ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おっぱいの膨らみ始めた小4の私が継父から受けたセクハラ2
投稿者: るみな ◆ZRu4zrUntk
ID:rumirumina
以前書いた「S4年生から始まった義父の性教育」体験談の詳細版その2です。
(背景などはコメント欄の記事を読んでみてください)

小4の夏休みに、継父と一緒にお風呂に入るようになり、膨らみはじめたおっぱいやアソコをいじられるようになってから、秋ごろには同じ布団で寝るようになり…

そして冬休みが始まった頃。
父はそれまではクリスマスなど知らんぷりで、生前母も仕事でおらず、特になにかする習慣はありませんでした。
(母は私を21で産んでからも、ずっと風俗で働いていたようで、クリスマスなどは稼ぎ時だったようです…)

そんな父が、クリスマスケーキを買ってきたり、プレゼントで服やオモチャを買ってくれたりと、いつもとは違う姿を見せてくれました。
ただ、そんなクリスマスの日の夜に、
「パパにもクリスマスプレゼントくれる?」と言われ、初めての手コキを要求されました。

始めは一緒のお風呂に入り、体を洗っているとき。
背中を洗っていると、後ろの私の両手を掴んで、父は自分の股間に持ってきました。
父のペニスを普通に洗うというのはやっていましたが、その日は違って、手で握るよう言われました。

「そうそう。で、上下にゆっくり動かしてみて」
「もっと背中におっぱいつけてみて」
「いいよ。上手上手」
などと言われながら、指示通り手を動かしました。

どんどん固く大きくなっていく継父のペニス。
ある程度大きくなったところで
「今度はるみちゃんの番だよ」
と、場所を入れ替え、私は勃起したペニスを背中に押し当てられながら、体を隅から隅まで洗われました。

寝るときになり、一緒の布団にはいると、継父がいつものように後ろから抱き着いてきました。
すでに固くなっているペニスが、わたしのふとももあたりに押し当てられ…

「ちょっと気持ちいいことしようか」
と耳元でささやく継父。

私は「もう寝ようよ」と抵抗しましたが、
「たくさんプレゼント買ってあげたでしょ?もうちょっとお返しして欲しいな」
と言われ、流されるまま継父のほうに寝返りをうつと、継父が強引にキスをしてきました。

私は口をしっかり閉じていましたが、継父の下が小4の私の唇を舐めまわし、首や耳も舐められました。
継父の興奮する鼻の息が、唾液のべっとりついた場所にかかってひんやりします。

すると、継父は起き上がってパジャマとパンツをおろし、勃起したペニスを出し、寝ている私の顔の前に持ってきました。
なにをしているのかわからない私は固まっていましたが、継父はペニスを唾液まみれになった私の唇に押しあてて
「るみちゃん、口開けて。口」と言ってきました。

ペニス独特のニオイがツンと鼻をさし、息を止めましたが、苦しくなってきて、息を吸おうとした瞬間、
強引にペニスを口の中にねじ込まれました。

小4の口には大きすぎるペニスが口の中にあふれ、亀頭はすぐ喉奥に達してしまい、私は
ゴホゴホ!っとせき込みます。
それでも、頭をひざを立てた脚と両手で押さえつけられ、逃げることができません。

苦しくて手で抵抗するものの、30代男性の力に、10歳女子では到底かなわずされるがまま。
そのまま継父は思いのまま腰をふり、私の口を性器のように使い…
10分ほど続いた頃(もっと短かったかもしれません)
「うっ…」と、押し殺すような声を出して射精。

ゴポッ ゴポッ
と、喉奥から口の中に大量の精液が流し込まれ、溺れそうになりました。
必死に鼻で息を吸おうとすると、初めて味わう精液独特の生臭さが意識全体を遅い、猛烈な吐き気をもよおしました。

色んな苦しさに体をバタバタさせていると、ようやくペニスがひきぬかれました。
涙目でにじんだ景色は、興奮でピクピクとうごく継父のペニスのアップ。
そして、私を幸せそうな笑顔で見下ろす継父の顔。

