私が8歳くらいの時かなと思います。きっかけは覚えてないけれど、されていることの意味は全然理解しないまま大人の人にセックスをされていました。
行為自体は激しいものじゃなくて挿入されるだけでじっと抱き合うだけで、しばらくすると終わるという感じだったと思います。私にとっては変な感じがしてただ痛いだけでしたが、その時にぎゅっと抱きしめられるのがイヤじゃなかったので痛いのになんだか変な気分でした。
おじさんというような年齢の人だと思いますが、その人のアパートへ連れて行ってもらってそこでお菓子をもらったりしてイタズラされたと思います。お互いに下だけ全部脱いでてあそこにローションだと思うけど塗られて対面座位というのかそんな感じで抱き合いました。
たぶん勃起したペニスだと思うけど、おじさんが股のところに手を入れてぐっと押し付けて何回かぐーっと強く押されるけど入らなかったと思います。
いきなりお尻の穴を触られてびっくりしたけど、その直後に前の部分にジーンとした痛みがしておなかに何かが入る感じがしたのは覚えてます。当たり前だけど結構ジンジンとして痛かったです。1度や2度じゃなくて何回もセックスされましたが挿入時が一番痛くて、入れられた後はだんだんと痛みは引いておなかの違和感というか挟まってるみたいな風でした。
無言のままで抱き合っているのですが、その時には頭や背中を撫でてくれたので不安な感じはあまりなかったと思います。しばらくして体を離すと入れられていた感が残っててスースーするような変な感触でした。
終わるとお風呂場に連れてってもらってお湯を張った洗面器にまたがると洗ってくれました。指で膣のあたりを触られると痛くてそのことを言ったら、それからはシャワーを軽く当てて洗い流すだけみたいになっていたと思います。出血したとか精液が流れ出てきたという記憶はないのですが、おそらくいつも膣の中に射精はされていたような気がします。全部終わると口止めされて元いた公園まで送ってくれていたので優しいなと勝手に思っていました。
それからもちょくちょくと連れ出されて同じような感じで1年近くセックスをされていましたがどこかのタイミングでぱったりと会わなくなって関係はなくなりました。
高学年になってされていたことの意味を理解しましたが、私自身が割とサバサバした性格なので大きくなってから変なトラウマとかにもならず、そういうこともあったかなという感じでした。