ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:継父に性的虐待をされたかった記憶
投稿者: 那美
実際にされたのでは無く、子供の時にされたいと憧れてた記憶です。
現在27歳の主婦です。
私の実の父は小学校の時に亡くなりましたが、母は私が14歳の時に、勤めていた建設会社の社長と再婚しました。
新しい父はSで、母を性的に責めていましたが、それ以外は私にも優しいし、素敵な男性でした。
性的にませていた私は、家にあったパソコン等でSM等の性的な知識を得ていましたから、メモリーに責められている母の画像があるのを見つけても、驚きはしましたが、それも両親の性の形だろうと納得出来ました。
両親は私に気を使ってくれていましたが、夜トイレに起きた時に、廊下で裸で縛られてる母を姿を見てしまった事もありました。
翌日、母が言いにくそうに「昨夜のことだけど..」と私に言った時は、「あれって、お母さんがお父さんのこと好きだからしてもらってるんだよね。それなら良いじゃない。」と明るい口調で答えたら、母からぎゅっと抱きしめられました。
でも本当は、その頃私は父から性的虐待を受けたいと妄想していたんです。
きっかけはネットで読んだ母娘が一緒に責められると言う内容のSM小説でした。
子供っぽい思い込みですが「いつかは私も父から..」と思って自分を慰めたりしていたんです。
大雨の夜、現場で大きな問題が発生したらしく、「今夜は帰れない」と言って両親とも急に会社に行った事がありました。
激しい雨音に何故か興奮してしまい、フラフラと両親の寝室に入ったら、そこに出しっぱないの縄やバイブ等の父が母を責めるのにさっきまで使っていた道具を見つけました。
両親は帰らないから家の中で一人だけ。
何をしても良い。
そう思ったら、私は裸になって両親のベッドでオナニーしました。
パンツの上からでしたが、縄を割れ目に食い込ませてみたり、バイブを胸や割れ目に当ててみたりしました。
父からフェラを求められてしゃぶる事を想像して、母の体内に入れられた後にきれいにされてない状態だったにもかかわらず、バイブを口に咥えました。
頭の中では、父から優しい母と一緒に縛られてバイブで責められて痛がっている自分を想像して凄い興奮を味わえました。
それで味を占めて、それからはパソコンだけでなく、両親の寝室に隠されているいやらしい道具を見つけては、それを父から使われている想像を繰り返していました。
一度など、母が急に帰ったので慌てしまい、脱いだパンツが見つからずに寝室から飛び出し、後で母から見つけられて叱られた事もありました。
私が寝室で何をしていたのか母も分かっていた筈ですが、あまり厳しくは言われませんでした。
残念ながら(?)父は母一筋で、私は性的な事をされる事が無いまま中学高校を卒業し、大学入学を機に家を出ました。
大学時代にノーマルな肉体関係は経験しましたが、やはり理想と違いすぎました。
本当に幸運な事に、就職してからどことなく父と似た感じの男性と知り合いました。
ノーマルな肉体関係を持った後でお互い性癖をカミングアウトし、お互いがあまり経験は無いがSMに強い関心がある事が分かり、初心者同士で試行錯誤を重ねて行き、結婚したのが今の主人です。
しかしそんな主人にも、父への妄想の記憶はは話せません。
今夜は主人が出張で不在で寂しかったから書き込みさせてもらいました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/07/02 03:52:07
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    非エロですが-エロイプ掲示板 06:31
    野外OS伊場の盛屋-関東/生見せカップル 06:28
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    本日3日宮城仙台、名取で人妻複数-寝取ら... 05:56
    母と息子っていけないこと?-教えてエロい人 05:49
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    夏休みに中1娘とセックスしまくる銀さんは... 05:35
    妻も承諾-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    家の雌豚熟妻を拡散してくれる方限定-関東... 05:27
    (無題)-教えてエロい人 05:22
    寝取られ希望-寝取られ掲示板/東海 05:19
    性処理の関係-欲求願望告白 05:17
    お母さんのティーバッグ泥で汚した!-露出... 05:14
    持参の玩具-寝取られ動画 05:11
    夜明け前、、-露出実行報告 05:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.