すごく昔の話ですが子供のころ同じアパートに住んでいた男の人が相手でした。
私は7~8歳くらいだったと思います。うちはシングルマザーで母親の帰りが遅い時は
一人でアパートにある共用シャワーを使っていました。
男女別々にはなってましたが、ある時に一人で行ったらちょうどその男の人もいました。
「今日は一人なの?」
と聞かれて話してるうちに、
「体を洗ってあげようか」
と言われて、私には父親がいなかったし警戒心も薄かったので、そのまま男の人について男性用のほうへ初めて
入りました。
いきなりイタズラされたわけでもなくて、私の反応を見ていたのかもしれませんが
初めの頃は普通だったと思います。それからは私が一人で来る時を狙っていたのかもしれませんが、
よくシャワー室へ行くと扉の近くで待っていたようです。
体を見られたり触られたりはしていましたが、だんだんとエスカレートしていったと思います。
男の人のオナニーの手伝いをさせられたとか、フェラをさせられたりとかは一度もありませんでした。
でも裸になった私の目の前で勃起したペニスを片手で触っていたのは気づいていました。
射精の時はタオルに出していたと思います。
いつのころからかシャワー室に台があるのですが、裸の私をそこに座らせて両足を開かせ、おまんこを指で広げてしばらく見てから、
男の人がオナニーする感じでした。
そしてオナニーしていた男の人が、いつもと違ってペニスの先を私のおまんこに押し付けました。
いきなりのことだったからじっと見てしまいましたが、くっつけられた割れ目のところから急に真っ白いものが
たくさん出てくるのを見てしまいました。
感触はほとんどなかったけどおしっこした時みたいに濡れるような感じが少しするだけだった気がします。
男の人は出したらすぐに私をシャワーで洗ってくれて、お風呂上りにジュースを買ってくれて口止めされたので
そのことは秘密にしていました。
一度そういう事があってから毎回されるようになりました。
同じようなして男の人が私を見ながらオナニーして、出る寸前にくっつけて流し込まれるという感じです。
気づくと終わってて触るとぬるぬるしたのがいっぱいついていたし、立ち上がると入れられたものが足に流れて垂れてきて
気持ち悪い感触でした。
挿入はなかったですが、私が引っ越すまでの1年くらいに何回も膣内に精液を流し込まれてしまっていました。