ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先日、ここに
投稿者: ちはや
私の三年前の体験を書いたところ、沢山の男性からSMプレイのお誘いのメ
ールが来て、少しビックリしました。何となく私も、もう一度あんな風に責
められてみたいなって気持ちがあって、でもどうやって三年前の男性みたい
にしてくれる相手を探したらいいか迷ってました。適当にメールしてきた男
性から選んで、ここの掲示板に書かれてるようなレイプなんかされるのは怖
くて絶対嫌ですから。送られてきたメールを見ていたら、メールの送り主自
身が過去にしたというSMプレイの写真を数枚送ってきた43歳の独身男性が
いて、メールの内容によると、写真の中で拘束された女性を責めているのが
本人であると書かれていて、SMされてみませんか?という内容でした。写
真を見ると責められている女性は、それぞれ違うみたいなんですが、女性を
責めている男性は確かにどれも同じで、年齢も40代くらいの中肉中背の男性
でした。自分自身が写ったSMプレイの写真を送ってきた男性なら、会って
みても大丈夫かな?と思い、他にも聞きたい事があったのでメールしてみま
した。私が聞いたのは、どこに住んでいるのか、仕事は何をしているのか、
写真に写っていた女性は、みんな20代くらいの女性だったんですが、この女
性達とはどういう関係なのか、というような事を尋ねました。すぐに男性か
ら返事が来ました。それを読むと、住んでいる場所は私と同じ都道府県で、
仕事は普通の会社員で、写真に写ってた女性との関係は、よくお酒を飲みに
いくらしく、飲みに行ったお店の女性で、そういった水商売の女性をたまに
上手く口説けた時にSMプレイをしているという事でした。で、良ければ一
度会いませんか?という事で、私は男性と同じ都道府県に住んでいるという
事をメールしました。すると、男性から十日の夜に会おうという返事が来ま
した。正直、この時まだ私は不安でした。無条件に見ず知らずの男性とSM
をして、体を好き放題されて後で後悔したくないなと思ってました。それで
、その事を男性に伝えて、とりあえず○○交際にして会うという事にして、
写真などは絶対に撮らないという条件で会う約束をしました。待ち合わせは
JRの某駅の出口で、相手の男性にはメールで私の服装を伝えておきました
。私は仕事帰りなので、グレーのスーツにブラウンのハーフコート、それに
男性がメールで私に網タイツを履いてきて欲しいという事だったので、男性
の希望にお答えして網タイツを履いていきました。話は変わりますが、どう
して男性って網タイツが好きなんですか?会社でも冬場に普通のストッキン
グじゃなく網タイツを履いて行くと、男性社員に「おっ、網タイツか!」と
か言われて反応があるんですけど。で、待ち合わせの八時少し前に、男性に
声をかけられました。メールのSMプレイの写真と同じ男性で安心しまた。
もし写真と違う男性なら即逃げようと思ってました。(笑)その為に、待ち合
わせ場所に人通りの多い大きな駅の出口を選んでましたから。男性が、先に
食事をしようと言ったので、駅近くのレストランで食事をしてから、近くの
駐車場に止めてある男性の車に乗ってホテルに行きました。そのホテルは、
三年前の男性が私を連れて行ったホテルとは別のホテルでしたが、このホテ
ルの部屋にもX字に縛り付ける鎖が壁にあり、それだけじゃなく、ベッドの
四隅にも手足を拘束する鎖が付いていました。私はこの部屋に入って、それ
らのSMに使う物を見ただけで、何だか少し緊張っていうか、変な期待って
いうか、ドキドキしました。男性が「先に入浴しておいで」って言ったので
浴室に行こうとしたら、「俺が服を脱がすから、こっちにおいで」って言わ
れて、「約束通り網タイツ履いてきたんだね。色っぽい顔してるから、網タ
イツが良く似合うよ」とかって言ってニコニコしながら私の服を脱がしてい
きました。私は立ってじっとしてましたが、ブラを外される時に少し乳首を
摘まれ、網タイツを脱がされる時は太腿を撫で回され、最後にパンティーを
脱がされた後に少しクリトリスを指で摘んで転がされて、恥ずかしいけどち
ょっとだけ「あっ」って声が出てしまい、男性はニヤニヤしてました。それ
から男性も入浴を済ませ、「じゃ、始めようか?こっちおいで」って言われ
X字に縛り付ける鎖が付いている壁の方に呼ばれました。この時点で私、か
なりドキドキしてました。これから手足の自由を奪われて、この男性に体中
を好き放題にされると思っただけで、心臓がドキドキして呼吸が速くなりそ
うでした。男性にローブを脱がされて、入浴の時に男性に服を脱がされてか
ら、ローブの下には何も着けてなかったので、全裸で壁に拘束されました。
壁に縛り付けられた後、男性が「目隠ししようか?」って言って、私は何も
見えなくなって、男性にどんな事をされるかわからなくなるのが怖かったか
ら「えっ、何にも見えなくなるの怖いからやめよう」って言ったんですが、
「目隠しされた方が興奮して感じるって。やってみればわかるから」って言
われて、私はもう壁に縛られてるから抵抗も出来ないからアイマスクで目隠
しされてしまいました。それから男性に愛撫されました。まず乳房を揉まれ
て、乳首を弄られながら男性に「掲示板に書いてた通り胸小さいけど、綺麗
