中学生の頃から先生に悪戯されてました。
お父さんくらいの40後半の方で、部活の顧問の先生。
身体測定といって全裸にさせられ、おっぱいを揉まれながら先生の膝の上で気が済むまで首筋を舐められ、声を出すと強く乳首を摘まれる。
先生のズボンに愛液を垂らしてしまうと四つん這いにさせられてお尻を高く突き上げるよう言われ、マ○コを自分で拡げて舐めて頂く。
その時手を離すと当時付き合っていた彼氏の名前を出されバラすぞと脅される。
私は嫌だと泣きながらまた拡げてベチョベチョに舐められ、軽くイかされました。
先生の指は太めでゴツゴツしてて2本でGスポットを擦られるとすぐイク身体にされました。
先生はいつもち○こを入口に擦り付けて18歳になったら入れてやるよ。といい、私の足で挟ませて擬似挿入します。
クリトリスが擦られそれだけでもイく私の頭を押さえつけて激しい大人のキスをしながらイキそうになると顔にかけるか、喉の奥に射精。
同級生には言えず激しい性行為をするようになって1年ほど耐え、高校に上がると制服で来いと呼ばれるようになり制服姿で素股。
クンニも激しくなり彼氏とのセックスよりも楽しみになってました。
それからしばらく、高校2年で出来た彼氏の事が大好きになり、先生との約束まであと1年。
怖くなって先生からの呼び出しにいかなくなりました。
でもエッチを同級生とすると足りなくて、イてもイっても足りない、もっとと求めてしまい引かれることも多くなり、先生に犯して貰えなかったことを後悔してます。
今は結婚して旦那さんとも良好ですが、歳上に激しく犯されたくなるのはこの記憶のせいなのか、私が元々変態なのか分かりません。
虐待を受けて辛い思いをされてる方々とは違う方に壊れてしまったんだなと思います。