雑誌に出ていた旅館の宴会コンパニオン・・時給も良かったので、ちょっと不安もありましたがやってみることにしました。
面接をしに事務所のような所へ行くと社長に「今日からできるかな?」と言われ、急だったので戸惑ったのですが行くことにしました。「お酌するだけだからね」と言われ、夕方旅館に連れて行かれました。
私の他にも女の人が2人いました。宴会場には男の人が6人いました。
社長が司会という形でマイクをにぎっていました。
ただ・・ちょっと雰囲気が違ったんです。隔離されたような個室で・・・。
最初はお酌をしたり、男の人の話し相手・・と言う感じだったのですが・・。
「そろそろゲ-ムをはじめましょうか」社長が言うと野球拳が始まりました。私はイヤだったのでうつむいていましたが「ね-、新人さんもやってくれなくちゃ」とさせられ、二回負けてジャケットとストッキングを脱ぐことになったんです。みんなの視線の中で脱がなくてはいけないなんて恥ずかしくてたまりませんでした。
それから王様ゲ-ムが始まりました。
でも命令できるのは男の人だけなんです。他の2人の女の子は慣れているのか、はしゃいでいます。最初に指名された女の子はスカ-トをぎりぎりまで自分であげるように言われました。次は私でした。「じゃあ、後ろを向いて壁に手をついて足広げて」と言われ言うとおりにしなくてはいけませんでした。「お尻で字書いてよ」と「お・◯・ん・こ」と書くように・・と。足を広げているのでタイトスカ-トは上がってくるし、恥ずかしくて「いやあ・・」としゃがみ込むと「なんだよ-しらけるな-」とひとりがヤジをとばします。社長が私のソバに来て「やれよ、早く」と言いました。私は言うとおりにするしかありませんでした。
他の二人の女の子は男の人の膝に乗ったりはしゃいでいました。
その後、私たち3人はパンティだけにさせられました。ひとりは立膝でクチだけで男の人の服を脱がしていました。もうひとりは四つん這いで自分でパンティをくいこませ、その姿を男の人が写真を撮っています。
「みいちゃんはこっちだよ」とひとり掛け用のイスに座らされ、手すりに足をのせるように言われました。「いいねえ、いやらしい格好だね」と社長は私の乳首やお腹、そしてパンティの上からアソコに付箋を貼っていったんです。「なに・・するんですか?」というと「付箋とばしゲ-ムだよ」と男の人たちは私に群がり、息で付箋をとばしはじめました。「動いたらみいちゃんお仕置きだからね」と言われました。でもなかなか付箋はとれず、何度も息を吹きかけられ、恥ずかしくて足を閉じようとすると「あ-あ、こりゃお仕置きだ」と床に倒されました。
「いや・・なにをするんですか?」と言うと「お仕置きと言えば昔からこれでしょ」とパンティをずらすと私のお尻を叩いたのです。ひとりずつ、全員に叩かれました。恥ずかしさのあまり涙が出てきました。
でも・・これだけではなかったんです。
本当のお仕置きはそれからでした。
宴会が終わり、私たちは事務所に戻ってきました。
二人の女の子は帰っていきましたが、私は残るように言われました。
社長とスタッフの男の人二人に囲まれ「困るんだよね-、ちゃんと盛り上げてくれなくちゃさ-。あんな泣きそうな顔ずっとされてちゃしらけるでしょ」と言うんです。「でも・・お酌するだけだって・・言ったじゃないですか。それに人前であんなこと・・できません」と言うと急に態度が変わり「お酌だけでこの金額貰えると思ってるのか」と言うと私の髪の毛をつかみました。
「楽をして金もらおうと思ったらあれくらいのことはちゃんとしてもらわなきゃねえ」と言われ、怖くなり「すみません・・わかりました」と謝りました。
「ほんとにわかったのか?・・じゃあ、ここで裸になってみな」と言ったんです。
「男の前で裸になれるくらいじゃないとこの仕事はつとまんないよ」と。
私は少しずつ、脱ぎ始めました。
「もっと色っぽく脱がないと男は喜ばないぞ」「手で隠すなよ」と口々に言います。裸になった私をいやらしい目で見ています。「見られて感じるくらいじゃないとな」と言うと私の手を後ろで縛り、ひとりが後ろから私を抱え上げ、足をM字に開いたんです。「い・・いやああっっ」体をよじってもアソコは丸見えです。
「結構毛深いな」「いやらしいな、ヒクヒクさせて」「どうだ?興奮するだろ、見られると」と笑っています。
そして私を床に降ろし、四つん這いにさせると後ろから犯してきたんです。
手の自由を奪われているので逃げられません。
犯されている私を他の二人は見ています。
「泣いてないでもっとイヤらしい声出してみろよ」「そんなんじゃ仕事つとまらねえよ」と言います。社長は犯しながら「セックスしてるところを他のやつに見られたことなんてないだろ?病みつきにさせてやるからな」と言い、私に目隠しをしました。そして容赦なく突いてくるんです。
私は少しずつ理性を失っていき、感じ始めていました。
そしていろんな言葉を言わされました。「みいは淫乱です」「オ〇ンコ・・がいいの」「おちん〇んすごく・・いい」と・・。
3人に犯され、最後には放心状態でした。
「明日からちゃんとお仕事たのみますよ」と言われました・・。
これはフィクションです。
こんなこと考えながらオナニ-しちゃってます。