40代の主婦です。
小学校5年生の時に友達のかなえちゃんと二人で二人組の男から裸にされていやらしい事をされ、それをビデオで写されました。
雨の降りそうな日でしたが、他の人がいない時にいきなり腕を摑まれて、二人一緒に造船所の跡に無理やり連れ込まれました。
助けを呼ぼうにも恐くて声が出ませんでした。
友達と二人とも履いていた靴から下着まで全部脱がされ、ゴツゴツしたコンクリートの上に裸で立たされ震えました。
二人組の男は一人が40歳くらいの体格の良いサングラスの男で、もう一人はもっと若くて痩せた男でしたが、サングラスの男が裸にされた私達の身体を弄ぶのを若い男がビデオで撮影していました。
私もかなえちゃんも交代でサングラスの男から太くてゴツゴツした指で割れ目を拡げられていじり回され、痛いと泣いたら頬を叩かれ、男の大きなあれを口に入れられ、二人とも犯されました。
身体が裂かれるような痛みで大きな悲鳴をあげたのですが、一度抜かれたと思ったら口に脱がされたかなえちゃんのパンツを押し込まれてまた犯されました。
私が犯された後、今度はかなえちゃんが犯されるのを見ましたが、かなえちゃんもやはり痛みで大きな声で泣き、私のパンツを口に押し込まれました。
その後、二人ともコンクリートに並んで足を広げて座らされて、犯されたばかりの割れ目から出血しているのをビデオでアップで写されました。
男達は私達の服を全部持って行ってしまい、私とかなえちゃんは泣きながらしゃがみ込んでいるところを他の人から見つけられて親に連絡してもらえました。
あまり大きくない町なので、私がそんな事をされたと言う噂がすぐに拡がり、私達家族はその町を引っ越しました。
幸い身体に異常は残らず、人並みに恋愛も結婚も出来て子供も生まれましたが、今でも主人にも話せない心の傷が残っています。