苦しくて臭くていやだったのに、そのとき私は、父を喜ばせられたことにホッとしていました。

その後も、冬休みは毎日のようにフェラチオ(イラマチオ)を要求されました。
やっぱり臭いし顎が疲れるのでイヤだったのですが、
「これはママが毎日やってくれていたから、るみなが代わりにやってくれないと困る」
と言われると、母にお願いされているような気がして、なし崩し的に続けてしまいました。

次第に精液を飲むよう言われましたが、さすがにそれは気持ち悪くてムリで、断りました。
それでも、何度か頼まれるうちに初めて飲むと、喉奥に絡みついて、やっぱりものすごく気持ち悪くて。
でも、継父は満足そうで、翌日は「るみちゃんが頑張ったご褒美だよ」お小遣いもくれました。

毎日飲まされるわけではく、ときにはまだ毛の生えていない、つるつるのアソコに射精して、割れ目に塗りこむようにして遊んだり。
どれも初めはイヤでも、父が喜ぶなら、母がやっていたなら、褒めてもらえて、お小遣いをもらえるなら…
と理由をつけて受け入れるようになりました。

でも、本音はたった一人自分を支えてくれる、そばにいてくれる継父に怒られたり、嫌われたり、見捨てられるのが怖かったんだと思います。

そんな日々が続き、小学5年生になる春休みに初潮を迎えました。
パンツに赤い染みが見つかり、母親のいない私は、こっそり保険室の先生に相談。
授業でも生理については勉強済みでしたが、先生は母親のいない私を気遣って、いろんなことを教えてくれました。

カンのいいというか、経験からなのか、継父にはあまり生理が始まったことは言わないように言われました。
それでも、小4の夏休みから洗濯物を担当していたのは父だったので、すぐに生理が始まったことはバレてしまいました。

ある日、
「るみな、生理始まったんだな」と言われ、恥ずかしかったのですが、
「そうだよ」と答えると、
「ふうん」と、そっけないような、残念そうな声で言う継父。

それ以降、手コキやフェラチオをしても、笑顔をあまり見せなくなった継父。

そんな日が続き、小5の夏休みが始まったある日、私は突然面識もない、存在も知らなかった、継父の叔父たちが住む家へ連れていかれ、叔父たちに処女を奪われることになりました。
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/01/08 20:06:18
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公衆便女扱いされたいです。3穴同時挿入で... 09:59
    14日日曜日9時〜16時位まで浜松にて複... 09:56
    ららぽーとTOKYOべい-関東/生見せカ... 09:56
    お前たちまんこばかり見てないで選挙へ行こ... 09:54
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 09:52
    今夜22時からヒロシマ市でフェラチオ-中... 09:51
    眼鏡-寝取られ動画 09:49
    見られてるかも-露出画像掲示板 - 画像... 09:47
    8日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 09:46
    N県N市N区〇崎〇空間で-露出目撃報告 09:45
    腹囲にて 本日7日-北・甲/生見せ女 09:42
    青森 東津軽-東北/生見せカップル 09:41
    8日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    玉名荒尾方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:32
    週何市 18日14時-中国/生見せカップル 09:29
    オシッコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:28
    主従逆転-SM調教体験告白 09:26
    現役看護師さん複数チャレンジ-関東/生見... 09:22
    埼玉白岡辺痴漢場所提供お願いいたします-... 09:20
    七夕の今夜 芯塾-寝取られ掲示板/関東 09:12
    痴派北周辺 今晩21時以降-関東/生見せ... 09:07
    溜まったのをかけたい人いますか? | エ... 09:07
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 09:07
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 09:06
    オシッコ-寝取られ動画 09:02
    ぷるんぷるん-寝取られ動画 08:59
    娘の幼馴染で親友-人妻との体験 08:58
    見つめる犬-SM調教・緊縛画像掲示板 08:53
    拘束・放置-欲求願望告白 08:52
    本日午後に振川か栗腹-東北/生見せカップル 08:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.