な形してるよね。俺、こんな胸、好きなんだよね」とかって言われました。
目隠しされて何も見えない私は、そろそろ乳首を舐めたりされると思ってた
ら、両方の乳首に何か冷たい物を粘着テープみたいなもので固定され、アソ
コのクリトリスのところにも冷たい物を貼り付けられ、不安になって「何、
これ何?」って聞いたら、「ローター。乳首とクリに固定して気持ち良くし
てやるからな」って言われて、すぐにブーンって唸るような音がして、乳首
とクリトリスに凄い刺激を感じました。私、今までHする時にローターとか
バイブレーターとかを使われた事無いんです。凄い刺激にビックリしました
。特にクリトリスへの刺激には、恥ずかしいけど我慢出来ずにすぐに腰をく
ねらせてしまい、あっと言う間に声を上げてイカされたんですが、ローター
って男性にされる普通の愛撫と違って、ずっと動き続けるでしょ?だから、
イッてもすぐまたイカされてって感じで、私すぐに男性に「止めて~、お願
い!いや~!止めて~!」って、悶えながら恥ずかしい声で言いました。で
も男性は「SMだから、このくらいで我慢出来なくなるなんてダメだな」と
か笑いながら言って止めてくれませんでした。だから私、縛られた状態で呼
吸を荒くして、本当に悶えまくってしまいました。多分、物凄く恥ずかしい
姿をしてたんじゃないかと思います。しばらくしたらローターを止めてくれ
たんですが、私がハァーハァー言いながら、呼吸を整えようとしてたら、ま
たすぐにローターのスイッチを入れられてイカされ、何度もスイッチを入れ
たり切ったりを繰り返され、私はスイッチを入れられる度に男性に「いや
~、お願い!止めて~!」と悶えながら叫んでました。どれくらいの時間、
ローターで責められてたのかわからないんですが、私は完全に私の両手を縛
ってる鎖にぶら下がる状態になってました。そしたら、男性に目隠しを外さ
れ「凄く悶えてたね。気持ち良かった?何回くらいイッたの?」とかって言
われたんですが、私は疲れて何も言えませんでした。それから、手足の鎖を
外されて、抱えられるみたいにベッドに連れて行かれ、仰向けに寝かされる
と、男性が犬に使うような紐の付いた首輪と手錠を出してきて、私は首に首
輪を嵌められ、両手を後ろ手にされて手錠をされました。もう私は、ロータ
ーの責めでイカされ過ぎて頭がボーッとしていて、首輪や手錠をされる事に
何の抵抗をする気にもなりませんでした。男性に首輪の紐を引っ張られ「今
度は、俺を気持ち良くしてくれ」って言われて、ベッドの上で男性の顔の上
に跨らされてシックスナインのかっこにさせられてフェラチオを要求されま
した。私は、イカされ過ぎて何も考えられなくなってて、男性の言いなり状
態って感じで、両手を後ろ手にして手錠されてて体を支えられない不自由な
状態で、男性の物を口にしてました。男性は、後ろで私のお尻を両手で掴ん
で、アソコやクリトリスを舐め回し、「こっちは、どうかな?」とか言いな
がら、私のアナルを指で突いたり舌で舐め回されたりされて、さすがにこの
時は、私もアナルを責められたりするのは恥ずかしいし怖かったので「そこ
は、やめて!そこは、いや~!」って言いましたが、この時の自分の声が何
だか凄くいやらしく聞こえて、自分でも変な気持ちになり、この後すぐに声
を上げてイッてしまいました。グッタリしてると、男性に「ほらほら!しっ
かりフェラしてくれよ!」と言われ後ろから首輪を引っ張られ、また男性の
物を口にしたんですが、男性が今度は「バイブを入れてやるからな!」と言
って、私のアソコにバイブを挿入してきてスイッチを入れられ、またすぐに
私は感じて悶えてしまい、とてもフェラチオなんて出来る状態じゃなくなっ
てしまいました。すると男性は、シックスナインの体勢から私の後ろに回っ
て後ろ手に手錠されてる私の手首と首輪を引っ張って、「ケツを突き出
せ!」って言ってきて、私が言われた通りにしたら、バイブを激しく出し入
れされてイカされ、その直後に男性の物を挿入されました。もう散々イカさ
れてる私は、男性に後ろ手に回された手首と首輪を引っ張られながら男性の
腰の動きに、声を上げながら悶えるだけでした。男性は、私に挿入して満足
した後、私の手錠を外して私の手足をベッドの四隅の鎖で拘束して、私はベ
ッドに仰向けで大の字になるような姿で縛られました。この後、男性に体中
を舐め回され、もう一回挿入されてからやっと寝かせてもらえました。久し
ぶりに物凄く感じました。こんなに感じる事の出来たHは、三年前に○○交
際した時以来です。朝、ホテルを出る前に、男性に「これからもこういった
関係を続けていかないか?今回のような○○交際という形でもいいから」み
たいな事を言われたんですが、それはとりあえずお断りしました。十日の夜
に男性に責められ過ぎて疲れきって、昨日の昼頃に家に帰って来てから夜中
まで眠ってました。今も十日の夜の事を思い出すと、少しドキドキします。
まだ疲れが残ってるのかな?だから、今日は仕事を休もうと思います。(笑)
今から、もう少し眠ります。みなさん、おやすみなさい。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/02/12 07:24:12
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.