手をさせられました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/01/08 13:57:17
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】腹肉もスゴいですが… #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.