ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼い頃から
投稿者: 孝子
 義父に性的虐待を受け続けています。母が幼い私を連れ、義父と再婚したのが
私が未だ3歳の時でした。経済的な理由から、私の将来を考え母は再婚を決意
したようでしたが、結果は悲惨なものでした。元々義父は亡くなった父の知り合い
で以前から用も無いのに家を訪れては母を悪戯して泣かしていた、そんな人なんで
すが、父は仕事の上で大変お世話になっていた為に見て見ぬ振りで我慢していたん
です。小学3年生になった春、長年の心労から母が亡くなり、母の日記を見て子供
ながらに全てを理解できました。
 義父は、厳しい躾けが大事だと言う持論から、母が再婚した当初から私に対し
お仕置きと云う名目で、今から考えると死ぬほど恥かしくオゾマシイ悪戯を繰り
返し行いました。当時幼かった私は、義父の変態的な性癖の生贄として、されるが
ままで、義父の大きな膝の上で泣きじゃくりながら許しを乞う事しかできなかった
のです。最初のうち母が「この子にだけはそんな恐ろしい事をしないで下さい!
この子が何か悪戯が過ぎたのでしたら、みんな私が悪いんです!私はどんな酷い
お仕置きをされても構いません。この子だけはお願いですから許してください!」
 そう言って何とか私を守ろうと必死で懇願したのですけれど、
「当たり前じゃ!!お前の躾けが悪いから、こんなに行儀知らずに育ってしまった
 んじゃ。お前には、孝子へのお仕置きが終わった後でたっぷりとお仕置きして
 泣かせてやるから覚悟しておく事じゃ!・・・ひっひひ・・・」
 こんな風に母も義父からお臀を剥き出しにされ、スパンキングやお臀の穴へも
色んな変態行為をされ、散々な目にあわされてました。勿論私の眼の前でそれらは
平然と行われたんです。子供の前でだけは堪忍して下さいと、必死でお願いした
母でしたが、その事が余計に義父の嗜虐心に火を点けるのが解かり、私達母娘も
毎日のように地獄のお仕置きを受けている内、母も諦めてしまいました。
 義父は事有るごとに「身寄りの無いお前達がこうして贅沢な暮らしが出来るのも
みなワシのお蔭なんじゃ!ワシに逆らう事はならん!!」いつも言っていました。
 現在、私は36歳で夫と2人の娘を持つ母親なのですが、八十近い義父と暮らし
て居ります。夫は義父が会長を勤める会社のエリート社員で、優しいだけが取り得
の人です。当然義父の薦めというか、半強制的な結婚でした。夫は義父に対して
絶対服従で、自分を取り立ててくれた義父に恩義を感じ、尊敬の念さえ抱いている
ひとなので、私がこの家を出て家族四人で暮らしたいとお願いしても全く聞き入れ
ようともしません。
 社命で海外への出張が多く、娘達との接触が少なくても全く不思議に思ったり
しない人なんです。それどころか、
「お義父さんも、お年のせいか最近弱っておられるようだから、くれぐれも宜しく
 頼むよ?!お義父さん有っての我が社なんだからね(笑)」
 夫に出張を命じ海外に送り出すや、私は義父の残酷なお仕置きの餌食として深夜
遅くまで義父の書斎でお仕置きをされているなんて夫は考えも及ばないのでしょう
。娘はもう4歳と2歳になります。この子達にだけは私と同じ経験をさせたくあり
ません。さすがに義父も昔のようにはあからさまな行為に及ぶ事は無いのですが、
娘達が膝の上で愉しそうに遊んでいるのを見ると素直には喜べません。普通の家庭
からすれば、お爺ちゃんが可愛い孫を膝に乗せて可愛がってくれているという以外
に考えられないのでしょうが・・・・もう私自身は散々地獄の様な責め苦にあわさ
れ、これ以上どうなっても構わないと思っているのですけれど、幼い娘達が義父の
変態性癖の玩具にされる事だけは我慢できないと思っています。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2003/07/10 12:33:43
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.